再会 

2006年10月19日(木) 19時57分
こんばんはゆうとまんだよ

なんで運動会でもないのにこのかっこうしてるかって

おばちゃんとひいおばあちゃんが遊びにきたからお披露目したんだ

いっぱい おもちゃとかマグネットとかもらっちゃったありがとう

またゆっくり一緒にあそんでね

人生初の運動会☆ 

2006年10月15日(日) 23時02分
こんばんわゆうとまんだよ
今日はとってもたのしいことがあったんだ
それはね・・・・

行ってるスクールの運動会なんだ

おどったり、スクーターレースをして がんばったで賞のメダルもらったよ



黄色い羽のちょうちょにも大変身したよ〜先生たちがいっしょうけんめいみんなのを作ってくれたんだ
家族はぼくにめろめろさっ


来年もがんばるぞおますますスクールのみんなが好きになっちゃった

ではみんなまたね〜

ちょうど・・・ 

2006年10月04日(水) 11時19分
去年のいまごろの写真をたまたまみつけたよ







か・・・・・かわいい・・


親ばかでごめんなさい

またまたひさしぶり★ 

2006年10月04日(水) 10時58分
ごぶさたしてます・・・・

最近のぼくは・・でんわをかけたり・・

へんがおになったり・・・・

がおーーーってかいじゅう みたいにないちゃったり・・・


さらに誰だかわかんないくらい へんがお になっちゃったりしてます・・・

へんがおでは まだまだともちゃんには負けません


ぼくは元気です

ひさしぶり・・・ 

2006年09月18日(月) 22時24分
みんなひさしぶりゆうとまんだよ


ママがと〜〜ても忙しくってあんまりかいてくれないんだ


でもぼくはげんきだよ心配しないでね

昨日 はじめて くっくはいてお外にいったよもうお兄ちゃんです

おにいちゃん☆ 

2006年08月31日(木) 16時30分

いきなりおしりでごめんねゆうとまんだよ

さいきんは ひとりですべり台だっておてのもの

すいっとね

ジャングルジムだって平気だいっ

ぼくが今おしゃべりできるのは
『いっちゃい』(一歳)
『ねんね』(眠い)
『まんま』(おなかすいた)
『きらきら』(お星様の歌)
『バイバイ』
だよ

お兄ちゃんになってきました

すいか☆ 

2006年08月26日(土) 16時14分


ぼくはすいかがだいすき


じょうずに つまようじでさせるんだ


ほらね


おいしくってへんなかおになっちゃうよお

あんよ 

2006年08月22日(火) 10時15分


こんにちはゆうとまんだよ

最近ようやく・・・・



あんよがじょうずになりました

10歩くらい歩けるようになったよ



ママもパパも 一緒に歩いてお外に出れる日を心待ちにしています

暑中お見舞い申し上げます☆ 

2006年08月17日(木) 11時58分
みんなこんにちはゆうとまんだよ



最近さらにあついね〜

ぼくも夏ばてしちゃいそうだよ



みんなも夏ばてしないよう 楽しい毎日すごそうね

ご無沙汰してます・・・・>< 

2006年08月14日(月) 16時05分
・・・・・みんなひさしぶり・・・





ゆうとまんだよ

デジカメが壊れたのと、ママが忙しかったので
さいきん全然日記かいてなかったんだ〜

でもこのとうり ゆうとまんはげんきだよ

かりんちゃんが帰ってきてともちゃんと三人であそんだり(壊れてしゃしんがない
ゆうじおじちゃんが帰ってきたり・・
ママのパパの一周忌をしたり・・・
いろんなことがあったよ

そうそう
奥歯もはえてきました〜

これからもみんなよろしくね

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうとまま
» 人生初の運動会☆ (2006年10月19日)
アイコン画像ふーとあつのママ
» 人生初の運動会☆ (2006年10月19日)
アイコン画像ゆうとまま
» またまたひさしぶり★ (2006年10月15日)
アイコン画像karinmama
» またまたひさしぶり★ (2006年10月11日)
アイコン画像なかじ
» またまたひさしぶり★ (2006年10月05日)
アイコン画像ゆうとまま
» おにいちゃん☆ (2006年10月04日)
アイコン画像なかじ
» おにいちゃん☆ (2006年09月02日)
アイコン画像ゆうとまま
» すいか☆ (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうとまま
» あんよ (2006年08月27日)
アイコン画像なかじ
» すいか☆ (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase2007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる