怖い話 

2007年08月29日(水) 13時38分
昨日、「ほんとうにあった怖い話」見ました。

ドライブの話とか、
看護師さんの話とか、

怖かった〜


私の職場にも、女性の霊がいるそうです。

「さっき誰か通った?」とか
「今誰かが部屋のぞいたよね?」とか
よく見間違いをするなぁ。。。と思っていたら、

霊感のある人が来たとき、
「女の人の霊がいるね」
って。。。


今のところ、何にも悪いことされてないです。

私たちの仕事を見守ってくれてるのかしら???

デート 

2007年08月25日(土) 12時39分
昨日はデートの時間がちょっとしかなかったので、
ゲームセンターで遊ぶことになりました。


メダルゲームって、したことなかったんですが。。。

「ダイノMAX」だったかな?
恐竜のゲームにはまってしまいました

恐竜がガバーってコインを吐き出してくれるので、
楽しくなってしまって。。。

結果的にはそんなにコイン増えなかったんだけどね


また行こうっと。

ミッフィーボウルGET★ 

2007年08月22日(水) 22時40分
今日からブログはじめます

日々の、ちょこっとHAPPYな出来事などを綴れたら。。。と思っています。
よろしくお願いします

どきどき。。。



さて、今日は特に何もない一日だったのですが、
ローソンのミッフィーポイント交換してきました。




これです。

チキンラーメンとか食べちゃお〜


今回は、ミッフィーグッズ1つで1円が母子生活支援施設に寄付されるそうですよ。

ボウルの交換は9月7日まで。
でも、ポイントシールがついてるのは8月31日までです。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる