ebayの出品から発送を上手に行う方法
2011.09.10 [Sat] 07:08

     
借金280万円を半年で返済。





411万6824円の貯金まででき現在もebayの


転売ノウハウを利用して年収700万円を稼ぎ出している斉藤さんです。





大きな自信が実感できた時、


斉藤さんは心の底から自由に


楽しく生きていくことの幸せを、しみじみ噛み締めました。





あなたが望むなら、国内オークションで仕入れたものを、


翻訳サイトを上手に使ってebayに出品し1商品につき、


3000円程度の利益を上げることは、そう難しいことではありません。





英語が全くできない斉藤さんですら


できたのですから、あなたにできないはずがないと斉藤さんは思います。





斉藤さんの英語力は


「中学英語がまともにできるかどうか怪しい程度のレベル」・・


・「こんな英語力では


ebayでの転売は無理・・


・斉藤さんにはできない・・・」


早々に落胆のため息をついてしまいました。





斉藤さんは、


「英語が理解できる人に協力してもらいたい!」


という一心で知人相談を持ちかけました。





「エキサイト翻訳」っていうサイトをご存知ですか?





あのサイトを上手に使いこなせることができるなら


ebayの出品から発送、お客さんのやり取り程度なら問題なくできます。



 詳しくはこちらをクリック ⇒ http://78q.biz/0/z1xb6/