GODIVA 

March 18 [Thu], 2010, 7:55
同期にホワイトデーに頂きました。

…まさに三倍返し!!

いや普通に申し訳なさすぎて恐縮しました。

来年は奮発しよう。゜(゜´Д`゜)゜。

味は言うまでもなく美味!
夕食後に一日のご褒美に一粒ずつ頬張ってます(*^ω^*)

久々に食べた 

March 16 [Tue], 2010, 7:25
これ棒が剣みたいになってるのと別もの?
コーンだった。


今日は早く帰りたいぜ!

あと今年のサマソニ行きたい!
ドリームシアターとスマパン見たい。

ヨーホー 

March 15 [Mon], 2010, 7:22
土日で箱根旅行してきました。
毎日死にそうな日々だったので癒されました。

行き帰りのロマンスカー、老人の団体うるさすぎて最低だったけどな!


海賊船に乗りました。
ワンピースよりパイレーツオブカリビアンかな。
エリザベーーースッ!


美術館も行ったし、箱根は観光地がたくさん!

移動中ほぼ寝てた気がする。
というか寝れるときはひたすら。


ちなみに帰宅後も夕飯食べず朝まで爆睡…どうした私!


しかし楽しい旅でした!
箱根はまた行きたいな。

フジヤマ 

March 14 [Sun], 2010, 12:13
すごい

フルベジ☆ 

March 12 [Fri], 2010, 21:53
先月お願いランキングを見て、スイーツフォレストが特集されてたのかな?

行ってみたい!

てことで先輩と自由が丘へ。


想像よりこじんまりとしてました。
ちっちゃいナンジャタウン的な?


いやしかし全てウマソス!

中でもフルベジさんのラインナップは神懸かってました。

絶対全部美味い。

しかしロールケーキブーム中だったので、二人してロールケーキチョイス笑

味も勿論文句なしに美味!!
そしてでかい!

素晴らし過ぎました…
仕事の疲れも吹っ飛びます。


また魂が擦り減って来たらいこーっと\(^o^)/

足跡 

March 11 [Thu], 2010, 8:16
久しぶりに再開!

自分の名すら覚えてないが気にしない!(・∀・)


先日はすごい雪でした。
なのにパンプスで仕事帰り泣けた

でも変にテンション上がります。
それまでめちゃめちゃ低かったのに。


ヒール掃いてたから足跡がオモロー!(個人的に)

V-ROCK 

October 26 [Mon], 2009, 8:04
行ってきました、ラクリマの為に!!

マシンガンズ、ペニシリン、プラ、西川、アリプロ等色々見てみたいのも見れて良かったです。

いやしかしやっぱ五人のラクリマが1番だ。
レビンさんは本日もテラ池でした。
ハスキーはvoをなんとか…ゲフン。

ツアーも全通はしないでしょうが、楽しみです。

銀座にて 

October 19 [Mon], 2009, 21:37
誕生日近いので会社の先輩がケーキをご馳走してくれました(人´∀`)☆

美味しかったです!

が、我らは過度に期待しすぎてしまい、逆に申し訳ない気持ちに…

でも秋の栗はやはり美味◎

あー今月ケーキ食べすぎだな。
自重せねば。

BIRTHDAY 

October 18 [Sun], 2009, 21:04
昨日地元の友達と鍋&タコ焼きパーティーをしまして( ^ω^)
その際に誕生日ケーキを頂きました♪♪

アメリカンな感じで笑、美味でした☆

あとWiiでマリカーやったり楽しかったです。



またホームパーティーしたいなぁ
超リア充な気持ちですた!

嗚呼私の○○回目の誕生日まであと数日…
そろそろ17才と○ヶ月党に入るべきかな笑

ジョジョアゴ 

October 12 [Mon], 2009, 9:02
昨日買ってしまいました。

ウ゛ィレバンで再販してるなんてしらんかったぜ!

前に逃してたからめちゃくちゃ嬉しいです。

なんかもう生唾もんでした。

スパイスガールとあれの絡みとかもう泣ける。

荒木先生神!

良い買い物でした。
○プロフィール○
○ゆっこ
○18
○関東
○ラクリマ /Dir en grey /Gackt /X /LUNA SEA /Janne Da Arc /陰陽座 /アジカン /ELT /BoA /Evanescence /SUM 41 /The Rasmus /MUSE /Avril Lavigne /Hilary Duff /Ashlee Simpsonとかすき♪♪
○基本ノ ヽ``┼┐ですから。笑
○日々のくだらない写メを晒してこうと思っとります
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» マイバァスデイ (2005年10月26日)
アイコン画像まりん
» マイバァスデイ (2005年10月22日)
アイコン画像ゆっこ
» Gackt Tour「DIABOLOS」 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆっこ
» LOVEバトン2 (2005年10月11日)
アイコン画像
» Gackt Tour「DIABOLOS」 (2005年10月08日)
アイコン画像
» Gackt Tour「DIABOLOS」 (2005年10月08日)
アイコン画像TAKA
» LOVEバトン2 (2005年09月15日)
アイコン画像ゆっこ
» 合宿中 (2005年09月12日)
アイコン画像siru
» 合宿中 (2005年08月31日)
アイコン画像ゆっこ
» もはや… (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる