ぎんたま... 

2005年10月09日(日) 0時40分
ぎんたまのたまは魂だ!!今日アヒル君の家までマンガを貸しに言ったときアヒル君に「ぎんたまのたまって玉だと思ってた」と言われた;;電話で話してれば漢字変換出来ないもんね;;ジャンプ読んでるくせに銀魂読まないって.....。ジャンプの半分損してるよ(笑)夜の10時過ぎに電話で「続き貸せ」と.....でもお互い学校&バイトで忙しくて貸せるのが来週の土曜。そしてまたアヒル君の家に行かなきゃ行けない(泣)2人って気まずいから嫌なんだよね;;ファーストフードの店で会う方が楽なのにさぁ。変に気に入られたわぁ(困)
今日は中高部の体育祭で後輩の頑張ってる姿を見に行ったvvグラウンドが人工芝になっててビックリ!!学校金使いすぎだよ。まぁ自分には関係無いけどさぁ。大学関係無いから☆でも来年から体育祭に大学も出なきゃ行けないみたいだからちょっと嫌だ。朝雨降っても人工芝だから吸水性いいじゃん!!なんで大学に入ってまで体育祭出なきゃ行けないんだ!!

明日は津○沼まで裁縫道具を買いに母様とお出かけ☆服飾系の学科にしてやっと縫い物出来るよ!!でも買わなきゃいけない物が多いから困った;;金がヤバし;;今月洋服代で既に3万は飛んでるよ;;当分は古着屋さんがお友達になりそうだわ;;シルクピンとか買うの面倒だよぉ。

そして最後にちょっとしたお知らせ☆
ちょっと最近、レイヤー活動に時間を置きたいと思います。
理由は学校生活が大変なのと、ハマル物が無い、パンピーとふれ合う時間が多くてのパンピー化です;;前まではコスしないと死んでしまう!!っていう状態だったのですが、この頃はコスをするのが億劫な状態になってしまって。こんな状態の奴と合わせをしても楽しめそうに無いと思うので少し時間を置きたいと思います。日記を書いていても他のレイヤーサンのように熱く語る物も無く、普通の面白みの無い日記なので。
前から上がろうとは思っていたのですが、なかAきっかけが掴めなかったのですが、これを機会にちょっとお休みしたいと思います。
でもいつかはこっちの世界に戻りたいと思っていますので、戻って来たときはまた仲良くして下さい。

それでは突然の報告ですが失礼します。サイトはしばらく置いておきますが、時間が経ったら閉鎖したいと思います。
皆様今までありがとうございました。
                              螺威

放置してもぉた?( ̄口 ̄) 

2005年10月07日(金) 18時54分
5日間日記放置してしまった( ̄〇 ̄;)だってパソコン使えないんだもん;;姉様の修論のおかげでさ(-o-;)尊敬するレイヤーサンのサイトにもいけないし凹むわぁ(>_<)

日記って言っても特に書くことは無いんだけど(^_^;)学校は導入授業で楽だけどバイトはあるからプラマイ0って状態。後期は何単位取ろうか悩み中。上限が無いからいくらでも単位取れるけどテスト期間が悲惨な事になりそうだから無難に30単位取れば良いかなぁと(´∀`)週6で学校だわ(泣)1日ぐらい休みたいけど興味のある授業がいい感じにバラけてくれてるよ(怒)

只今バイトの休憩時間。この頃ライサンいじられキャラになってます(泣)バイトの人達に言われてます(;_;)

日記書くの忘れた;; 

2005年10月02日(日) 14時18分
昨日は日記書くの忘れちゃった;;昨日は久しぶりの学校でテンション上がりまくり!!でも途中で疲れた。若くないよ、自分。午前中で学校終わって帰るときに某イベに参加する人達をいっぱい見たら会場に行きたくなった;;でも行けない。高嶺サンすっごく行きたかったよぉ(泣)

学校を後にした後、渋谷で買い物vv洋服買っちゃったよ;;ストレス溜まってるらしい。でも昔みたいにドカ食いしなくなっただけ成長したのかなぁ?

病院嫌い;; 

2005年09月30日(金) 13時20分
今日も4時までアヒル君とメールしてた;;限界までメールしたの初めてだぁ。携帯握ったまま寝てたし(笑)

んで11時に病院に行った;;ピアスホールの調子が悪いのとニキビが悪化して顎まで痛くなっちゃった(泣)んで行きたくない病院へ....昔からお世話になってるから病院行く度に怒られるんだよなぁ;;今日もピアス開けたことをまた怒られたし、ニキビは切開??されたし(泣)最初薬で治すって言ってたのにさぁ、「今なら簡単に治せるから」って言いくるめられたし;;プスッと針で刺されるの痛いんだよ!!19歳になってもあれは辛い。涙が出るかと思ったし;;

あぁ、今日が最後の夏休み....バイトもあるvvバイト好きだから良いけどぉ。新人辞めてくれたお陰で来週のシフトが有り得ない;;週3日は嬉しいけど、品出しの量が半端なく来る日3日とも入れられたし;;はぁ、頑張ろう!!

バイト終わったぁvv子犬君ともう一人の女の子だったから楽しかった☆でも日勤のお兄さんが今日突然辞めちゃったのはショックだった;;日勤の女子大生がお兄さんの事怖がっててそれを店長に言ったら店長がお兄さん辞めさせようって言ったらしく;;お兄さん怖いけど普段の様子見てる限りだと仲良さそうに見えたんだけどなぁ(汗)掃除してたら突然「ライ、俺今日で辞めるから」って;;せっかく仲良くなれたのにさぁ(泣)
なんでか嫌な事が続いた。家に帰ってからアヒル君とメールしてて日勤のお兄さんの事をメールで送ったら電話がかかってきて電話してたんだぁ。んで日勤のお兄さんがアヒル君と電話したらしく色々と事情をs説明してもらった。まぁここまでは問題は無かったの。問題はこの後......
字数足りなくなりそうだから追記に書きます;;

ネズミの海へ 

2005年09月29日(木) 12時14分
昨日は楽しみにしていたネズミの海でしたvv一日はっちゃけたぁ♪新しいアトラクション2回乗っちゃったよ(笑)ショボサにビックリだし、全然怖くない;;期待はずれ;;だって一回転するゼットコースターでもっと怖いの知ってるしね。今日は足が筋肉痛で痛い(泣)でも何故か今日はアヒル君とご飯を食べなきゃいけない;;なんでだ??朝から電話で起こされて「今日飯食おう」って(怒)こっちは疲れてるんだけど!!でも奢るからと言われて簡単にOKしてしまった;;サイゼでご飯〜☆でも目覚めて30分後ぐらいだったから3分の1しか食べれなかった;;ドリンクバー全部アヒル君がやってくれたけどウーロン茶って言われて出されたもの、メッチャ薄かった!!色が透明だよ!!ウーロン茶の元は2滴しか出なかったって;;だったら違う飲み物入れてくれって文句は言えないけど;;1時半に待ち合わせしてご飯食べて別れたの4時(苦笑)喋りすぎだ!!これで今日アヒル君のバイトが無かったら何時間いたことか....

