おしりのザラザラ・ブツブツ消去!【シアクルスベリージュ】クチコミ感想
2014.11.23 [Sun] 18:24

こんにちは、30代♀のsiakuです。

私は彼にお尻がすごいザラザラ、ブツブツしてるって
言われて悩んでました。
彼に言われるまでお尻が汚いとか思ったことなかったんです;

それが彼に言われ自分でも見てみたらザラザラ、ブツブツ、更に黒い・・・
ほんとにショックでした。

それで、友達に相談したりして、使い始めたのがシアクルスリベージュ。

美白効果、ニキビを防ぐ効果のある美容成分が
たっぷり入っていて、肌のターンオーバーをケア
古くなった角質を取るとのこと。


最初は半信半疑で、でも肌をキレイにするには
時間がかかるしとにかく暫く使ってみることにしました。

毎日、お尻にシアクルスリベージュをすりすり♪

おしりの角質が取れて、なめらかでツルツルになります!
ちょっとクセになる気持ちよさですw

そして肝心の肌がキレイになるのか?

肌触りはいいけどブツブツ、黒い肌がキレイにならないと
意味ないですからね。

使いはじめて2週間・・・
だんだん、ブツブツが減って来ました。
そしてブツブツの跡もだんだん消えてきました!

彼にも最近、お尻キレイになった?
って言われました!

ほんっとに嬉しかったです!
効果が出てきた感じなので、
このまま暫く使おうと思います。

公式サイトからだと35%OFFでお試し出来るので
おススメですょ。
日本製だし返金保証もついてるので安心です。

公式サイトでは実際使ってる動画を見ることができます。





シアクルスベリージュの使い方
2014.11.23 [Sun] 18:23

シアクルスベリージュの使い方は
いたって簡単です。

お風呂で体を洗った後に、ワンプッシュ取って
お尻にすりすりするだけです。

たった3秒でOKなんです。

すごくやわらかなジェルなので
普通の角質除去クリームのように
肌が赤くなるということもないです。

トラブルの原因となる、古い角質だけを
取り除きます。

そして潤い成分たっぷりで、
ツルツルすべすべお肌にします。

お尻の黒ずみの原因
2014.11.23 [Sun] 18:21

お尻も肌なのでケアしなければ加齢とともに
肌の状態はどんどん悪くなっていきます。

長時間同じ姿勢で座っていることが多くなると
お尻に負担がかかります。
最近ではスマホばかり見てて、体勢の悪い人も
多いとか。

そうして長い時間、おなじ体勢でいると
お尻が蒸れてきたり、圧力がかかり負担が
かかってしまうんです。

そして、お尻は自分では見えないから
あまり気にしていなくて、ケアをしていない人が
結構多いんです。

30歳を過ぎるとお尻の状態も悪化していくので
毎日のお尻ケアが大切です。

大人の背中ニキビやニキビ跡はコンプレックスで仕方ない・・・
2014.06.19 [Thu] 16:16

大人になってから出来た背中ニキビは治りが悪くて。
というか治らなくてイヤになります。

特に薄着の季節に人に見られてしまうことの
コンプレックスはかなりのものです。

肌を出すのが憂鬱で仕方ないのです。

病院に行ってみたけど、薬がきつくて
ニキビが治れば肌がガサガサになって
薬を止めるとニキビが酷くなる・・・

傷んだ肌に石鹸を使うとさらに悪化と最悪です。

何とかキレイにする方法はないでしょうか。

胡散臭いサイトが多い中、ちょっと気になるサイトを
見つけました。

大人の背中ニキビやニキビ跡のコンプレックス消去体験談

治るかどうかはわからないけど、使ってみようかと
思います。