マウスの調子が悪いよ〜 

2006年05月28日(日) 11時56分
なので今回は絵文字なしのたんたんとした日記になります。

今日はポッキーの最後の大会です!
だけど今年入ってきた一年生がめちゃくちゃ強いらしく、なんとポッキーが補欠に…(涙)
個人戦は出れるらしいから頑張って欲しいですっ!

今日は私もバイトです。
これから10時までです…。
ポッキーの応援行きたかったなぁ。
今は雨が凄くて待機状態らしいんですけどね^^;

ポッキーが引退したら受検が本格的になるけど、会う時間が今までより少しだけ増えるのかなぁと思ったらバイトなんて耐えられるクリでした。(笑)

お久しぶりです><; 

2006年05月20日(土) 18時53分
うっはー
かなり更新してなくてゴメンなさひ…
バイトと学校の両立は思ったよりも大変で。しかも毎週宿題があるってどうよ
土日も当然のようにバイトが入ってくるから休めないし。
今日は初めて土曜日が休みだったんです!!!
だからポッキーに合えると思っていたら。
ポッキーはインターハイ前だから遠くのテニスコートで練習だそうで…
何も今日じゃなくてもー
明日は一日中バイトだしさ
はぁ…
今のところ週1で会えてるけど(木曜日とか私が早く授業が終わる日で)。
GWもつぶれちゃったし

でもいいんだっ!
違う学科だけど大学でかっこいい人見つけたから目の保養にしてやるっ(ぇ/笑)

大学生らしく 

2006年04月13日(木) 17時08分
一人で頑張ろうと決めたわけですが。
新しく友達が出来て、その二人に頼ってしまう自分がいて。
送り迎えはお父さんに頼ってしまう自分がいて。(免許がないので)
甘えちゃいけないっ!って思うんですが、実際みんながいなかったら何も出来ないアタシです…
私を支えてくれる人に本当に感謝

・・・・なんか照れるね(ぇ/笑)

ポッキーとは今日で4日会ってません。
でもその代わり毎日してます。
もちろん、誘うのは私のほうで、今までポッキーからしようといわれたことは一度もありませんが
大学にいるときはほとんどメールしてません。
友達作りの場で一人携帯に向かってピコピコするのも嫌だし。
ポッキーも分かってくれてるみたいで助かります
おかげで友達も出来たし
バイトも昨日から始めて、また明日も行ってきます。
といってもまだ教育の段階なのでお店には出ないと思いますが。

明日頑張れば土曜日ポッキーに会えるかなぁと楽しみにしていたのですが。
急遽知らされた
大会のせいで会えません
あーあ。
引退まであとわずかだし仕方ないって思うけどさ。
やっぱり寂しいよぅ

とうとうとうとう 

2006年04月09日(日) 22時53分
大学生になってしまったー!!!

4月に入ってからはとーっても忙しい毎日でした…
1日目はオリエンテーション。
2日目はお母さんと妹とお出かけしながら、試合会場が近かったためちゃっかり応援へ
3日目は入学式
4日目〜6日目まで毎日お父さんに送ってもらいながら大学へ通い
7日目〜今日までポッキーと一緒にいました
私の家でしたり、勉強したり、ブラブラしたり…

明日から授業が始まります。
ポッキーがいない世界。
自己責任が問われる世界。
あぁ…不安だらけだよぉ〜

今日はポッキーとすぐにバイバイできなくて、しばらく下で人が来るかもしれないという不安もありながらベッタリしてました。
水曜日からは採用されたバイトに行ってきます
土日はポッキーと必ず会えるといった根拠もなく…
今度はいつ会えるのかな?

この3日間、帰り道でよくポッキーと結婚後の話をしました。
ポッキーが公務員に無事合格して。
5時過ぎに仕事が終わるから家に帰ると私と子供達が出迎えてくれる想像をするんだそうです
早くそういう日がこないかなー


不安だらけの毎日だけど。
全然予想の出来ない毎日だけど。
ポッキーといつまでも支えあって過ごしていく日々が続きますように…

ダラダラ 

2006年03月30日(木) 15時25分
昨日も一昨日も、午前中ポッキーが終わってから自習センターに行きました
ポッキーは公務員のための勉強
私は宿題終わったので、手紙や読書をしていました
すると前にダブルデートに行った後輩カップルがお菓子を恵んでくれて(笑)
私は飴玉しか持ってなかったのでとっても申し訳ない気分でしたが。
一昨日は彼女さんから。
昨日は彼氏さんからで、こんなにお菓子をくれるカップルも珍しいなぁと思います。

今日はポッキーが試合のため、彼氏中心で回ってる私の日常は暇です。
朝から布団干して掃除機かけて、猫と遊んでダラダラしています。(笑)
良い天気なのになぁ…

何だかなぁ。 

2006年03月26日(日) 20時36分
今日は念願(?)の美容室に行ってまいりましたー
バッサリ切ってスッキリ
だけどお母さんも妹も「前切った髪形と変わってないね」だって。
しょうがないじゃん、こういう髪質なんだからさー

今日はスーツも買って、洋服も買って、一日中あちこち行ってました
そのため、ポッキーとのの回数が非常に多くなります

お出かけ日和 

2006年03月25日(土) 21時23分
今日はスーツと洋服を買いに行きました
しかしスーツは見つからず、明日また買いに行くか平日に買いに行きます
4月から大学生にもなるし、形から代わろうかなと思い、髪を切りたいと今日かなり思いました
ポッキーは明日切りに行くみたいだし、うらやましいっ!!

昨日の話なんですが、ポッキーが成長しました
それは先生からの言葉にかなり感動したらしいです

「恋人って二人で前を向いて背中を押し合った時が一番強いんだって」

それは、私が卒業した直後のこと。
ポッキーのクラスメートが授業中に先生に
「先生ー、ポッキーがクリさん(こう呼ばれてるらしい)が卒業して落ち込んでマース」
すると先生がそう言ったんだそうです。

「きっと俺たちは今向かい合ってるから、前を向いて助け合っていこう」

それを聴いた瞬間、かなりビックリしました。
1年前では考えられなかった発言!(笑)
ポッキーが成長してるように、私も少しは成長してたらいいけどなぁ…

学校へ 

2006年03月23日(木) 21時31分
今日は久しぶりに学校へ行ってきました
明日は離任式のために部活の顧問だった先生に寄せ書きをしよう!ってことで書きに行きました
ちょうどポッキーも部活にいったんですが、今日は雨が降ってて休みになったらしく、一緒に付き添ってもらいました(笑)
ポッキーのクラスへ行って(たまたまそこで書いてたんです)書き終わってから今日は図書館でお勉強しました
ポッキーが疲れたらしく途中で寝てしまって
ガタッって音を立てながら起きたポッキーはスゴク恥ずかしそうでした(笑)
それが何か可愛かった〜
新婚さんがダーリンの寝起きの顔が好きって言うのを聞いたことがあるけど、まさしくそのとおりって感じでした
そして再開してる途中でエントリーしたバイト先から電話が

採用されました
4月から初めてのバイト頑張ってきます
明日は離任式も含めて終了式もあるし、土日はスーツ買いに行くとして一週間はポッキーとゆっくりしたいなぁ

今日は22日 

2006年03月22日(水) 18時59分
昨日は宣言通り(?)ちゃんと宿題をしにいったんですけど
少しメールでけんかをしてしまいまして
なかなか気まずかったです
ケンカになった理由は、ポッキーの部活について。
私と付き合うようになってからポッキーが部活いく日が大幅に減ったんですよ
これじゃダメだ!と思って前から部活行くようにって行ってるんですけど。
昨日も午前中ポッキーは友達とをする予定だったのですが。
友達から連絡がなくて結局やらなくなってしまって。
ポッキーから連絡すればいいじゃん!って怒ったんですけど、それで逆切れされちゃって…
まぁポッキーが部活状況を改めるってことで仲直りしました
不吉の予感が実現したかと思ってかなり焦りましたけど(笑)


今日はポッキーと1年7ヶ月記念日です。
ポッキーは真面目に部活に行ったので会えなかったんですけど、お祝いメールをしました
今月も無事に迎えられて良かったこれからもよろしくね

不吉な予感? 

2006年03月20日(月) 22時23分
付き合ってから初めての私の誕生日のデートのときに、おそろいのストラップを買ったんです。
くっつけると「LOVE」ってなるやつ。
私はそれが残念ながら1年たったときに切れちゃって
なんと今日ポッキーのストラップが切れたそうです
私も切れたときは「縁起が悪いっ」「これから二人の間に何か起こるんじゃないか!」とかなり不安になったのですが、別れるようなケンカは今までにもけっこうしてたのであまり変わらない日常で。(笑)
でもやっぱり突然のことにポッキーは結構ショックだった見たいで。
朝のメールでかなり落ち込んでました(笑)

大丈夫、そんなに簡単に1年6ヶ月の絆は切れないよ

今日は昨日突然電話がかかってきたバイトの面接に行ってきました
バイト自体初めてで、初めての履歴書・面接でかなり焦ってたんですが、実際の面接時間は約10分で終わりました。
・・・バイトってこんなもんなんですか??
結果は木曜日だそうです。
受かっててほしいけどなんとなく微妙な気分…。まぁ現実をしっかり受け止めましょう

明日はまたまた宿題をしに行ってきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:クリ(♀)■ 18歳
■彼氏:ポッキー(♂)■ 17歳
2004年の8月22日付き合い始めました。2006年で3年目を迎えます♪
最新コメント
アイコン画像クリ
» お久しぶりです><; (2006年05月28日)
アイコン画像ico
» お久しぶりです><; (2006年05月21日)
アイコン画像クリ
» 何だかなぁ。 (2006年03月30日)
アイコン画像
» 何だかなぁ。 (2006年03月28日)
アイコン画像クリ
» やっと土曜日 (2006年03月20日)
アイコン画像まぁ仔
» やっと土曜日 (2006年03月19日)
アイコン画像クリ
» 一日早いホワイトデー (2006年03月16日)
アイコン画像まぁ仔
» 一日早いホワイトデー (2006年03月15日)
アイコン画像クリ
» 二日ぶり (2006年03月13日)
アイコン画像
» 二日ぶり (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase-kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる