ねむす 

2009年04月30日(木) 2時45分
髪染めてきた


おちついた


黒めBROWN


でカラオケ


でパフェ〜〜〜


今回はちゃんと注文どおりにキタ。

あたりまえやろ━━━Ψ(`∀´#)

抹茶らぶ

タルホ 

2009年04月24日(金) 20時54分
今日の夕飯


天麩羅なんてめったくわないけど

蕎麦は好き


もちサラダは大好き。


ってなわけで天麩羅蕎麦。


ボーノ(σ'∀'*)


あと杏仁豆腐


うますなぁ〜〜〜


てか仕事終わりで
BOOK・OFFやらゲオ…
いっぱいいった
結局小説しか買わなかったけど。
ちょっと前から新品じゃなくて古本を買ってる(^ー^*)

十分間に合うからネ!!


めずらしく長編ミステリー系を買ってみた。


もちろん洋物。


満腹天国
風呂でも入りますかぁ(´∀`)

いちばんシソてんぷらがすき

ムーンドギー兄さん 

2009年04月24日(金) 1時15分
ムーンドギーはおいといて。



これじゃぁ

ひとりでくらしてんのとおなじやなぁ

今日GETの入浴剤

そして完成パズル

2月くらいに完成したすっごくピースが多くて小さいやつの

ノートルダム大聖堂

夜は光ります

またでっかいパズルかってこよーかな∩( ・ω・)∩





今日の風呂はまた長風呂

ぶーチャンじゃないほーのやつ




駄菓子かったの画像upしよーとおもったのに撮るのわすれた


そうでもないかも 

2009年04月21日(火) 2時58分
自分がすっごい嫌
どっか翔んでっちゃえばいい
この環境
板挟み
ストレス
なんでアタシはここに生まれたんだろう
なんでここじゃないとことには生まれなかったんだろう
そんなこといつまでたってもわからないまま
人が嫌いになる
あんなの見たくない
考えたくない
こんなこと
いみないこと
考えたくないのに
目が冴えて
眠れなくなる
抜け出したい
いや逃げ出したい。







寝たい

アメリカン 

2009年04月21日(火) 2時01分
今日お風呂はいってたら

ひとりではしゃいじゃったよね。
友達がブログサイト変えたのおしえてくれたのン

アタシしばらくサボッてたし

忘れられてると思いきや

そんなことがうれしいアタシです
友達がDVD貸してくれてとってもうれしい

マンガ貸してくれてとってもうれしい

よく考えたら幸せやなっ!!

浄水器を買ってきてくれたからメダカも元気になったし卵も無事だし

これで職場も平和じゃ

ってこいつらが言ってる

ちなみに英語だから。

 

2009年04月20日(月) 2時00分
記憶というものは
けして
それ単体で存在せず
それを取り巻く
環境に支配されている









音、
香、
物、
風、
人。

bath 

2009年04月19日(日) 22時14分
昨日のお風呂

前から買いだめしてある入浴剤
と初めて買ってみたアジエンス。

シャンプーはまだあるからコンディショナーだけ(笑)

金曜日はダチ飲みだったからゆっくりお風呂入れなかったから
昨日は借りたマンガ何冊か持ってガッツリ汗かきました

いー香りだしピンクだし




てか飲み。
みんな集合は久しぶりだったからみんなあがってまして。

若干1名ひどいことになってる御方が‥‥。

ウイスキーオニのんで
だいっきらいなトマトうちらに食わされて
青くなって‥‥

いやっどーーもッッ

とか言って無理矢理highにしよーとしてるのがなんともネ

おもしろいからよしだな



そして今風呂今日は早くでなきゃ
もー1時間ははいってるけど。




ないないないないョョョゥゥ 

2009年04月17日(金) 2時13分
予習できまてんでしたぁ


ツタヤに借りに行ったけど


レンタル中だしッッ


店員サンにも聞いてみたが


なかったすー。


しゃーなじやなぁ(´ω`)


でも明日マンガのほうを貸してくれるから楽しみや


したらパチのもみてみたい鴨


明日の朝借りるぜぃ
早く朝なれぃ

どーも 

2009年04月15日(水) 23時52分
最近さらに髪の毛が伸びてきたさちですが。


さすがにカラーしにいけよてきなね( ̄〜 ̄;)


てか電話してて笑いすぎて暑いってか軽く汗かいたわ
だってーアイツとはなんかそーなっちゃうしノリサイコー!!


金曜に飲む約束したからそれまでに言われた宿題ちゃんとやって予習してかなきゃ〜


『ハイッ(*′∇`)ノ』
って言っちゃったしね


早速明日行ってきますっっ!


てか明日の仕事心配
完璧アタシがんばんなきゃじゃん
いやいつもがんばってるけど
2人って‥
回んないっしょ


まーなんとかなるってことで。


明日はお昼頃には出かけるからなぁ〜何着てこーかな





てか最近オニうまなゼリー発見したから今日また買ってきた
あと3つ冷蔵庫にあるし
アイスも買ってきたから
楽しみいっぱいやなぁ〜
しかも2人で食べたらあっとゆーまになくなるし


あー暇暇。。。
今開催してるルーブル美術展?行ってみたスー(☆。☆)




はやく出ろ━━━━━━━!!!

Sugarでー。 

2009年04月14日(火) 23時18分
今日は出かけるまでにいっぱい時間があまったから朝から豚肉食べてたまねぎ食べてそれからメロンパンも食べてさいこーハッピーでした(人´∀`
あとネーおやつには有名らしいあんこぱんをもらったのでそれをがっつきました
てな訳で今日は甘いものいっぱいないい日でしたッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 明日、 (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる