宇宙人!? 

April 24 [Mon], 2006, 11:35
夢っていぃわぁ☆ 勝手に作り出せちゃぅヵラ(ぇ
『あ,こんな展開嫌だo』って思ったら,『ぇぃッッ★』って場面変更できちゃったりo
ま-時々それが効かなぃ時がぁるけどねo

で,今朝まで見てた夢ww


実際に近くにあるショッピングセンタ-に向かって,幼稚園児ぐらぃのあたしが一生懸命走ってるo
後ろ(てゆ-か空)には,銀色の球体になってる宇宙船が居て,あたしを追ってるo

  ここまでちょっとSF系o で,次ヵラちょっと『かくれんぼ』(ぇ

それでショッピングセンタ-に入って,あたしはとにかく走ってるo
宇宙船は,駐車場に着地しよぅとしてるけど,警備員さんが止めてるo
あたしは,びっくりしてる店員さんを押しのけて,廊下の突き当たりにあった(実際には無いと思う)
広wぃ掃除用具入れの中に入るo でも壁がちょっと透けてて,遠くに走ってくる宇宙人が見えたo
あたしは急いで用具入れの鍵を閉めようとするんだけど,何かがひっかかって閉められなぃo
そのぅちに宇宙人が寄って来て,『!#&+$’‘*%』とか言ぃながらピンク色の銃(らしき物)をあたしに向けるo

★ここで『場面変更』ww!!!★   でも言ったけど,これは便利o

突然あたしの体が(『タ-ミネ-タ- 2』で主人公の男の子を追いかけてる奴みたぃに)にょにょにょwwwって伸びた!!! それで今度はあたしまで宇宙人みたぃになって(しかも相手より強そぅ)…
『失せろ』 
バァwwwン!!!
・・・とo 都合良く終わったわよ ぉぃ



『こんなのありぇなぁぃ!!』と思ったひとッッ!!!(ぇ
由良の夢は最高だぁwww!!!
ぁりぇるんだなッッ★ミ(誰


やっちゃいます★ミ 

April 13 [Thu], 2006, 19:37
今回は夢はなぃヶど・・・
由良の夢日記やっちゃぃます!!
『〜LULU〜』の方で知ってくれてぃる人,そぅでなぃ人,
これヵら宜しくね-ん★ミ
最新コメント
アイコン画像由良
» 宇宙人!? (2006年08月13日)
アイコン画像コカ★コーラ
» 宇宙人!? (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase123200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる