おしらせ 

2005年03月20日(日) 4時51分
日記を別のところで作りました
事情を知ってる方がほとんどだとは思うので詳しい事は書きません

一部の人にアドレスを知られたくないため、HPからのリンクも
この日記での公表も致しません
どこのブログかも内緒です><;
一応友人数人と昨日の夜1H程アドレスは晒したのですが、
どうしても知りたいというかたは、メールをくださいませ^^;;
メールはHPのABOUT?にのっておりますので〜><;
@ブログの題名は英語です

ノシ

ふぅ・・・ 

2005年03月18日(金) 15時43分
最近、彼氏と別れ話しばかりしております
今日も夜中〜明け方までずっと別れ話しw
彼氏的には
この前悪いことしたから、少しでも長く一緒に居てしあが楽しめたらいいなと思って、
焼肉の帰りも遠回りして送って帰ったのに。
携帯のメール見せなかったのは学校の友達(女)に「しあが冷たい」とかってメールしてただけで悪口とか言ってないし!!
ってことらしいんですが、数回後のメールでは
真面目な話しさ…学校友達(女)に別れようかどうしようかってグチってたんだよね
俺のせいでお菓子ダメにさせて傷つけて、冷めさせたんだが・・・
だからこそ、プリン美味しかったって言ったり家の方まで送ったり、罪滅ぼしでお前のためを思ってしてるのに
…暫く別れてみよっか?
そのまま完全に別れそうな予感するけど、今のお前にどうしたらいいかわからない

とか、もう・・・ね・・・
なんで、お菓子ダメにされてムカついて、ちょっと冷めたからってそうなんですかね
冷めたって言われたからそう言ってるわけじゃないよ。とか言われましたが、こっちのが訳わからん
お菓子のせいで少し冷めたって言われて、どうしてまた好きにさせようって思わないんだろうなーって思うんですが・・・もう、そんな価値もないのかね

さっきメールして、別れたいの?って聞いたら、「今、精神的に限界でそういうこと考えられない」だそうで…
こっちのがギリギリチョップだわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

近いうちにブログ新しいの作ります
学校の人も彼氏もこのブログには来れちゃうから・・・;
友人とここで少しだけアドレス晒す予定です。
1時間とかで消しちゃうけれど;;

面談 

2005年03月18日(金) 0時00分
水曜日3者面談でしたっ
大学とかの進路の話ししてなかったんですが、なんと!
しあの平均評価4.5!!!
まぁ、まだ担任の今出てるだけの予想なんで、もうちょっと下がりますが4は確定らしく、推薦ならまぁまぁの大学まで行けるんじゃないか?ということでした
やったねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

担任に「今考えてる学校と進路(将来の夢)以外に何かやりたいこととかってある??」
と聞かれたので、一応
生物兵器作る!!!
っと言っておきました。
あとは、NASA航空宇宙局の機密文書盗む! エリア51に進入!! 世界を乗っ取る!!!と伝えたんですが、担任は苦笑いしてました
本当、なんでこんなやつが評価4.5なんだか
他に「大学とかも推薦受けてみたら?」といわれたので、
ハーバード大学!!
と言っておきました。
担任はにこやかに
「10、20年後には入れるかもね^v^その時はもう、おばぁちゃんだけど」と、のたもうておりました…
この27歳の若作りがっ!!!!


まぁ、やりたいことはいっぱいっぱい
上に書いた4っつのやりたいことは本当にやりたいことだし、他にも考古学で遺跡発掘もしてみたいし、不老不死の薬も作ってみたい、神にもなりたいし、悪魔にもなってみたい、魔法だって使ってみたいし、可愛くだってなりたいし
かと思えば、素朴に幸せな家庭と家族だって築いてみたいし

もう、寿命70年じゃ足りませんね
とりあえず、生物兵器だけでも叶えたいな

生物平気 

2005年03月17日(木) 23時48分
こんばんわ、しあです

今日は久しぶりに先輩や友人と焼肉食べ放題に行ってきました
1時間程遅かったため、主催者の人が私と彼氏の分を1500円近く持ってくれて・・・
1000円でタン塩3,3人前ミノ2人前鳥塩2.5人前アイス食ってきました
バリ美味しかった>v<

友達数人に同情された彼氏のお菓子事件ですが、
本日プリンだけ食わせてきました(´・ω・)プリンだけね・・・
日数たっちゃったから、ちょっと萎んぢゃってたけどね・・・
で、白玉ですが・・・全滅いたしました
白玉人袋使って、大体…15個ぐらいとっておいたんですが、
白玉凍っちゃって・・・パサパサ、硬くて食べれるもんじゃありませんでした・・・
お茶葉入りのも昨日の明け方ぐらいまでは何とか食えてたんですが、今日の夕方にはもうご臨終でした…
一応食わせたんですけれど、「これ、硬過ぎて食えたもんじゃない、これどうすりゃいいの」っとすっごい不味そうてか、不味いんですけど嫌〜な顔されました(´・ω・)
結局飲みこませたんですけれど・・・
電子レンジでチンしてみる?って聞いたら「溶けるよバカ」とか・・・'`,、('∀`) '`,、
もう一生料理作らない!お前の分は!といったら、何も言われなかったので本当に作らないことにしました
これでも、料理下手なわけじゃないんだけどなぁ;;
鮭のムニエルも美味しくできてたし…まぁ、「プリン甘い!」って言われたけど、そりゃぁカラメル付いてるんだし甘いに決まってるだろボケナス
(´・ω・)うー…家庭に入るな、仕事しろ、料理は作らない、洗濯は洗濯機…
ホント、これじゃ嫁に行く意味ないですね。もう結婚とか一生止めようかな
まぁ、結構ショック大きかったですってだけ…彼氏にとってはどうでも良い事ぽかったけどね!!彼氏に料理作ったの一応まだ2回目なんだけどなぁ…

(ω・(  λ )=3ブフッ 

2005年03月16日(水) 2時04分
昨日の昼間からずっと左胸が痛いです
最近というか、ここ1・2年ずっと続いているんですが、左の肺が悪いんでしょうかね?;呼吸できないとかいう訳でもなく、ただ痛むんですよね・・・
頭が痛いとかのを肺に置き換えた感じです
本当、左胸の奥のほうが痛いってかんじ(´・ω・)まさか乳癌・・・

癌といえば、昔プロが溜まり場だった時のギルメンが心配です
急にRO入らなくなったなーと思っていたら、彼女のリアル友人という方がいらっしゃって、私にこう告げました;;
「○○さんって居ましたよね?実は、彼女から言付けを賜ったんです。
実は、最近具合が悪かったので病院で検査を行なった所、癌でした。
幸い、早期発見だった為、死には至らないと思います。
暫くの間ROには入れません。ごめんなさい」
ということでした;
もう、私もその時一緒に居たリアル友人も本気でビックリしましたよ;
それからプロの溜まり場を去りリアル友人以外とはバラバラになってモロクにきたのですが、
たまに彼女のことが気になります
手術成功してますように
いつか、また再開できたらいいなー(*'u')
この日記見るかわからないけど、

****さん、雅- miyabi -です。
手術お疲れ様です。
今はモロクで遊んでおります。17日に課金切れますが…;
夏頃に離れてから連絡が取れず、その後どうなったか心配です。
元気でいることを信じております。ROにお帰りの際はWisください(*'v'*)

無題 

2005年03月15日(火) 15時07分
少しの記事とプロフィール消しました
まぁ、理由をば・・・

しあの彼氏はしあのHPを知ってたりします。
私がネタで色々言ったりやったりするのが、ネタだと判っていても嫌だし、
ROをしてる状態の私のことは嫌いだといっていたので、
今また変なブログやってるし見ない方がいいから、やめてね。
と、話しをして彼氏も納得してみていませんでした
けれど、先日彼氏が電話を受けたところ、まぁ、ちょっと色々あった為、
見ないと約束していた、しあのブログを見たわけです
ネタだと判ってはいるけど、やっぱ嫌な気分だとキレて色々言われました
そこから話しは進み、結局ですが・・・
チョコ入り白玉もプリンも折角上手に出来たのに、友達に持っていくことができませんでした。
今日、渡して手違いで消してしまってメアド聞かないと、もう最低でも半年は連絡が取れないのに…
彼氏とも、何だかんだで次会えるのは土曜日だったりします
それまで大きい皿2つにプリン3っつなんて冷蔵庫に入れておけません
なんだかなぁ・・・;
本当は今日行こうと思って話していたんですが、そこで色々あって結局しあが悪いということで落ちつきましたが、行けず

