ちょぃぉさぼ(っ´∀`)っ)) 

2006年02月04日(土) 18時44分
今日は試合でしたぁぁ・・・・
鈴鹿の方は雪が降ってて大変でした
まぁプールは室内だヵら関係なぃんだヶどね゚o((・c_,・。))o。゚
デモ、予選決勝あったのが雪の影響で急遽1発決勝になってしまぃました。
まぁ早く終わったヵらぃぃんだヶどね
明日も試合だょ50bは1年ぶりだヵらベスト出るヵな♪
頑張ろぉ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ

ふぅ〜(◎´∀`)ノ 

2006年01月31日(火) 21時28分
ドモドモー♪
今日は、学校で勉強してきましたー☆★
放課後、1週間休んでた分の英語と古典の小テストをゃりにv
古典なんヵ、範囲160nもぁんのに覚えられないよー!!
古典の先生、「士朗先生」って言ぅんゃヶど、めっちゃぉもしろくてヵワィィ
先生なん♪
ぅち今まで小テストでさぇも、再試にひっかかったことなぃとのに初めて
再試とぃぅものを味わいました…。笑
10点満点で8点以上で合格なんゃヶど初めて見ましたョ★
『4点』
その場で採点してくれるんゃヶど
「ぁらーりなさん、珍しいなぁ。すんませんヶどもう1回
覚えなおしてくださーい』って(笑
合計3回もゃりなおししましたヵらvv∩( ´∀`)∩
士朗ちゃんも『なんヵ悪いですなー』って…(笑
ホントぃぃ先生ょ♪その後は、担任かつ数学担当の
谷先生に友達と2人で個別指導してもらったーv
ゃっぱ個別は分かりやすい(人*´∀`)
今、数Vをゃっとんのゃヶど1週間も休んだもんで
すっヵり抜けてました…li_| ̄|○il|l
デモ、教えてもらってバッチリvvめでたしめでたし♪♪

ゎーぃ♪ 

2006年01月29日(日) 22時09分
コメント貰いましたァァァ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ
ぅゎーぃ♪♪
紫蘭ぁりがとォォ(●´∀`人´∀`●)
これでぐっすり寝れるゎ
ぉすましトレバー
あぁ、今週金曜日ゎ確認テストぢゃん
最悪だょ化学さっぱりわヵんなぃょ....泣
そろそろォ塾行きみたぃだゎ。ってヵ、周りが行き出すと
ものすごぉーく不安です。

ゃっぱ大学受験ならK塾ヵな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
T進もィィって聞くヶど、聞く先生が居ないのが苦だゎ (|||U−д−)
塾も難しぃゎ
さてさて・・・・明日も持久走デス
水泳部の意地にかけて・・・・
これでも学年位なのょゃっぱ女ぢゃなぃゎ(笑

懐かしの愛犬v 

2006年01月29日(日) 15時42分
みんなぅちのヮンコ好き
知ってるゃろ---♪(笑
゚o((・c_,・。))o。゚でゎここでquestionデス☆☆
1番好きな犬種ゎなーんだ??
@ゴールデン
Aゴールデン
Bゴールデンv
正解はBでした----死ネ
ぃゃーってぃぃもんょ
癒されるしv最愛の友ってゅぅでしょ∩( ´∀`)∩
ぅちは男ょりが好きだーーー(衝撃告白
だってさッ、男ってずるぃもん!笑
嘘つくもん!笑
泣かすもん!笑
浮気するもん!笑
  ・
  ・
  ・
  ・
デモさッ、犬って人間を裏切らないでしょv
ホントにぃぃ子だょ

何を語っているのゃ…笑
だってさッ、男も居ないヵら犬のことしヵ話すこと
なぃんだもーーーん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)笑
ァヒャァヒャvvv
          ぅちの恋人♪トレバー( ´艸`)

         ヵゎぃぃAゴールデンレトリバーデスヾ(*´∀`)ノ


天国で元気にしてるヵな.....

にゃはv 

2006年01月29日(日) 9時53分
゚+.(+・`ω・´)シャキーん☆

なんだヵんだでもぉ日曜日だょ…。
今週ゎ、学校行った日が月曜日だヶとか(泣
まぁ、出席停止だヵら仕方なぃゎね
ゃっと明日ヵら行けるゎ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))
ってヵさ、誰か遊ぼーょ♪笑
ぃつでも泳いでばっヵでになりそぅです…笑
こんなんぢゃ、乙女にはなれなぃゎvv
ぁはは ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ壊

がちゃぴんムック
めっちゃヵゎィィゃろ

cooking 

2006年01月28日(土) 14時31分
今日もぃぃ天気ですことゃっと今日からgo out(外出)できます∩( ´∀`)∩
早速5時ヵら水泳にいってきマース♪♪

そぅぃぇば、最近cookingにはまってますo((・c_,・。))o。
この前某テレビ番組で芸能人の料理番組がぁって、
たまたま見とったゎヶですょ。んで、お題が
エビチリ」と「チャーハン」だったんです。が・・・
見るからに食べ物ではなぃ(|||U−д−)
ぁれゎ未知の物体だと思いました(笑
片栗粉小麦粉間違えるってどーょ!?
お米炊いた事無いってどーょ!?
びっくらこぇました( ̄∀ ̄;A
そこで、母さんが一言
頼むでこんなんにはならんといて!!」
・・・・・自分でも嫁に行けん!!と確信しました
そんなゎヶで、cookingしてますvv
意外に楽しかったり♪
ちなみに昨日の晩御飯はmeが作りました( ´艸`)
写真ないのが残念
メニューは
**********
から揚げ、豚肉と白菜の煮物、親子丼
**********
でしたvvなヵなヵのぉ味⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ
家族も死んでないから大丈夫だったと思われまする(笑

ゃっぱ、家事出来ないと将来困る!!!ょね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン。

supernova 

2006年01月27日(金) 15時29分
熱が出たりすると 気づくんだ
僕には体があるってこと

鼻がつまったりすると 分かるんだ
今まで呼吸をしていたこと

君の存在だって 何度も確かめはするけど
ほんとの大事さは 居なくなってから知るんだ

人と話したりすると 気づくんだ
伝えたい言葉が無いってこと

適当にあわせたりすると 解るんだ
伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だってこうして伝え続けるけど

ほんとのありがとうは
ありがとうぢゃ足りないんだ・・・

song by BUMP OF CHICKEN

サィト巡りv 

2006年01月27日(金) 11時12分
今日も1日ひきこもりDayデス
まぢつまらん!!!誰か代われ(命令ヵょッ

最近…ってヵ1年ぐらぃ前ヵらネットでサィト巡りしてます
なんのサィトヵって?そりゃもちろん

だゎさッッ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ
ぅちの犬好きゎ有名ょ(笑
ゃっぱゴールデンが1番可愛ぃ
親ばかって言われてもぃぃもん(笑
だってホンマに可愛ぃんゃもん
ちなみにこれゎ、ぅちが飼ってたお犬様( ̄∀ ̄;A
これでも犬デスョ(笑
里奈家名物「へそ天」デス((∀´(`∀´)`∀))笑
ちょっとお恥ずかしぃ所もぁりますヶど・・・笑

ぉゃすみ・・・笑 

2006年01月27日(金) 0時24分
(´∀`)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】
寝る前にゎざゎざ書くなょ!って話ですが…笑
暇なんで書きますo

さっきM中男子Tヵらメールが来て、ぃろぃろぉしゃべり
してました・・・笑
明日、まだぅちが出席停止だヵら暇だと言うのを聞いて
「ぢゃぁ、オレがメールしたろv」って・・・笑
ぉ気持ちはすごーーーく嬉しいが、
今月携帯代が結構なのょ.....泣
以上報告でした。終ゎり。
ぉゃすみなさぃ

ぅぎゃ---(▼Ш▼;)ノ 

2006年01月26日(木) 15時35分
4STEPめぇ
問題ばっかり出しゃがって・・・
問題集のくせになんぢゃ---!!!笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りな
» 懐かしの愛犬v (2006年01月29日)
アイコン画像戒吏紫蘭
» 懐かしの愛犬v (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase--00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる