あした 

August 13 [Wed], 2008, 20:24
前の前の彼氏とごはんいきます

おひるごはん 夕方で帰る

ん〜・・・・期待してるわけじゃないけど

夕方かぁ・・・

でもちょっと期待しちゃう

前の彼氏やからといって、なんの気持ちもないわけない



ドキドキ


でも、元には戻れない

あの人がかわいそうやから

あの人は、見た目あんなんやけど、とっても純粋

ラブ 

August 10 [Sun], 2008, 23:47
東京事変さいこう!

東京事変聞いたら、ほかの歌手の歌がショボイ

ライブバージョンの「手紙」聴いてマジで鳥肌

作詞作曲できてあんだけ美人であんだけの声で

そんな歌手他に居ない

いなくならないでね、林檎

ぅちの夢は、耳元で林檎に歌ってもらって死ぬ事よ

メトロ 

July 27 [Sun], 2008, 20:26
なんか「メトロ」が頭から離れません。もうどうにも離れられない。

そう思うだろう〜とぅとぅっとぅ



どーしよぉーーーーー

あぁ〜〜〜〜

歌いたい

今日家で歌いまくってたけど

もやもやする

ストーキング 

July 27 [Sun], 2008, 20:13
タイトルやばいっす(笑)

ダイエット、停滞期乗り越えたみたいで、なんか減ってきました

51・8`だって懐かしい数字・・・・・

神様、もうお菓子を気持ち悪くなるまで食べません。


今日、新家いってきました。

軽くストーカーです。

家に行ったら確実犯罪なので、近くのコンビニにいました。

でも見なかった。あたりまえか・・・

色々考えました。ほんとに。

向こうは会いたくないに決まってる

彼女もいるかもしれない

でも

もしかしたら彼女いないかもしれない

話くらいはしてくれるかもしれない


ぅちは、なんであいたいって思うんかな

寂しいから?

でもそんな調子の良い理由は通じない

気持ちが残ってるから?

わからない

でも、会いたい・・・

停滞期 

July 24 [Thu], 2008, 21:24
ダイエット中なんですが、全然体重が減らないです。

お菓子もばんめしも食ってないのに・・・・・・・・・・

どうやら停滞期みたいです。

食事制限してるダイエットには現れやすいみたいで

これを乗り切れば体重は減っていくけど

ここで諦めるとリバウンドするそうな。

ここんとこ、好きなもの食べれてないから

人生の楽しみが全く無いデス

すきなだけカルボナーラをたべたいじょ

ダイエットですが 

July 21 [Mon], 2008, 20:17
晩ご飯抜きダイエット、続けてるんですが

便秘になって痩せないです


誰か、ぅちにおいしいパスタごちそうして!

やきにくでもいいよ

そんで車で送ってね

ちゅーくらいならするから(笑)

意味 

July 20 [Sun], 2008, 22:25
今、自分がしあわせだと思わない

きれいな服を着て

化粧して

かわいいかわいいって

言われるのが甲斐

でも

ひとりは嫌だ・・・


寂しい

彼氏と別れたら

何にも残っていなかった

だから作らなきゃいけない


道を外さないように

ひとりで

こころ 

July 17 [Thu], 2008, 22:31
心という毎日聞いているものの所在だって

あたしは全く知らないまま大人になってしまったんだ




・・・・おなかすいた!

焼肉くいてーなぁー・・・

お寿司とうどんでもいいな・・・


最近、妄想で恋愛してます(危険)

前の前の彼氏・・・

そんなことあるわけないのに

許されるわけ無いのに

あの人の優しさに


後で気付いた



彼氏欲しいけど、しばらくできそうにねぇなぁ〜(笑)

すがおじゃないよ、へんがおだよ

立ち直り 

July 16 [Wed], 2008, 21:49
立ち直りました!

合コンいくぜっ!

これで 

July 13 [Sun], 2008, 14:54
本当にこれでよかったのかな

これからどうしたらいいんかな

ただ

寂しい

でも

この先を考えたらこうするしか・・・

なかったのかな
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-(彼氏)
    ・ビューティ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ito
» あした (2009年04月21日)
アイコン画像よしや
» 就職しました! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 車びゅーん (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる