23・24日 

2004年10月24日(日) 17時43分
23日はバイトでした。
久しぶりのバイトだったけど
副主任の小井戸さんが歓迎してくれたからよかったw
みんなもやさしかったし。
でも新人入ってて、タイプな男はいなかった(ぁ
その後は客につきまとわれて、
うちがバイト終わるまで外で待ってたし。。。。
しかも告ッテキター。。。
タイプじゃないからねぇ・・・
しかもプレゼントくれたし・・・
夏頃からチェックしてたとかこわーぃ
まぁいっぱいドリンク買ってくれたけどさー
まぁ そんなんで土曜は終わり。

24日は元彼とお昼食べに来ました。
さまよった末にステーキ喰いに。
ゴチってくれてさんきゅっぅー♪
その後はバドやりてーとかなって
ひゃっきんでバド購入。
元彼の家の近くの空き地でプレイしました。
結構しんどい(ぁ
その後はバィバィ。
でもこれから泊まりに行く予定です(ぇ

台風 

2004年10月20日(水) 23時17分
ぁー台風最悪。
学校から帰ってきて
7時ぐらいから元彼と会いました。
まぁ 家に行ったんだけどねー
よくもまぁ台風の中行ったわ・・・・
もぉ逢いすぎだぅちら 笑
まぁアイツがバイトしてないから暇な時間が多いってのあるけどねー。
多分バイトor彼女できたらこーならないだろうしw
今のうち遊んでおくか(ぉぃ

痛ッ 

2004年10月20日(水) 1時44分
最近元彼さんと遊ぶことが多いんですよねぇー
多分相手は暇潰しだろうけどー。。。
んで家帰るのは0時近く。
今日は1時前でしたぁー。。。
お父さんはメールとか電話してくるけど
お母さんは何もいわなくなったなぁー。
普通は怒るのにねw
どうも調子狂う。

振り袖 

2004年10月11日(月) 18時21分
今日は振り袖の前撮りでして9時に店入り。
ヘアメイクして着付けして写真。。。。
疲れたー。
それから栃木のおばあちゃんちに見せに行きました。
2時間かけて(爆
正直きつかった・・・
でもおばあちゃんのために頑張りました。
そしたらいとこもきてたらしく、そこからまた写真撮影が開始。
疲れた・・・・
まぁ記念ってことで家族でプリ撮った。
初プリだけどー 今までバカにしてた親が一緒に撮ってくれるなんて
どういう風の吹き回しかしら。。。。
その後は疲れたから家帰りました。
マジで自分お疲れ。
てなわけでプリで撮ったあたぃをアップしてみたり。
ブスでも化けれるんですねー(爆

デート 

2004年10月10日(日) 21時21分
今日はアヤとデーツ。
まず新越行ってOPAで秋服物色。
セールやってたからかなり悩みましたょー。
欲しいものばっかー
んでまぁ
ミッキーのロンT(3900円)
プーマのロンT(1900円)
チェックのシャツ(1900円)をお買い上げ
ピアスも購入しました。
アヤはもっと靴とかいろんなの買ってたけどねーw
それから春日部に移動。
ロビンソンに行きました(痛
そこでミッキーのニット帽が!!!!
めちゃ可愛いのー
でも4095円・・・・
千円の商品券あっても3000円かぁとずっと悩んでて
友達とおそろで買いましたーーーーー
ぅーん 買いすぎた・・・・
しかも振り袖用の髪飾りも購入。
自分的に久しぶりに金使ったわ・・・・凹
でもまぁ なんか得したこともあったし楽しかったー♪
明日は振り袖の写真撮影だぁぁ

 

2004年10月03日(日) 12時09分
健の日記の画像見て癒されたー。
雲ってぃぃよねー。見てるだけで落ち着くっていうか
雲を見てる時だけ何もかも忘れられる気がする。

なんでうちって、悩みとかいろいろ貯め込んでしまうんだろう・・・
すぐ頭痛くなる・・・
薬飲んでも足りないや。
毛剃るとき最近切ってばっかだけど、痛み感じないし。
傷ばっかしだ〜 バカだなぁ自分。 これ以上自分を傷つけたくない。

おもろい 

2004年09月29日(水) 21時10分
26日、ぅちの誕生日の日に
オヤジの書斎に入ってみると
新しいプリンターがありましたとさ。
壊れたから買ったとか
結構性能良くて高そうなんですが。。。
ぉぃ うちの誕プレないのにこんなの買ってんな!!!みたいな
まぁ スキャナ使って遊んでますが
というわけで一枚

ぁー ヤダヤダ 

2004年09月14日(火) 18時12分
実習もぉヤダ。。。
風邪引いたし、毎日鬱状態です
癒してくれる人もいなけりゃ気分転換する相手もいない。
ぁーぁーぁー
あと6日。
この6日間が長いんだよねぇー。
誰か楽しいこと教えてよー
遊んでよー

試練 

2004年09月08日(水) 23時57分
只今実習の真っ最中であります。
毎日日誌をかいて
深夜2時にねて・・・睡眠不足と疲れでもぉ限界です。
24日まで耐えられません。
誰かに助けを求めても逃げることなんてできないけど・・・
でも弱音を吐いてしまうんです。。。

今月よ! 

2004年09月07日(火) 0時29分
もぉ9月かぁ・・・
今月は私の誕生日がありますよ。
26日。26日ですよ(何
覚えました?ぃやー 誕プレ??
そんなぃぃってー(何
ぃや 年中受け付け中なんで
しかも20歳というオトナの仲間入りの大切な誕生日ですよ。
いつでもキャモン(何
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる