too hard!! 

April 20 [Wed], 2005, 21:50
むっちゃ忙しいです
毎日学校行ってバイトいって
寝れてません
その代わり教室で爆睡よだれが・・

あー服がほしいよう
その前にセンスが欲しい。。
去年買ったのんなんか気に入らんしぃ
趣味悪いです。買い物下手です
雑誌とか見たほうがいいかな〜って思うんやけど・・
どれも微妙にちゃう気がしてさぁ
今回のnon・no&minaもなんかイマイチ
かわいいんやけどなーちゃうわ。

つらーい一週間 

April 15 [Fri], 2005, 22:28
あー学校しんどい。
睡眠時間が減って肉体的にしんどいし
人間関係で精神的にもやられています

会いたくない顔も見たくないのにあの人は視界に入ってくる
辛いわぁ

けどよくよく考えたらあたしってあの人のことなんも知らない。
あたしの気持ちって本物なのかなー
「妻夫木くんが好きやぁ
っていう好きと一緒なんかもなぁ
きっとそうだよね。
だからこのさみしさもドラマの最終回見終わった後とおなじ、
今だけだよね。
きっと気づけば忘れちゃう

またまた 

April 13 [Wed], 2005, 21:54
パーマ当ててきましたー
取れちゃったからね当てなおしたん
行くか行かんかむーっちゃ悩んだけど勇気を出していったよー
美容師さんもやさしーくやり直してくれてほんまよかった

お花見 

April 09 [Sat], 2005, 22:26
むっちゃキレかった
ご飯食べてお酒飲んで
楽しかった〜

新学期start☆ 

April 08 [Fri], 2005, 22:21
いやだいやだ
始まったさぁ〜
やめたいやめたい
学校嫌い

会いたくない人に会わなきゃいけないし
つらいよ〜

明日から 

April 07 [Thu], 2005, 22:14
学校だぁ〜

じかんがいろうどう 

April 06 [Wed], 2005, 22:06
をしました。つかれましたー。

バイトバイトバイト 

April 05 [Tue], 2005, 21:59
今日は朝から夕方までがんばったー
帰り道バイトの子たちとラーメン食べに行きました
やっぱり集まるとバイトの愚痴が多くなるね。。
みんな上のひと嫌いやし
がんばってるんだけど要領を得てない
ってかなんかよけいしんどくしてるような
上に立つ人間としてあれはいいのかねぇ〜
あんな仕事人間にはなりたくないと思いました。

こんなかんじ。 

April 04 [Mon], 2005, 23:17
だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いがかないますように。

もうすぐ新学期 

April 04 [Mon], 2005, 21:57
なんで今日はひさびさ登校
ほんとやだいきたくないよー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チェリーD
» 風邪ひいた〜 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる