惚れた! 

December 21 [Thu], 2006, 14:01
ちょっとときめいてしまったゲームが出来てしまいましたw
その名も『ハートの国のアリス』!!!!
すっごいチェシャ猫格好良いのw
あれです、バナーに載ってるあの赤毛のお兄さんがチェシャ猫v↓



今、このゲーム買おうかどうか物凄い悩んじゃってるんですけど多分、買います
うん、でも金額が痛いんだよなー;;
冬の新作・テニプリのゲームより高い…orz

でももしアリス買うんだったら友人が誕生日プレゼントに5000円出してくれるんですって!!

ffff…太っ腹だなwww(何だそのほくほく笑顔は。
てわけなので買ったらまたお伝えしまーすv
その時はアリス買った方がいれば語りましょう!!!
居なければ一人で爆走します…!(素敵な意気込み

風邪ひきましたorz 

July 29 [Sat], 2006, 19:08
喉ヤバいです。鼻水凄いです。クシャミ止まりません…!!
まるで台風みたいです(アハハ。
弟ごめん!!チミが確保していたティッシュの最後の一枚を奪いとって…!

のわりには昨日、学校の補習終わったあと服買いにいってたんですが。
それにしても最近のメンズ物は可愛いですねv
タンクトップ二枚我慢してそっち買っちゃいました…w

タンクトップみたいな白い上着もセットだったんですけどいろんな組み合わせが出来て非常に得した気分なんですが!ww

同じ店で買った思いっきり女の子(変だから)の服と合わせたら
女の子らしさが抑えられて爽やかなカンジんなって良かったですvvv
まぁその服でお母さんと喧嘩したんですけど!
値段は安かったんですよ!?
特価で399円。安い!
いや、着方ですよ。その服の。

え?って思ったでしょ!?
それが前と後ろの区別があまり付かないんですよ!
でも絶対、私が正しいと思います!!(凄い自身だな。

あ、で私がメンズ物みてたのは
裾や袖が長くて白くてデカイプリントのしてある龍(そんなゴツくないの)とか付いてて黒い服が物凄い欲しくなったんです!!(注文多っ
夏物のメンズって初めてだったんっですがそれに似たのはありましたw(良かったな

家に帰って早速全部の服を試着★
例の黒い服を母に見せると
ヤッチャンみたいだね。
や…ヤッチャン!?

≠っすか!?
(゚△゚≠)だよね!?
ヤ●ザだよね!!!
酷いや、ままん。


今現在、キリリクをしている方は追記を確認して下さい。 

July 23 [Sun], 2006, 16:56

一昨日から友人宅へお泊まりに行ってました(笑

何せ友人以外の家族がお出掛けだそうで。

夕食は勿論、友人マミーの作り置きのシチューとフランスパンと私が作ったしょ
ーもなーい料理だったんですが


シチュー旨っ!!
夏にシチューって…と思ってましたが
友人ん家は冷房ガンガン入ってたんで快適なカンジでお代わりまでしました/笑

おっ金持ちー♪((ぇ

そしてハウルを見て
カルシ●ァーが可愛いだのなんだの言いながら

床に着いたんだけどっ…!!

その友人と4時すぎまで喋り続けたんですよ…

寝るころには外がほんのり明るいんですよっ;;

しかも起きてる間、友達が30分に1回のペースで ト イ レ に 行 く ん で す … 。

また行くのかよ!(・Д・;)

という心境でした…


それで翌朝は友人のご希望で
テニスの王子様の学園の王子様って言うゲームをのこのこと探しに行ったんです

見つからねぇー!!


散々探し回った挙げ句、喉が渇いたからあの有名な全国チェーン店ジョイフルで
ジュースとアップルパイタラコスパゲティに食べましたよ、ええ。

順番が狂っていても気にしません。(ヲイ

しかぁし最後の最後で二人してジュースが飲み放題ということで調子に乗ったせいか腹壊しました…orz

なのでその後、友人と遊ぶのはお預けで

さっさと帰りました(´□`)

あはは。ドンマイ★自分ら



追記は拍手のコメントキリリクをしてくれている方々へのメッセージとなっております。

手がぁぁぁあああっ! 

July 09 [Sun], 2006, 16:44
右手が腱鞘炎にかかったっぽいです。
この頃手を使ったら筋みたいなのが痛くなるんですよねー・・・
しかも何故か左手まで…!!

腱鞘炎にかかったことのある看護師さんに聞いてみたところ
腱鞘炎じゃない?とあっさり言われました;;

とりあえず今日は両手にシップを貼ってるんですけど
さすがに昼間っから野外でシップを見せびらかしたくないので
赤いアシックスのリストバンドしてます(泣

でもあと一個リストバンドがないんで仕方なく左手はシップのみで我慢…


あぁ!もう!!  腱鞘炎はせめて水曜から発病(?)してほしかった!!
だって私、火曜日学校のクラスマッチでハンドボールのキーパーなんだもんっ!!
クラス内の女子、満場一致でキーパー私にされたんだから責任重大ですよ!?(大げさ

くっそー!!

あ、しかも私のクラスに現在進行形で腱鞘炎の子がいるじゃないか…!!

そしてその子は私がクラス内で唯一、
どうでもいい存在から気に食わない存在になった子じゃん(大泣

嫌いになった理由とか言っちゃっていいのかどうか分かんないんで言わないけど!

簡単にいうなら(言ってるし
周りから嫌われてる人に友達のフリして仲良くしてその人が知らないところで知らない人達に悪口を言いまくるんですよ…!!

それも自慢気に!!
まぁ自慢してるってところで完全にシャッターが閉まりましたが。(笑

いつでもどこでもその子に対して攻撃態勢でございます
自覚無いけど結構顔に出てるんだってww
うーん。。嬉しいのか?


話を元に戻して…

リンクにお友達一人追加です
皆様も一度行かれてみては…?

そうそう。
BLEACHキャラで意外と灯瑳が人気でした(笑
まぁ主に灯瑳さんってどんな人!?  みたいなのですが。

じゃぁ、一つ灯瑳の名前の由来をお一つ

灯→見たまんま「あかり」と言う意味
        @闇を照らすともしび

瑳→「みがく」  @研ぎ澄ましたさま。
             A愛らしく笑うさま。

という二つの意味を組み合わせてくれたら名前の由来がわかりますね(ぉぃ

では、今日はこの辺で

テスト終了★ 

July 05 [Wed], 2006, 15:40
テスト終わったぁぁぁぁぁあああああっ!!(叫
終わりましたよ!!テスト!!

結果はカナリヤバめでしょうけど…泣

まぁ、それは置いといて
今週くらいにできれば夢をupしたいと思います!!

現世に行きますよ、現世に。
その後ちょっとオリキャラ出す予定です。
勿論、2・3話くらいの出演になると思いますがv(笑

もうそろそろサーチにも登録しようかなーとか考えています。
どこのサーチが良いんでしょうかねぇ?(聞くな

あ!もうそろそろ10000hitですね!!(気が早い
10000hit記念はどうしようかと考えてるところです。

今回はこれくらいで終わりにしまーす。
では!

○性格バトン○ 

June 18 [Sun], 2006, 17:38
勉強の合間に『水城 恵芽』で検索したら   あらまぁ…なんとFLESHのひより様にバトン頂いていたことが判明!

すんません;;今更誰にも回しませんが、答えちゃいます★



○性格バトン○


01.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
わりと大人しい方ですかね;;
気分が乗ってるときとか気が合う友達と話すときとかははしゃいでますね★(ヲイ
まぁ、小学校のときは女子より男子と気が合うちょっと乱暴なヤツでした。
←男子から話しやすいとお褒めの言葉も…



02.あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください。
・マイペース
・天然(ボケ)
・毒舌
・聞き上手v(自分で言うな
・態度がデカい


03.好きな友達のタイプは?
優しい・面白い人
時にはツッコミ、時にはボケな のほほんな子が好き
(キャピッてる・自己中じゃなければおおむね好きですが…!!


04.嫌いな友達のタイプは?
上にも書きましたが キャピッてる・自己中 な人
もう一つ言うなら簡単に人を罵る人(てめぇ馬鹿じゃねぇの? って心境になります。


05.立ち直りは早い方ですか?
早いっすね★
悔しくて仕方なくても大概、一晩寝れば立ち直ってます。(ニワトリ型…;;
ちなみに うををを〜!!やるぞ〜!!って思ってても寝たら冷めてる  ってことがあります♪


06.好きな恋人のタイプは?
優しい・うじうじしてない大胆派(?)
恋人になっちゃったんなら、他の人より少〜し私に気を配ってくれたらグッ!(ヲイ


07.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人できたことない   てか恋したことないですよ!!(かなり焦り気味;;
場合によって違いますけど友達かなぁ。


08.次のバトンを渡す5人を選んでください。
今回はここでストップしますよ〜。
回してくれたのにすいませんね〜(笑


拍手返信 

June 17 [Sat], 2006, 18:38
拍手の返信です。
時間がないのでぱぱっといきます。

数え切れないほどの拍手ありがとうございました!!

今の段階ではなんとも言えませんが頑張ってみます。


★間違えを訂正してくれた方

すいませんでした。
前のものをそのままコピッて貼り付けただけなので再び同じ間違えをしてしまったようです。
HPがある人には分かる方もいらっしゃると思いますが…;;

とにかく、二度も間違えを知らせてくれてありがとうございました。


明日は父の日ですね!!
早速、父のためにおつまみを買ってきました…(まてや

88円とか79円とかのつまみ+花。
めんどくさいので今年の父・母の日は花束と食べ物をプレゼントしました。
初心を振り返るのもいいですよね♪(楽チンで。

下はアレンジ後の父への花束ですね



まぁ、これは参考までに母へ送った花束です★


明らかに母のほうがデカイですよね(乾笑
母のは花束だけで1000円はいってるんですけどね(笑

同じ花びんに入ってるんですけどねー。
あとは和紙が入ってるかないかの違いなんですよねー

こんなに花束の大きさが違うなんてやっぱ母親の力は偉大ですねー((違


・・・あ、父の花束にかすみ草入れ忘れたや。

サイトの方針について 

June 04 [Sun], 2006, 16:24
この頃、暗い話ばっかりですが

サイトの運営をやめようか、それとも今より更にスローぺースになってでも運営を続けるか…で今、管理人悩んでおります。

サイト…運営続けたいのですがこの前の中間考査の数学がかな〜りヤバかったんです。

同じく苦手な社会が一番点数よかった(現社)んですけど数学は…
現社は校内偏差値60越えで順位は55番目なんですが数学は下から55番以内に入っていると思います。

先生からもこのままじゃ2年生になるのが危うい  といわれました。
まだ1学期なのに危ういって…。

どうなんでしょうか、私は理学療法士になりたい   と以前言いましたよね?
理学療法士とは、はっきり言って理系分野が得意な方がなれる仕事です。

理学療法士になりたくてわざわざ私の行く高校を医療系もある高校にしたのに
         成れない      かもしれない。





これはもはや私にとって最大のピンチです。

危機です、人生初めての一番デカイ危機

今度小テストみたいなのが国・数・英とあります。
その次は期末。

ここで踏ん張んないとまた1年生やり直しですよ。
それはです。

まぁ、私が悪いのですが。

一人で考えるよりも皆様の意見を聞いてからのほうが得策かとおもったので
日記に綴らせてもらいました。

何でも良いので意見を聞かせてくれるとありがたいです。

すいません。 

May 28 [Sun], 2006, 11:11
はい、やっぱやめときますわ。

あはは、本当の理由言って皆様に迷惑かけられません。

一つだけ言いたいことといえば

まだ悪戯拍手は続いてます、がなぜかこのごろ拍手の件数が一時的に減っております。


では。

うわわわ…;; 

May 26 [Fri], 2006, 17:31
文字通り うわわわ…;;です;;
拍手とメールが腐るんではないかというほど着てました。


すいません。ご心配おかけして…;;
その中の何点かをお返事させていただきたいと思います。ええ。
あまりにも拍手が…;;
メールが…;;


あと明日くらいにメール送ってくれた方に絶対に やれと言われた内容がありますので見たい人は明日どうぞ

なんていうんでしょう…。
言い訳のような今までの流れを分かりやすく書いた図を書きます。

めちゃくちゃ分かりやすく書くハズ…




では追記へどぞ。






2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像姫百合 柚亜
» 惚れた! (2007年02月27日)
アイコン画像秋色 しゅぅら
» 惚れた! (2006年12月31日)
アイコン画像神燈 秋
» 久しぶり (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる