金沢

September 21 [Mon], 2009, 16:57
初金沢!に行ってきました。
遠かった…
そしてものっそい人出であった…
しかしいつか必ず行きたいと思っていた21世紀美術館に行けたので良かった。
きれいで凝った施設でありました。
天気にも恵まれてプール展示のキラキラ水面&スカイブルー堪能できた!

海的な

August 30 [Sun], 2009, 15:53
ソ○ービルのちゅら海水族館出張版に寄り道。
ちょう癒し空間であった!
今の修学旅行ではきっと欠かせないんだろうなああ。いいなああ。
うおぉいつか本物行くぜ!
夢ですなー。

あんずジャム

July 14 [Tue], 2009, 19:53
作った!
すごい甘いのに喉に痛くない!

緑のあの子と紫のその子

May 10 [Sun], 2009, 16:17
母が買ってきたスイートポテトの色がナチュラルにスザク(緑)とルルーシュ(紫)だったので、思わず写メってしまった。
こうやってずっと二人で寄り添って生きていけたらよかったのに…うっ…(イタイ子)

お味は芋羊羮ぽかった。つかこれ焼いてんのか?焼いてんよね?スイートポテトだもんね??

春春〜(脳内)

March 15 [Sun], 2009, 12:55
春コミ、無事サークル参加しています(進行形)!
R18漫画とミニ小説ペーパー作った!(コピー)
親の目を盗んでちまちまとほとんどベッドの上で書きました…。
一人暮らし…いいな…orz
頻繁には出来ないけど、また来年の春コミに出ようかなあと考え中。
しかし、春コミといえば比較的のんびりなイベントだったのに、何だこの人の多さは…今回東西ホール両方使用だし、これから拡大していきそうな…

明けましておめでとうございます

January 03 [Sat], 2009, 14:26
明けましておめでとうございました!

イラストさっき完成。
ギリギリ三が日に間に合った!(描き始めたのは1日)

皇帝服初描き。雑誌ガン見した。
色の種類少ないから楽な方かも。
春に向けて練習練習。

しかし携帯サイズだからパソコンじゃ小さいだろうな…。カップの牛見えるかな。(元はハガキサイズ)


そんな感じで今年もがっつりよろしくお願いします、とね。

浮かび上がる三角の城

December 28 [Sun], 2008, 6:25
夜明けの国際展示場みちゃった…。
という訳で恒例コミケですー

でもこんな早いのは久しぶり。ねむー

ルル誕

December 06 [Sat], 2008, 22:11
ルルーシュ誕生日おめでとうございました!
12/5はルル誕でした。
友人とお祝い+オールナイトカラオケしました!

そして昨日発売したくらんぴ様ギアス画集の表紙に驚愕(くらんぴ様ならなくはないと思うけど余り期待しないよ多分シーツーでしょと思ってた分ものそい衝撃でした)!すみませんありがとうさすがやはりくらんぴ様はくらんぴ様でした好きでいてヨカッタ…!!
あと今日は画集書き下ろしのギアス脚本様のショートストーリーを読んで泣きました。
嬉しかったのはスザクがゼロレクイエムの「他に方法はないのか」って言ってくれていた事。
私は何となく、スザクはルルーシュを憎んでいたから、だから殺す事に同意したのかな(泣)と思う所もあって。
だから今回スザクの上の台詞に本当に救われたのですよ。










…あとSE6があれを公式と言っていいのかわからんけどでも公式様が出してるCDで
スザクとルルーシュが「キス」!しちゃってました、よ!何かもうひゃぁあああああっ…!!ですよ!あとうわぁ…うわあ…!です。上手く表現できん。
ありがとう公式!
腐女子に優しいアニメ、ギアス万歳!



いや、まあ最近のアニメ漫画業界はとても腐女子に優しいですよね。たまに不安になります…。

リハビリ

November 15 [Sat], 2008, 18:27
春に向けて絵のリハビリを少しずつしなければ…

塚跡誕

October 06 [Mon], 2008, 22:40
今年もやりました。
といってももうろうそく立てたり歌ったり(…)はしませんでしたが。
まだ愛が自分の中に残ってて嬉しい。

さて、スザ誕はいつの間にかスルーしてましたが、ルル誕は頑張って祝おうかな。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほづき
» スパコミにて (2008年05月11日)
アイコン画像たいら
» 結局大人買いしました。 (2007年09月03日)
アイコン画像たいら
» 練乳いちご (2007年05月06日)
アイコン画像かなお
» 練乳いちご (2007年04月07日)
アイコン画像たいら
» アップロードしてみる (2007年01月13日)
アイコン画像たいら
» デスノ一話感想 (2006年10月04日)
アイコン画像かなお
» デスノ一話感想 (2006年10月04日)
アイコン画像たいら
» 銀魂度チェック (2006年09月22日)
アイコン画像かなお
» 銀魂度チェック (2006年09月19日)
ヤプログ!広告
管理人プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甫月蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニス(塚跡)、ホリック(百四)、ギアス(スザルル)、ヘタリア(独伊)etc。読むのも描くのも好きです。
読者になる
※カテゴリの「このブログについて」も御一読下さい。
http://yaplog.jp/sian_t/index1_0.rdf