ぶっ藁 

June 10 [Sun], 2007, 17:53
服部くン最高だ藁

10時間ずーっと、ばくすいとかw

めたんこ+ギザ うけす>bd<

一生一緒(はあt 

馬路寝はいかンといてな.

あいのり 

June 10 [Sun], 2007, 16:48
揺れる女心                    2007.06.04 O.A.
トリニダード・トバゴでドライバーと別れた7人は飛行機で次の国を目指す。
 青く輝くカリブ海の上空を2時間。
 南米大陸が見えて来た。
 そして
モリケン「スリナム」
メンバー「共和国〜!」
グラさん「よっしゃあ!」
 あいのり76カ国目はスリナム共和国。
 南米大陸ブラジルの北に位置するスリナム。
 国土の90%を熱帯雨林が覆い『アマゾンの鼓動』と呼ばれているこの国には世界に類を見ないある奇跡が存在する。
 現在、世界でおこっている様々な紛争、その多くの原因が『宗教』である。
 しかし、スリナムでは・・・イスラム教のモスクとユダヤ教のシナゴークが隣接。
 さらに近くにはキリスト教の教会もあるのだ。
 世界的にこの3つの宗教が争うことなく平和に共存しているのは非常にめずらしい。
 そう、スリナムは様々な民族が宗教の違いを乗り越え、仲良く暮らす奇跡の楽園なのだ。
オガ「あっ いた」
ねこ「えっ?」
廣江「ウソー」
モリケン「あ いた」
ねこ「あー いたー!あそこ」
 ラブワゴン発見!
ねこ「あ〜なんか手振ってるし」
モリケン「ムーン!ムーン!」
ねこ「月だ」
廣江「月だ」
 スリナムのドライバーはムーンさん。
 旅の資金は1人1日3,500円。
 これはスリナムを貧乏旅行するギリギリの額。
 旅のルートは熱帯雨林のジャングルに向け南下することに決定。
 こうしてスリナムの旅がはじまった
オガ「あっ いた」
ねこ「えっ?」
廣江「ウソー」
モリケン「あ いた」
ねこ「あー いたー!あそこ」
 ラブワゴン発見!
ねこ「あ〜なんか手振ってるし」
モリケン「ムーン!ムーン!」
ねこ「月だ」
廣江「月だ」
 スリナムのドライバーはムーンさん。
 旅の資金は1人1日3,500円。
 これはスリナムを貧乏旅行するギリギリの額。
 旅のルートは熱帯雨林のジャングルに向け南下することに決定。
 こうしてスリナムの旅がはじまった

オガかっこいい

プロフの画像更新*^エ^* 

June 10 [Sun], 2007, 10:48
実は・・プロフを作っているとゆ-
事実っきゃ-あ←どした藁
今日は、
姉貴が英語3級テスト受けに行くんですよ。
それを本当は私も付いて行かなければっ
なんですが、めんどーいとゆー事で
いかないことになりましたよっやりました
うーわ・・今食べた、チョコレートアイス
ギザうますこれ、テンション・・・
ギザあがるすと言う事で、今日は
プロフ載せて一旦落ちます
じゃーねっ

http://pr8.cgiboy.com/S/5005714

ああ 

June 09 [Sat], 2007, 17:36
うちにくいよっ

馬路くぁい!! 

June 09 [Sat], 2007, 17:18
めっちゃ可愛いくなぃ!?ウルフ
私、お母さんに言って、
「ウルフにしたい」言ったら、
「あー。いいね。いつ」と、
乗ってくれたあ!馬路嬉しいよお

こんな感じが良い。って言う写真も有るンだよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-髪の毛命ばヵ女pq
    ・音楽-めたンこジャニ系らぽす(素
    ・恋愛-彼氏ぃなぃンっすヨwwばくしょww
読者になる
あ-・・友達/同盟 募集ちゅ
やカら、気軽話かけとーおねがい
もうしあげますあー
んじゃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像依理菜
» ぶっ藁 (2007年06月17日)
アイコン画像しあ
» ああ (2007年06月10日)
アイコン画像sia
» ああ (2007年06月10日)
アイコン画像
» ああ (2007年06月10日)
アイコン画像
» ああ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる