曇り空の下から今日和。 

June 11 [Sun], 2006, 15:29
どもー、ため息ばっかりな志亜地ですけども。

つか、志亜地って名前。最近ぢゃ、もう誰の名前かわからない…。
高校になってからは、もうあだ名なんてなくて本名の呼び捨てが多いかな?
部活の先輩にも下の名前の呼び捨てやし…(苦笑)。
中学校の頃のあだ名が懐かしいや(笑)。
「しゃち」とか「志亜」やったからね。

最近PCなんて触った覚え無いのか、めっちゃキーボード打つの遅い…。
学校では情報Aの授業でPCやけど。あんま打つ事ないからなぁ。
…目が悪いからなぁ(笑)。
高校で測った視力検査が両目「0,4」やぁ。
黒板全然見えねぇー。
眼鏡ほしぃー、でも家計やばくてお金無いとかそういう状況(笑)。

でや、部活しながらのバイト。
まだバイト決まってないし、バイト許可貰えそうに無い…(苦笑)。
39点の欠点取っちゃったー。絶対許可貰えなーぃ。
だから、隠れてバイトします。
オークワでバイトしようと思ってたんやけど、週5とか絶対無理…、確実ばれる。
最低でも週3でないと…、んー。
タウンワークでとりあえず、今バイト先考えてる所あるんですけど。
そこがどういう店なんかがさっぱり…(苦笑)。
研修中でも自給750円やし、5時からのバイト募集やか丁度えぇし。
なんといっても、地元やし、家からまだ近いから…。
今日お父さんに聞いて、それで良いって言われたらそこに面接受けに行くつもりです。
家計がぅちにかかってるってどないやー笑。
部活、月・火・水・木・金の中でどれかを休んでバイトするつもりです。
習い事です、って言ってなんとかごまかせたらえぇんやけど…。
土・日は午前だけ部活なんで午後からバイトできるから休日はばしばし働きます。
そこから、ちょこちょこ自分のお小遣いもためる予定です。
…でないと、デートもいけやしない(笑)。

部活は今日休みやから、久々にゆっくりしてます。
っていっても、体のだるさとか疲れとか全然取れないけど…。
普段は帰りが遅いから、あんまり寝れないけど今日は結構寝たから満足です。

昨日部活あったけど、久々に地元の友達と夕方から遊んだし。
なんか一週間、何か楽しみが無いと生きていけない気がする今日この頃…。
学校でもいっぱい嫌な事あったりするけど、楽しみために頑張ろう!!って思ったりします。

雨空の下から今日和。 

May 13 [Sat], 2006, 15:54
どもー、久々のお休みな志亜地です。

高校行き出すと、本間に時間無いよね(笑
部活やってるから、帰ってくるのが大体9時やねんもんね。
「遊ぶ」とか程遠い言葉なんです。
勉強なんて、とてもじゃないけど全然できない。
もうすぐ一週間前だよ?何もしてないなぁ(笑
高校も正直な所全然楽しく無いよ?(笑
部活はまぁまぁ、楽しい時間だじけれども。
テニスでいきなり後衛から前衛に回されて。
やりかたも教えてもらえず、練習入れられて怒られて。
本間嫌になるよね。前衛なんてやった事ないから。
右手がボロボロだ。肩壊すし、手首と親指の骨と人差し指の骨がすごく痛いな。
ノート取るにも、指の骨がキシんだりして、手痙攣してうまくかけないんだよな。
で、授業中に一人でイライラしてさ。休み時間もノート取るのに時間食って。
あまり友達とも喋れない。まぁ、友達少ないんだけどな(笑
でも、テイション低いと周りの皆に悪いし、ぅち自体がそういう雰囲気嫌いやから。
元気ふるまうようにしてる。昨日、本間ボレーできんくて。
先生に怒鳴られたりもしてたから、すんごい気分沈んでて。
かなり友達に心配かけてしまった。あかんなぁ…ぅち(苦笑
友達関係もたもつの大変やね。高校はそれが怖いわ。
最初は誰とでもとりあえず仲良くせなな、思て。しゃべっとったら。
後で本性わかって、自分の苦手なタイプだったとき。
本間、嫌よね。今現在進行形(笑
友達と昨日電話してて、ぅちもそうやー!て言うてたなぁ。仲間や(笑
だからそこらへん、高校生活新しくスタートして失敗やったな。みたいな。

高校が遠いから朝行きとかが本間しんどいなぁ、って思う。
いっつも友達としんどいわー、って言いながら学校いってるもん(笑
まぁ、電車の中の人みてたら皆同じ立場やから何も言ってられへんけどな。

高校行きだした友達も皆同じよう生活やねんやろーか。
学校行って部活して。遅くに帰ってご飯詰めて、風呂入って寝る。
部活やって体ダルぅ帰ってきたらご飯なんて食べる気せぇへんよ。
せいぜい、ちょっと冷めたお味噌汁飲むのが精一杯やな。

皆絶対ぅちよりしんどい子いっぱいいるんやろうから、頑張ろう(笑

曇空の下からお早うございます。 

April 16 [Sun], 2006, 9:49
どもー、高校行きだしてからまったく自分の時間が無い志亜地ですけども。

いや、高校くそ遠い。
とにかく、電車に30分揺られてから、ものすごい坂が登り…。
そして、ローファーにて靴づれちゃん。
痛いなー、くっそー。
最近はなんだかんだいって、高校生なんだなーって感じです。
同じ地域の茉李奈っちと一緒にずっと歩きまわってるからです(笑
帰りにマクド行ったりゲーセンいったり買い物行ったりしてますので。
なんだかこんなのが高校生なんだなって。
実感中なわけです。

高校でのいろんな説明はすべて寝てます(駄目)。
寝てたら結構うしろからはたかれるわけです。
クソ教師め…(笑

ほんでもって部活なんですが。
まぁ、テニス入ろうかと思います。
中学の時一生懸命頑張ってみたいけどうまくならなくて終わったんですけど…。
高校でもう一回頑張ってみようかと思います。
で、そこで問題発生です。
同じ学年でテニスはいろうと思っている子らがですね。
その子達も中学でテニスをやっていたらしいのですが…。
めちゃくちゃテニス強い所の中学校なんですよ。
これじゃぁ、私試合でれないの確実…(笑
月曜日から先輩方に「打ちにおいで?」とお誘いをいあただいたので。
喜んでいかせていただくつもりなのです。
ラケットとシューズを持って(笑
茉李奈っちはマネージャーやってくれるみたいなんで私もうれしいですよー!!!(人´∀`)゜+。*゜

ってな感じで。明日テストなんで勉強します(笑

夜空の下から今晩和。 

April 09 [Sun], 2006, 21:03
どもー、知り合いが告白をしてその結果を今か今かと待っている志亜地ですけども。

今日は桜祭りパート2に参ってまいりました。
ヘリウムガスいっぱい吸いました、声が変わりました。
その声で「君の瞳に…乾杯」ですよ?
わー、変やー(笑)。
お祭りで和太鼓をやっている人全員に惚れました。
全員かっこよいのです。ヤバイです。太鼓叩いてる姿がかっこよすぎるー。

で、お祭りが暇になったので近くのゲーセンへLet's go やー!!!!(謎)。
そこでシューティングやりました。
「バイオハザート4」です。
めちゃくちゃむきになってしまって。お金結構使いました。
でもシューティングは楽しいです。
親愛なる龍ちゃんと一緒に。
「くんなくんなー!!!!!」って言いながらゾンビ殺してました。
やばい、これは最高のストレス解消だ!!!!そして、少し上達しました。
得はありませんが、とっても楽しいのです。シューティング。
テヒヒヒヒ。

そして、知り合いが告白しました。
家まで行ったそうです。直々に本人から「告白したよ」とメールが届きました。
一人できっちり告白したそうです。安心しました(笑)。
かなりのマイナス思考なので、その後メールしていると弱音ばっかです。
男なんだからしっかりしろ!!!なんて思いました(笑”)。
知り合いは私立で、告白した相手は公立で。
会える機会も本間滅多にないそうなんです。遠距離恋愛ですね。
なんかまだ、成功してもこの先心配です…(苦笑)。

で、私思ったんですが。
好きな人に告白しても。いつかは終わりが来ると思うから。
なんだか切なくなってきます。私恋愛経験まったく無いですけど(笑)。
かならずしも、別れがくるので。それならばずっとその普通の関係が続けば。
一緒にいられるんじゃなかな、と思ったのです。


切ない(笑)。

深夜の空から今晩和。 

April 09 [Sun], 2006, 0:58
どもー、CDTV見るために(後地獄少女とブラックキャット)必死で起きている志亜地ですけども。

今日は桜祭りに行ってきました。
理由ありで、男子二人女子二人で行ってきました。
その理由とは。

その男子の一人Tが。
T「俺明日の祭り●●と行くと問題起こしそうやからさ…、他のグループで行動してるって事にしてさぁ…」
私「ぁー、●●は問題起こしそうやね」
T「他のグループって事で一緒にいってくれへん?」
私「一緒にって…Tと他誰かおんの?」
T「茉李奈(此処本名)さんが志亜地(此処本名/笑)が行くならいくって言っててんけど…」
私「茉李奈ちゃん(此処本名)が行くなら行こうかなー?後Y君も。あんた一人男子とか辛いやろ?(笑)」

Y君とT君は仲良さ気なので、お誘いしました(笑)。
な、感じでです。
ぁあ、みんなイニシャルかぶるからむちゃくちゃなってしもた(笑
で、行って参りました。
TとY君が一緒なときはその二人の会話がコントみたいで私のツボですからね(笑)。
おごってもらうお約束だったので(借りを返していただきました)お昼はおごってもらいました。
お金あまり使わなくてすんだよ(笑)。

明日は親愛なる友人、龍ちゃんと桜祭りデートです。
お昼いっぱい食べます。ぇへ(キモイ)。
そして、風船もらってヘリウムガス吸いまくる予定とか勝手にたててます。


夜中(11時ぐらい)に、ツタヤいってきました。
茉李奈っちがカラオケで歌ってて惚れた曲を借りに。
茉李奈っちもオススメしてくれたので、これはこれは私も大好きな(意味不明)。
私のツボな曲です。
堂本剛の(私は何故かきやすく”つよちゃん”と呼んでますが/笑)アルバムに入ってる。
『溺愛ロジック』です。この曲を聴くとテイションがあがる理由がよくわかりました。
もう、テイションハイです。
テンポが大好きです。歌詞とかきにしちゃいません(駄目)。
茉李奈っち、私に小さな幸せを有難う♪”


しばらくは、私『溺愛ロジック』しか口ずさまない事でしょう。
ぉ、もうすぐCDT始まる!!!。

夕空の下から今晩和。 

April 07 [Fri], 2006, 18:30
どもー、ちょっと心が痛い志亜地ですけども。

最近は日記に愚痴書きまくってるあたりかなり痛い(笑
というより、ほぼストレスぶつけてるって感じ。
ヤバイ、家にいるとマヂで心が病んでる感じがする。
嫌ー。
とまぁ、今日の出来事を書こう。
…一部は下の記事の六聖ママのコメントの返信よりです。あは(笑

今日は図書館にいる途中、いきなり学校の部活へ直行(なんか意味違うな)。
ラケット取りに行くためです。
後輩から言われた第一声。

「先輩身長伸びたー?」

ぉい、後輩よ。
それは私の身長が伸びてないからと馬鹿にしているのか。
まぁ、それはおいておこう(笑
とりあえず、テニスをしてみる。沈没。
めちゃくちゃなまっていて無理だったり。
ぁー、後輩よりめちゃくちゃ俺のほうが下手やん(もう勢いで俺とか言ってしまった)。
つか、体の衰えに吃驚。すぐ息切れするから本間嫌。

高校の部活。サッカーマヂで入りたいけど、女子サッカーはないようだ。
最終的に…、どうなるんだろ、私(痛
友達はマネージャーか美術部入るみたいですけど。
もう、運動系で頑張る。太るから嫌だー。
肩はずれやすいし、右腕おかしいし、あごはずれるから(関係無)あまり運動系は駄目らしいが。
まぁ、自分の体だ。どうなってもえぇわ。
母には「柔道だけはお願いやからやめてな…あんた肩はずれやすいねんから!!」って言われた。
いや、私何も柔道は要りたいなんていってないから!!!!(笑

さて…、洗い物して洗濯物を片付けて。
ぁー、もう母仕事親父仕事姉部活。家にいるのはほぼ私だけ。
一人だと孤独感じて図書館いってるのに。今度から行き場がないっす…。
そして、家事はすべて私なんて。面倒な今日この頃なんです。

夜空の下から今晩和。 

April 06 [Thu], 2006, 18:46
どもー、ゲーセン行って大っきなスティッチとって結構上機嫌な志亜地ですけども。

まぁね、最近こんなテイション(笑
高くも低くもなく、大分真ん中あたりなテイション。
謎めいてるね…笑。
図書館に行く時は、めちゃくちゃつまらない時と楽しい時があります。
何か友達の態度に最近キレ気味。
男子と喋ってるときはテイション高いのに、私が話しかけると半キレ状態。
は?って思いました(笑
最近ずっとそんな感じなので殺してやろうかと何度も思いましたよ(まぁ、冗談)。
後、他の女子でかなり男っやらしなやつ。
あいつはもう、無理ですね。
生理的に受け付けないっつーか、その人も大分テイション違うんでかなりキレ気味。
んでもって、私はある友人がいないと図書館には行こうと思わない。
その子がいないとテイションあがらないし、他の奴らについていけない(笑
女の裏表って怖い。私も人のこと言えないけどな。

ぁあ、大分愚痴やな。

最近はメールもかえさなくなって。
あえてでいうなら友達少ないのに、友達減っていくー、みたいな…笑
メール面倒な今日この頃。
メアド変えようかなって思ってる今日この頃。

ぁ、高校の課題やってない。
やべー(笑
数学終わったけど他終わってない(爆笑
これ、書いてる暇あったらしろって話しだな、おい。

…もうあれだ。
絵も全然描いてない。正直受験終わったからなんか。
なにもかもに、やる気無い(笑
最低な人間だ、私。

スティッチかわゆいー。ぎゅーってしたくなる。ぅは。
つか、ずっと抱きしめてる(笑











ぁー、なんか面白いことねぇかな。

空の下から今晩和。 

April 05 [Wed], 2006, 18:08
どもー。
朝制服取りにいって大分重たくてもうテイション最悪な志亜地ですけどもー。


もうね、制服重たすぎ…怒。
友達と大分文句言いながら持ってた…。
柔道着が重たいんだよ!!!!、後体操服…。
帰りはチャリで雨の中びちょびちょになりながらその荷物をかごに入れて。
制服は入らなかったからかごの横につって。

…疲れた。



んでもって。
何か右手がおかしい…。というか、右半身が妙に痛むー。
ほぼ腕が上がらないし、寝返りが辛い…。
なんだ、これは(汗
まぁ、これでチャリこいでたし、制服やらなんやら持ってたし。
多分ただの筋肉痛だと思われる…笑。
今日、お昼ご飯食べてたら左でが痙攣していた(プルプルって)。
あかん、なんか震えてたりすると笑いがとまらんのですよ…笑。

んでもって、その後DVDを見て。(チャーリーとチョコレート工場)。
楽しかったvv
しばらくしたら、親父に頼まれた物を買いに一人で買い物。
私は一人で買い物するほうがどっちかっていうと好きです。

んでもってですよ。
今は知り合いの恋愛相談に乗ってます。
恋愛したことない私が何恋愛相談乗ってるんだという感じですが…。
なんだか、恋って結構辛いもんなんですよね。

しみじみ思いました。

ぁー。 

April 01 [Sat], 2006, 20:42
どもー、このごろまったくと言っていいほど。
PCをいぢらなくなった志亜地ですけどもー。

ぁー。
夜中は携帯小説読んでてめっきりメールの返事をかえさなくなってしまった…。
昨日1時ぐらいにおきたらメールが4通…。
かえさなかった皆ごめんなさぃ!!!!汗

そして、寝ていた私はそのおきた朝1時から朝7時まで。
ずっとおきてたわけで…。
何してたかって?
それは、ずっとぼーっとしてました。
受験が終わってだらしない人になった私。
これでいいのか私?!
と、思った志亜地なのでした。

ぅー。 

March 24 [Fri], 2006, 18:15
どもー。
友達から貰ったケーキがぐちゃぐちゃでショックを受けた志亜地ですけどもー。

今日ね、大勢でカラオケいったんです。

やっぱりカラオケは苦手だ。


と、またしても思った志亜地なのでしたー。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六聖
» 曇り空の下から今日和。 (2006年06月16日)
アイコン画像六聖
» 夜空の下から今晩和。 (2006年04月11日)
アイコン画像志亜地
» 夜空の下から今晩和。 (2006年04月07日)
アイコン画像六聖
» 夜空の下から今晩和。 (2006年04月07日)
アイコン画像六聖
» 説明会だったじぇーぃ。 (2006年03月27日)
アイコン画像龍雲
» 説明会だったじぇーぃ。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる