好きなんだからしょうがない。 

November 13 [Tue], 2007, 9:20
NARUTOを真剣に見る私。
真剣になりすぎて、正座とかしてるときもある。

シュガシュガルーンとか、子供と語りあっちゃう私。


夫よ。そんなに冷たい目で見なくたっていいじゃん。


背中が。 

October 16 [Tue], 2007, 20:05
背中が痛い。

飲みすぎたので、肝臓か?

それでも飲みたい。痛くても飲みたい。

でも痛い。

さぁ。どっちをとるか。 私。

naruto 

October 15 [Mon], 2007, 16:22
naruto大好きです。ずっと見てたいです。

でもおなかがすいて




食べてきました。
私、食い気で生きてる。たぶん。

そんな自分が好き。

辛いもの好き。 

October 14 [Sun], 2007, 16:58

里見八犬伝見てます。

しんべーと一緒に叫びました。そんな気分です。




辛いもの大好きです。
次の日 おしりが辛くても、なんでも。
日々挑戦です。

戦っています。

ヨーグレット 

October 13 [Sat], 2007, 18:13


なんだか幸せ。
遠足の必需品だったなぁ。

ポイフル 

October 12 [Fri], 2007, 9:21


ハートのポイフル。

なんかしあわせ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 好きなんだからしょうがない。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる