P日記  

2010年05月25日(火) 23時18分
を5分くらい前からまだかまだかと思っている今日この頃です。


結構撮影長いですねえ。
クロサギの時は一ヶ月くらいだったんじゃなかったっけ………??
全然自信ないんですけども。


一昨日の日記………あの考え方が改めて好きだなあと読んでて少し思ったりしました。



会報  

2010年05月16日(日) 23時06分
が来ましたね。

このファンと一緒に写真に写ってるの……って何のイベント??
こんなのやってたっけ??
情報においてきぼりになっている間に、そういうのをやっていたんですね。
最近雑誌も全然読んでいないので、Pがジョーの事を話しているのを初めて読んだかも。
やっぱり、賛否両論あるっていうのは………ねえ。
映画やるって聞いた時に1番にそれを心配しましたからねえ。
自分は原作読んだ事ないので少ししか分からないんですけど、そのまままっさらな気持ちのままで見ようかなと。





そろそろ携帯を換えようかなと思ってます。
アドレスも換えようと思ってるので、もしブログ更新出来なくなったらすみません。
携帯からいつも更新してるので。




拍手皆さんありがとうございました!

写真じゃ  

2010年05月03日(月) 17時15分
わかりにくいと思いますが、手の所まで来てました。

どうなることかと思いましたが、写真撮影の受付は終了してたので完成しそうです。



>Sさんも参加されたんですねえ。
お疲れ様でした^^

>Aさん。本当にお久しぶりですねえ☆
お元気そうでなによりです。
完成しそうなのでよかったです。
もう帰ってしまいますが、東京楽しめました!

出会いました。  

2010年05月03日(月) 12時45分
渋谷で出会わないかなと探してる時には出会わず、こうやってご飯食べてまったりしてる時に出会うものですね。

完成  

2010年05月03日(月) 11時43分
してないのでまた参加して来ました。

Pさんの顔はあと口くらいです。


昨日はあれから夢の国………いや夢の海に行ってきました☆



ファミクラ  

2010年05月02日(日) 16時17分
に行ってメッセージフルVERSION見て来ました。

携帯で見たのより大分ちょいちょい口挟んでました。
特にシゲとちょんまげ(←あだなじゃないよ)に食い付いてました。
ただ声が小さくて何を言ってたのかほぼわからず。
なんか一回爆笑してたけど何だったっけかな。
とにかく、着いた時にちょうどNEWSの後だったためまるまる2時間くらい待って疲れました。
しかも、なんか「曲の試聴にご協力下さい」って呼びかけられ、3曲くらい流したためNEWSの時にまだ流してたらどうしようと思いました。
まあどっちにしろ聞こえないんですけどね。
試聴の曲の中にNEWSがあったら良いなと思いつつ聴いてました………が良く分からず。

どっちの生がいい?? 

2010年05月02日(日) 10時31分



これ右手で色塗ってましたねえ。
一通り映像も録画しましたが、載せるわけにもいかず。
メッセージ→CM→メイキングって感じです。


明日完成したのみに来ようと思ってますが、完成するか心配です。


今まゆげくらいです。



着きました!  

2010年05月02日(日) 8時53分
今整理券もらうために並んでます。

「今人気急上昇の山下智久さん」とか超でっかい声で言ってます。


写真じゃ全く分からないと思いますが、双子山下さんおでこまで完成してます。


今日で終わりですけど大丈夫なんだろうか??
終わるんだろうか??


まだおでこですけど。



ここに来て実際に見て立体モザイクアートがどんなものか理解しました。

イベント  

2010年04月24日(土) 23時50分
をやるみたいなのをメールで知りました。


GWは奈良に行こうと思っていたのですが、行き先は東京に。


でもジャニネ読んで、写真って一体どこに掲載される可能性があるのだと不安に(一度載ったら削除できませんとか書いてあるし)


だけどエキストラも参加出来なかったから、イベントは参加しようかなと。


2日までに完成して、3日から完成したの見れるのかなあ。
そしたら2日から1泊2日にするんだけどなあ。

ギネスに登録されたら本人来るのかなあ。

そしたら9日の最終日だったらもしかして本人見れるのかなあ…。


と思ったりなんかしてました。


奈良はお盆に行こうかな。



拍手ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今CDTV見てたら「さくらガール」が10位に入ってて、月間1位になってましたね。
KinKiにつぐ記録だそうな。

NEWSの山下くんと… 

2010年04月19日(月) 21時55分
山下くんが共演。



いつ撮ってたんだよーってCMについては最近結構思いますよねえ。


前は結構日記で言ってたのにねえ。


生茶。






ウイダーの別VERSION。


生茶は朝のWS、ウイダーは偶然見たけど、どっちもワンセグだったので電波の問題もありちゃんと見れませんでした。


けど生茶の方も髪型変わってないよね??


前に撮ったのかな。



拍手ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
読者になる
YOU&J世代のあーこです!

担当:山下智久
殿堂入り:KinKi Kids、嵐(松本潤)

☆96年10月〜 KinKiにはまり
☆97年12月?〜 松本潤君も応援
☆99年9月〜  松潤が所属した嵐も自動的に応援(今はみんな大好き)
☆03年2月〜  亀梨和也担当になる
☆06年4月〜  山下智久担当になる

ジャ二暦は結構長くJr黄金期世代なので、その当時のJr(滝翼、嵐、∞、P、斗真、風ポン、ハセジュン当たり)は担当関係なく思い入れがあります♪

今はPの事で頭がいっぱいの毎日☆

参加記録☆ミ

☆参加予定☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像リリ
» 新年会 (2010年01月31日)
アイコン画像あーこからみずきさんへ☆
» SHORT BUT SWEET無事終わりました! (2010年01月11日)
アイコン画像みずき
» SHORT BUT SWEET無事終わりました! (2010年01月08日)
アイコン画像あーこからえみさんへ☆
» あけましておめでとうございます。 (2010年01月02日)
アイコン画像えみ
» あけましておめでとうございます。 (2010年01月01日)
アイコン画像あーこからチハルさんへ☆
» 23日両部 (2009年11月25日)
アイコン画像チハル
» 23日両部 (2009年11月23日)
アイコン画像あーこからとめ助さんへ☆
» 山下智久 SHORT BUT SWEET 初回 (2009年11月21日)
アイコン画像あーこからえみさんへ☆
» スーツが似合う。 (2009年11月09日)
アイコン画像えみ
» スーツが似合う。 (2009年11月08日)