すき。 

June 22 [Sun], 2008, 2:52
スキな曲がふえました。

jason mraz 「I'm yours」



声に癒される。
何回もリピートしちゃう。

不安なコトがあるんだけど、
わかってくれる人がいると安心する。

ありがとうねん。

感謝 

May 29 [Thu], 2008, 0:20
昨日も今日もあっついやん。

でも、めちゃくちゃ夕日きれいでスキ。

今日は月みてないけど、明日は雨だから、
きっと月の周りに輪っかできてるかも。

わっかあると、明日の天気は雨なんだって。

今おもうコト 

May 22 [Thu], 2008, 23:55
ごぶさたしてました。
しゅーかつ終わって、ずっと頭がoff状態。

力ぬけてます。
そんな中、1ヶ月半たちました。
時間て経つのホント早い。

4月はバイト三昧。
5月は遊び三昧。
学校では絵を描いてます。


今したいことは、おもいっきり遊ぶコト。
したコトない事するコト。
遊び行った事ナイトコいくコト。
会った事ナイ人に会って仲良くなる事。
スキなカフェを見つけるコト。
ライブに行くコト。
着たコトナイ服を着るコト。
今年の夏に海に行くコト。
浴衣着て花火見るコト。

まだまだ知らない世界を知りたいです。
もっともっと物知りになりたいです。

とにかく、いろんなコトをしたい。
見たい、聞きたい、触れたい、感じたい。

今の自分の世界が狭く感じる。
もっともっと広い世界にしたいな。


なるといいな。

支えてくれる人。 

February 28 [Thu], 2008, 16:56
本日最終面接に行ってまいりました★

10時からだったので、
いつもの様にダッシュで家を出て電車のった♪

池袋着いて携帯みたら、
着暦2件!!今カラ行く会社!!

面接中止かー(゚Д゚)??
と思ってかけ直したら、
普通にお待ちしております。って言われた

ビックリしたー
確認のお電話でした(´ω`*)

しゅーかつにっき(´ω`*) 

February 26 [Tue], 2008, 18:28
せっかくなので、今日から就職活動について、
日記を書こうと思います♪

一日を軽く振り返るコトにしよう。
就職活動って、いろんな出会いがあるもんね。

この前GD行ったトコから2次のお知らせがきたー!!
やったー(´ω`*)

さっそく今日の事について**

10月だね。秋だね。 

October 01 [Mon], 2007, 0:08
夏休み長いとか思ってたら最終日で、もう学校。
やっぱり早いやん。

・・・インターン行ったのが遠い日の様だよ。

秋学期で全部単位を取りきると思うと、
就職と卒業の二文字が頭をちらつく。

とくに就活!
楽しんでいくゎッ
こんないろんな企業みれるのも一生に1回だよ。



今日ビリーの腹筋プログラムした。
お腹痛い。笑





なんかいいこと

あると

 いいな。



すっかり夜更かしが定着してしまいました。 

September 08 [Sat], 2007, 0:59
すっかりごぶさたしてました。

8月はいろいろあったんだよ〜(´ω`*)
と、いってもインターンだけどね。
とても楽しかった。
新しい世界でした。この言葉に尽きるね。

多忙、徹夜、終電。。
でも、辛いなんて思わなかった。
好きなコトだと、ここまでできるんだね。

あかりちゃん♪ 

August 06 [Mon], 2007, 1:17
今日はハード!

朝8時30の電車でインターンへ!
時間がなくて朝ごはんカロリーメイト一つ食べた。
それから、10時インターン開始!

1階から3階までイスをはこびまくり。
机はこびまくり。
軽く腕筋肉痛ー
休憩もなく、13:30からワークショップ開始。
17:30に終わり♪

ダッシュで西巣鴨から1時間かけて府中へ〜
今日は高校の合唱部のパーティーなの
途中の新宿で着替えて向かいました★

着いた頃にはお料理が少ししかなぃ。。
結局何も食べずに終了ー・・・。。

で!やぁぁっと、10時くらいにモスでバーガー食べました
おなかすきすぎ・・・



パーティーは先輩、後輩、同期に会えてホントなつかしかった。
久しぶりに会うのに、おぼえてくれてるコトが嬉しい(ノ∀`*)
いろんな思い出がつまってるナァ〜

トモダチがママになってた(´ω`*)
7ヶ月の女の子ゎ「あかりちゃん」
1月10日生まれだってぇぇ♪
あたしと同じ名前で感動したよ!!!
すっごくうれしいし!!!
おもわず写メもらっちゃった★ミ

夏だね♪ 

July 26 [Thu], 2007, 22:15
昨日でテストおわりました。
悲惨な教科が1,2コ。。

やっと開放されて、
衝動でサンダルとカーディガン買ってしまいました。





ヒールひくいけど、ウエッジなの
早くかわいいのはいておでかけしたい♪

♪くりかえされるeveryday♪ 

July 18 [Wed], 2007, 1:37
アクティブな日々です、最近

今年のインターン♪ボランティアの打ち合わせしてきました。
俳優について調べなくちゃッ(゚ω゚)

今日は大学のトモダチ6人で池袋で遊んだよ
シェーキーズっていうパスタとピザの食べ放題行って、
カラオケしてボーリングしてマックで語って帰宅ちゃん(ノ∀`*)

みんなでわぃわぃ楽しかったな。
久しぶりにプリクラ撮った!

そしてこのメンバーはとても経済的
食べ放→787yen
カラオケ→335yen(2時間半ワンドリンク)
ボーリング→500yen(1game)
マック→100yen
プリクラ→200yen
約2000yenちょっとで夜の10時過ぎまで遊んだよ♪

毎回メンバーの誕生日があるごとに遊んで、
サプライズプレゼントあげてるの
今回もあげたよんッ★ミ


そんな感じで、、
テスト勉強まったく進まず。。

本気でヤァバィ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぽき
» 10月だね。秋だね。 (2007年10月02日)
アイコン画像ぽき
» あかりちゃん♪ (2007年08月15日)
アイコン画像an
» 夏だね♪ (2007年08月01日)
アイコン画像ぽき
» 夏だね♪ (2007年07月30日)