引っ越しました!

January 31 [Sat], 2009, 6:00

色々とふつごう多いため、引っ越します。
まだ色々調整中ですが。。。

http://siatra.blog81.fc2.com/

新居のタイトルはほとぼりが冷めたら変えます。(苦笑)
完全にネタでしかないww

 引っ越し作業が完了したらここ消したいので、
   新居をメモった方はコメントいただけるとありがてーです!

GYAKUTENSAIBAN*Question100

January 30 [Fri], 2009, 2:07
はいはーい。
現実逃避に、久々に「100の質問」いってみたいと思います!

バトンじゃないですが、答える人的には「バトン」とあんま変わらないので
「バトン」カテゴリですwさーせんw


配布元:http://hloved.syoutikubai.com/

※ネタバレありです。これからやるよ!って方は見ない方がいいかも。
※質問からして腐要素入ってますので、自己責任で閲覧よろしくです!

総悟と神威さん

January 25 [Sun], 2009, 18:23
アニメ銀魂みました!

ら!なんか神楽の兄貴が…!

アレ、これって原作でも出てるの?
最近単行本買ってないからわからんのだけど…!


とゆーわけであまりにも兄貴が素敵だったので描きたくなって、描いてみた。





刀が短いのは…うん、きっと脇差とかなんだよ(^ω^)
ポーズがおかしいのは毎度のことなので深く考えないように!ニコ!


てゆーか、どうしても三つ編みがきれいに描けません…
うーん。なんかエドみt(ry

響也と法介

January 20 [Tue], 2009, 15:04


響「やあオデコくん、…ああ、それ今回の事件現場見取り図?」


…とか言いながら覗き込んでくる響也。
響也→王泥喜ですが、響也さんは時々無意識にこういうことしてくるので
王泥喜さんは平常心を保つのに必死です。

で、あとでダイアンに「今日も積極的だねぇ」とか言われて
そのとき初めて自分がしたことに気付いて赤面する響也とか、超かわいい


最近デッコデコばかりだったので、響也が楽しくて仕方なかった―!笑
金髪とかピンク髪とか、塗るの好き(*´ω`*)

しかしせっかくのドリルがよくわからないことになってしまい残念です(苦笑)



逆裁5(※希望

January 17 [Sat], 2009, 0:34
逆転裁判はなるほどくんが一番好きです。
…なので、世間が逆転検事に沸いていようとも、
ひたすらに逆転裁判5の発売を待っております…
現場調査より法廷バトルが好きです。

まぁ逆転検事にもなるほどくんは出ると、勝手に確信してますが


4でなるほどくん復活フラグが立ったので、
なるほどくん&オドロキくんで成歩堂法律事務所 復活を切望…!!!



王「俺はゼッタイあの証人が犯人だと思います!」

成「じゃあオドロキくん、ちゃちゃっと訪ねて証拠確保してきてよ」

王「なっ、なんで俺がっ!大体この案件、成歩堂さんのですよっ!?」

成「だってぼく『みぬく』とかできないし。これからトノサマン録画しないとだし。
  うちのビデオデッキ予約機能がないから、ちゃんとスタンバってないと。
  録画できなくて後でみぬきに怒られるのはぼくなんだよ?」



…とか丸めこまれるデコデコ希望。

なるほどくんは、根っこの部分は変わってないんだけど
「なまける」を覚えた(&体よく動いてくれる子(王泥喜)が手に入った)ので
ちょいちょいオドロキくんで楽してたりします。。。



しっかしなるほどくんのアタマの描きにくいことったらないですNE★
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R. / UVERworld
    ・ゲーム-戦国BASARA / 逆転裁判
読者になる