今日はバイトvv 

2005年09月27日(火) 14時44分
今日は久しぶりのバイトだからルンAです♪(キモ)そして明日はネズミの海にvv幸せな夏休み最後の一週間。

え〜と、この頃肌荒れが酷い!!理由はライが極度の偏食で野菜は一切食べない&夜行性の生活だから;;野菜は昔からだからそんなには気にしてないんだけど、夜行性の生活はそろA直します!!じゃないと大学始まったら死んじゃうんで;;っても夜行性の生活パターンになったのは毎週課題出す大学とバイトが夜だからっていう.....夏休み中もバイトあったから不規則生活だし。しかもここ3日間はアヒル君と毎晩長電話ですよ;;昨日っていうか今日も電話してたし、2時間以上(汗)メール面倒だからって電話にしないで欲しい;;母様達に夜中電話してると怒られるんだもん(泣)はぁ;;なんかライはSでは無いみたいですよぉ。アヒル君にいじられまくりだった;;最後は「ライ、おまえはMなんだから認めろ!!」って言われたし(>o<)いくら言っても敵わないから途中で諦めてMだと認めましたよ;;あぁ(怒)子供扱いはされるしイラA!!Mって言われていじけたら保育士の人みたいな声で慰めてくるし(怒)確実に遊ばれてる!!仕舞いには「頭撫でてあげるよ」って!!!!!!怒りピークだし。はぁ、なんか怒るの疲れたんで、シャワー浴びてバイト行く準備します;;(泣)

星空。 

2005年09月26日(月) 13時15分
昨日は星が綺麗に見えたぁvvアヒル君から電話が来て、何かと思ったら「ライ、外見てみ。オリオン座見えるから」って。ライの部屋は離れが隣接してるから窓空けても空は見えず;;だから一回まで降りて外出ましたよ。寒かった;;そしたらすっごく綺麗なの!!はっきりと星が見えるの!!感動したさ☆あんなに綺麗な星空見るのは学寮に行って以来だっだし、千葉でこんなに綺麗に見えるとは思ってなかった☆んで30分ぐらい外で喋ってて寒くなったから部屋に戻り、毛布にくるまって再び電話。昨日通話料ヤバイって言ってたのに大丈夫なのかなぁと思いつつ続行☆またしても2時間以上喋ってた(昨日と合わせて5時間強;;)。恋愛話とかしてたよ!!男の子とするとは思ってもみなかったからビックリ!!しかもアヒル君はライと同じ系統の人だから共感出来るところが多かった。人生の先輩だわ。簡単に男の家に行くなと言いながら、しつこく家に誘うアヒル君って....確実におかしかった(汗)今から家に来いは無しだろう;;タクシー代払う言われても行かないし;;ってか言ってることとやってること矛盾し過ぎだし;;
テスト期間中なのに電話してて良いのだろうかと心配だわ;;一種の現実逃避だろうけどさ☆

晴れたぁ☆ 

2005年09月25日(日) 13時14分
今日で三連休も終わり...夏休み中のライにとっては損した気分だけど。代休で三連休分の休みくれないかなぁ(切実)10月入ったらハードスケジュールに殺されそうだし。はぁ。前期楽しすぎた。10月は大学教授の講義聞いたり、クラシックのコンサート的なもの観なきゃいけないし(観なきゃ単位くれないって酷いよね;;)

今日も眠い.....原因は2時〜5時まで電話してたから;;最初はメールだったのに相手が墓穴掘ってね(笑)口止め電話だったはずなのにず〜っと喋ってた。最初の口止め電話は怖かった。「ライ、おまえ言ったらぶっ殺すからな」って(泣)。絶対に口が裂けても言いませんよ。その後も墓穴堀まくりで話してたけど(笑)見た目とのギャップが激しいから楽しくて仕方ないよ。しかもアヒル君の充電切れて、電話終わったぁと思ったらまた電話来たし!!もうメールで良いじゃないかと思いつつ、色んな話してたら3時を過ぎ、でも終わらない。んで「俺、今月通話料ヤバイわ!!」っていうから「じゃあ終わりにしますか?」って言ったのに「良いよ、話そう☆」って.....オイッ!!電話切ろうよ!!貯金2万しか無いって言ってるのに;;電気代もやばいんだろと思いつつ電話続行♪4時過ぎて今度はライの携帯の充電切れる!!でもギリ間に合ってライが電話しないで済んだ。4時過ぎてからアヒル君眠くなったらしく語尾が緩い(笑)声が甘え声だし。色々暴露しまくり☆4時〜5時の間はアヒル君の事をずっと「可愛いA」言ってた気がする;;5歳年上なの忘れてた。本人も可愛いと言われて喜んでたしね☆褒められると伸びる子らしい(本人曰く)バイトの人と長電話したの初めてだぁvvネタが尽きないA。普段見た目怖いからあんまり喋らなかったけど、面白いわvv今月辞めちゃうのが残念だけど。次のバイト先教えて貰ったから遊びに行くかなぁ。でも寿司屋なんだよなぁ;;生魚大嫌いだからどうしよう;;

夕方から買い物〜☆誕生日プレゼントやっと買って貰えるvv長かったぁ。服大量に買って貰ったvv10着ぐらい??自分の金じゃないから持てるだけ持って買った(笑)最近、雑誌を買わなくなったせいで流行が全く分からない;;雑誌見ても自分の期待者ばっかり着てるから関係無いんだけどね;;ちょっと雑誌でも買うかなぁ。一応アパレル関係の仕事が目標なのにGoing My Way過ぎるかなっと反省中☆

台風接近中 

2005年09月24日(土) 16時53分
だから??寒いよ!!(怒)毛布に半日くるまってました。でも今日も(3日連続)バイト先の男の人からのメールで起こされた。モーニングコールだよ;;でもメールで起こされると機嫌良いのはなんでだろう??人に「ライ、起きなさい」って言われるとスッゴク機嫌悪いんだけどねぇ。メールで起こされると普通に返信して活動開始出来るvv家族に「これからアンタ起こすときはメールで起こすから」って言われた(微妙;;)
寒いよぉ。毛布の中から出れない!!んでずっとメールしてます。電池切れたから充電し始めたらバイト先の人からドッキリ電話なるものがかかってきた!!本当にビックリした。チキンのライには辛いものでした。電話って緊張するんだよね〜。女友達なら緊張しないけど、バイト先の男の人からだと心臓が口からコンニチハする勢いだったし。それ言ったら爆笑されたし(;-;)本当にビックリしたんだもん!!

さてA話変わり来週の予定☆

月→暇人〜☆多分ネコ耳作り直してるかも;;
火→バイト 組み合わせが初めてでネズ君とライオン君☆ネズ君機嫌悪そう;;
水→ネズミの海に 晴れると良いなぁvv来月は国に行きます!!
木→遊び(バイト先に) 今月辞めちゃう男の人にネズミの海のお土産渡し&遊んで貰う(笑)
金→バイト 子犬君と一緒で残業する事は無いと思われる日☆
土→学校(泣)都民の日に学校って。学校、東京にあるのに!!
日→イベントvv LOVELESS合わせ(カラコン買うの忘れた;;紫しかないよ;;)
って感じです。来週で夏休み終わりだぁ。寂しいなぁ(>o<)でも学校も恋しいわぁ

 

2005年09月23日(金) 13時02分



この頃怪我とかしまくりのライです。色が白いから目立つ;;レジとかやってて目に付くし...(悩)早く治らないかなぁ。半袖着るのが嫌になってきた。昨日のバイト疲れた。ネズ君なぜか機嫌悪いし;;1時間近くレジ内に居るのが苦痛だった。メールで理由聞いたら個人的な事だってさ(呆)個人的な事で機嫌悪くしないで欲しい!!すっごく怖かったんだもん。ペン君と居るときより怖かった。本当に一人で帰ろうかと思ってたけど。途中でネズ君の機嫌良くなって一緒に帰ったけどね;;何だったんだろう??バイトの他の人に色々メールしたら、「ライサンのせいじゃないから大丈夫だよ。あいつ気分屋だから」って気分屋過ぎるっつうの!!心配?して損した。

今日も朝からネズ君と今月辞めちゃう男の人のメールで起こされた。昨日もメールで起こされたけど。メールで起こされると機嫌悪くないのは何でだろう(?_?)謎だぁ。今日も楽しく二人とメールしてる。ただ返信すっごく遅いけど;;んで、そのくせメール文は長い。返信するのが大変だぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase-doko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる