スタットが一番重要! 

2005年12月08日(木) 1時59分
もう、すぐ卒業だし、何をしようか。
私、楽しく何かやりたいけどさ・・何か始まるのができないって言うか
何もしないでずっと悩んでいる中です。

バイト・・したいけど正直メンドウクサイだもん

私は勉強したいけど、したいのは多すぎだし、何をすれば良いかな。
何もしたくないのかなぁ・・

最近、ドラマ「野ブタをプロデュウサ」みました!
そこで、こんなセイフガあって、また悩んでて・・
『お前さ、どちも選ばないことって言うのはさ、どちも欲しくないんじゃないの?』って。
自分の中で「あぁぁぁ!そうかなぁ・・」と思った。

いったい何がしたいのかなぁ、自分が何を考えっているのがまったく分かんないし・・
もう、ヤダよん。 こんな調子。

JLPT 

2005年12月04日(日) 20時47分
JLPTは日本語能力試験だ。
今日は試験に日だった。早起き、そして圧迫感。 あぁ、本当イヤだもん。
何で試験が始まるのはいつも9時なのか、誰が決めたの? 
誰が朝9時が一番頭がよく回るって言ったの?私は朝本当に弱いよぉ
あぁ、もう試験がない世界で住みたいよん。


試験は難しくはなかったわよ。
よかったねシュウーちゃん。(一人で言ってるのかよ

恋愛もそうだけど・・ 

2005年11月30日(水) 0時29分
恋愛もそうだけど・・
日本語も難しい、あぁ、勉強もイヤだし、アタシの未来はどうなるか。
何のために私が生きって行くのかそれが問題だね!フハハ

難しい勉強 

2005年11月28日(月) 1時55分

恋愛って本当に難しいね、お互いに理解しながら付き合ったらいいじゃない?
でもねぇ、それが難しいのよ! 単純な私には本当に世界一番難しい勉強だねぇ。
どうすれば良いのか分かんない時が多すぎるわ。

ヤブログちゃん、ヨロピク 

2005年11月27日(日) 1時20分
まぁ、とりあえず作ったけど・・どうなるかはまだ分かんない。
韓国のNAVERブログもあるし。

まぁ、そうだけど、よろしく!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チー
» 恋愛もそうだけど・・ (2005年12月04日)
アイコン画像チー
» JLPT (2005年12月04日)
アイコン画像チー
» 難しい勉強 (2005年11月29日)
アイコン画像シュー
» 難しい勉強 (2005年11月29日)
アイコン画像チー
» 難しい勉強 (2005年11月28日)
アイコン画像チー
» ヤブログちゃん、ヨロピク (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる