どれどれ 

2005年09月27日(火) 12時02分
本館でも使っていたブログでも借りようかと思っていたら確認メールが全然こなくて
ヤプにしたら、か・・・可愛い。
ヤプの存在は前々から知っていましたが使う機会が無かった為こんなに遅くなったか・・・。
日記悩み中です。HTMLで書くとなると毎回FTPとメモ帳使う事になるから更新大変だし、
テンプレとか掲示板にすると好きなデザインに出来ないしで。
まあ此処でしばらく書いてみようかと。

とにかく来月のガンガン、もといエンヴィーが気になってしょうがないです。
アニメのエドなら寛大にエンビを抱きしめてくれそうなんだ け ど・・・!(それはどうかな
もしもエンビがリタイアしたらこのサイトは、そのリタイアは無かった事にして愛の続く限り続けていきたい。

映画の事も無かった事にしてるしね。えへへ・・・(何だお前

つうかそろそろエンエド描こうよ。描きたいよ・・・。12禁はどれくらいまでOKなんだろう。
ハグ12で大丈夫かな。あとは15にしますが。(グロ含めて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siaimop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる