久々!!! 

2006年02月09日(木) 19時51分
何気に2月初だったり。。。

実は、今までいろんなことがありました。

まず、りコは妊娠してしまったかもしれなかったんです。
生理が本当に来なくて。
ひっとに相談して、検査薬をやってみました。
ちゃんと陰性でした。まだ生理は来てないんですけど。
妊娠してなくてよかったって、本気で本気で安心してたんですけど、
こんな無責任なことをした自分が嫌になりました。
それと―――
ひっとのことも今嫌になりかけてます。
妊娠疑惑をきっかけに思ったんですけど、
うちらは逢うたびにヤってます。
Hするのは嫌じゃないんです。
でも逢うたびに求められるのは少し・・・苦しいです。
確かにたまにしか逢えないけど、逢うたびにHしてると
りコはそれだけの女みたいな気がするんです。自分で

あともう1こ。
気になる人が出来ました。
ひっとじゃない人です。
仮にTっておきますけど
友達に相談したら、
カッポーになろうが、片恋で終わろうが
Tの方がりコは幸せになれる
』って。。。
ぶっちゃけ今りコの一日の脳みそには
ひっとよりTの方がたくさんつまってます。

そろそろひっととバイバイする時期かなぁ

愚痴 

2006年01月31日(火) 18時17分
最近むしょーにイライラします
昨日今日と思わずキレそうになってしまったし・・・キレなかったヨ(´・ω・`)

昨日は、部活筋トレの日だったんです。
筋トレの時、マネさんはみんなが腹筋・背筋・スクワット…とかを
なるべくやりやすいように声出して数えるんです。
でも、誰もそれに合わせてやってくれないし、筋トレしながらしゃべってるし…
保坂(もう一人のマネさん)とはいっつも『数えなくてヨクナイ』て言ってたんです。
だから、『数えりゃイイってもんじゃなくない??ワラ』ってみんなに言われたとき
冗談だって分かってたんだけど、ムカっときました。
そんで『ぶっちゃけマネ数えてる意味なくない??』って言ったんです。
あたしがみんなに意見するなんてめったにないのに・・・
ハハハー』って笑われて終わりでした

あと今日は、キャプにキレそうになりました。
キャプとは地元近くていっつも一緒に帰ってるんですネ。
普段はすっごくいい人で、りコも大好きな人なんです
でも…一緒にいるときに何回か『ハァ〜〜〜』って大げさにため息つくんです。
あんまり大きいため息なんで聞いてみたら、
寒い。』だそうです。
ハァァ!!!???(゜д゜#)
りコは今本当に辛くって、でも誰にも相談できない悩み抱えてて、
それでも頑張ろうと思って、りコが辛いことがバレないように、
一緒にいるキャプに辛い気持ちが伝染しないように
必死で必死で必死で笑って、一生懸命やってるのに、
それだけでため息つくの

って、こんなくだんないコトでキレそうになってしまう人間に
なっちゃった事がショックです
今までは、『りコは穏やかで優しいし、何でも言える』って言われて
色んな人に頼ってもらえるりコだったのに・・・
こんなんじゃ誰からも頼ってもらえない。好きになってもらえない。
でもどうしたらイイのかわかんないよ↓↓

今のりコの悩み事についてはまた今度にします
めっちゃ暗くてごめんなさい(・д・;;)

B週間ぶりデェトン・・・ 

2006年01月29日(日) 19時48分
今日、ひっととB週間びりにデェトしてきました
カラオケ行って、歌いまくりました(`・ω・´)
Hもできたしめちゃめちゃ楽しかったぁ♪幸せだったぁ


幸せだったんだけど・・・
何なんだろう、この感じ。
無気力??脱力感??ひっとに逢えたのに??
前まではひっとに逢えたら「明日からまた頑張ろ―――!!」
ってなってたのに。
今はなんか全身の力が抜けてる感じ。
ほんとに自分がわかんない。
疲れた

ギルド---BUMP OF CHICKEN 

2006年01月29日(日) 19時39分
美しくなんかなくて
優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは
許されるだろうか



その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから
気付かれないんだよ




ほんとにりコ今こんな感じカモ。。。

本能---椎名林檎 

2006年01月29日(日) 12時26分
約束は要らないわ

果たされない事など大嫌いなの

そばにいて---ケツメイシ 

2006年01月29日(日) 12時15分
君と二人 笑いあうたび
あと何度笑えるの? この先
考えるたび 心うずく
この幸せはいつまで続く?

また会える? 気持ち確かめる
事もなくまた思いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げるこの寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とその温もりを
信じていたい 君のそばにいたい


時が許すなら 恋が続くなら
僕はもう何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ見れればいい

TO BE---浜崎あゆみ 

2006年01月28日(土) 12時11分
誰もが通り過ぎてく 気にも止めない どうしようもない
そんなガラクタを 大切そうにかかえていた
周りは不思議なカオで少し離れた場所から見てた
それでも笑って言ってくれた "宝物だ"と



君がいるなら
どんな時も笑ってるよ
君がいるなら
どんな時もってるよ
いているよ きているよ
君がいなきゃ何もなかった

恋人同士---aiko 

2006年01月28日(土) 12時03分
お願い あたしを



他の子と一緒に束ねたりしないで

あたしをみつけて---JUDY AND MARY 

2006年01月28日(土) 0時44分
悔やむ事 バカなコト
笑う事 逃げること
繋ぎながら
暖かい人達の中で
生きてる

クローゼット---aiko 

2006年01月28日(土) 0時32分
奧の奧から引っ張り出してきたノート


無造作に書かれた


忘れないで
梼ゥ己ショーカイッッ
■代替テキスト■
名前 - - - りコ
とし - - - 17だよッッ↑↑
ラブ - - - aiko,YUKI,ケツメ,友達,彼氏,古着トカトカ...
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 1年想い続けた…ワラ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siaiktm_279
読者になる
Yapme!一覧
読者になる