10月13日 

2005年10月13日(木) 16時02分
今テスト期間中なんだぁ
今日ゎ7時ヵら塾だしめんどぉぉぉぉ


今日ゎテストだったヵらあんまRくん見なかったぁ
でも昨日ゎ目が合ってハッピィ
この調子でがんばって話せたらイィなぁ
好きな人がぃるってイィょね毎日つまんなぃ学校だけど
好きな人がぃれば毎日学校に行くのが楽しみだし、ちょっと目が合ったとヵ話せたとヵですっごぃハッピィな気持ちになれるし恋ってィィょ今日友達とぃろA話しててその友達に好きな人ぃる?って聞いたらその子、今まで@度も男の子に興味をもったことがなぃって言ってきたのッかなりびっくりしたッッだヵらその子に恋をしてもらぃたぃなぁーって思った


今日ゎぁたしの大好きな歌詞を載せるょ勉強しなぃとママンに怒られるヵら勉強してきマッスル


そう愛情を苦しみと引き換えに育むのは
もうやめにしましょういつだって
優しい笑顔があるのに

歩み寄って許し合う事がきっと答えならば
正しい愛情って名のもとに
がむしゃらでしなやかな思いをはばたかそう

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase0482
読者になる
Yapme!一覧
読者になる