何か頑張るたびに報われないのは気のせいなんでしょうか
もう、何かにとりつかれてるんじゃないかなとか思う日々です

でもね、やっぱ、人が先の事考えて見ないようにと促したのに見てキレられても、
私にとったら、折角人が眠い中頑張った努力無駄にされた。でしかないわけで。
何か対処しないとまた怒られるから、プロフとはっちゃけてた日記は消したわけで

まぁ、ようは男友達と縁切れってことなんですが、、、

(*゚Д゚)yヽ ポロッ 

2005年03月14日(月) 21時56分
ガンホーアトラクションチケット
2005年3月17日まで(あと4日) アトラクション利用権ご購入
・・・
(*゚Д゚)yヽ
15日じゃなくて17日でした('A`)b


温泉いってきました〜家から自転車+バスつかって約15分☆*
いあー良い湯でした(*'v'*)v
小さい時は温泉のお湯って熱いからすぐ上がっちゃって、母親にアイスを強請って母親をあまり浸からせてあげれなかったのですが、もうこの年になると自分でもビックリするぐらい落ちついてきたもので、ゆっくりと露店風呂に浸かっておりました
暑くなると縁に上がって涼みつつ、まったりまったり
サウナは好きじゃなので、兎に角露店風呂!
水着を持っていけば混浴風呂というより温水プールに入れるらしいので、今度彼氏誘っていってみようかなと思います
安かったしねー(*'u'*)v

その為にも今月・来月はりきってバイトだー>v<
とりあえず結婚式場のバイト入って欲しい!
久しぶりに巫女さんしながらカップルさん見たい〜>□<
私が結婚式するなら神前ではなくてウェディングですが・・・
じゃないと、巫女さんがとちっちゃった時にドコでとちったか解っちゃっうからね(苦笑

これから、チョコ入り白玉つくります
プリンも作るかも(*'u'*)v
プリンはとりあえず得意料理の中に入りました〜
頑張って料理もそろそろ覚えていかなきゃなーと思いつつ、今日の日記はお終い

('A`)b 

2005年03月14日(月) 1時27分
C5防衛成功ー
今週はWiz基本的に使わなかったのに、どこも来なかったのでビックリ;
最後L3レースいきましたが、幻影がいたのでインベ粘着
おもしろかったーw
旦那から、今週はお前敵か!ってWisきましたが_| ̄|○
好きで幻影が攻めてる砦いったわけじゃないやい(`ω´)


アスのオーラ式いってきました
アスの日記に出てきてる人だ!とか、日記みました^v^とか初めて言われたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、亀将軍へ・・・
いあー廃プリすごいね。アスム良いなー…やっぱプリじゃダメなんだろうなー
臨時もそのうち廃プリ様とかってなりそうで何だかこわいわー;;
ぱんぴ〜も結構転生いるんですが、やっぱ転生は転生で固まりますね
旧2次は基本的に臨時か転生の2ndの旧2次と狩りかな
廃プリも廃Wizもていうより転生強すぎます;
攻撃が基本的に10K↑って何なんだろう('A`)
シャープシューティングだっけハンターの;あれ、一列攻撃力変わらないからソロでトレインしてシャープで瞬殺してるスナイパー居て、すげぇなぁと思いました
バードのアローバルカンも10K↑いくしねぇー…2次職意味無い気がします・・・ggr・・・
まぁ、課金も一時停止になるので7/30オーラ目標だったんですが、いつになるやら・・・


転生職強すぎってオチ(´・ω・)最近マンネリっていう言葉の意味がわかってきたよ

_| ̄|○・・・ 

2005年03月13日(日) 15時58分
だ、誰かWM@1Kor2.5K分_| ̄|○

というのはおいておいて、腰痛がヤバイです
ちょい便秘気味かも・・・('A`)いってーいってー
今日23時からアスのオーラ式あります
オーラいいなー、本当ずっと亀島でお疲れ様です(*'u'*)
まぁオーラになれたのは、しあ様のおかげですね^v^


_| ̄|○ 

2005年03月12日(土) 16時29分
一日に6Kだと思います。とツッコミを受け自分がどれほどアホなのか気付いたしあです…
数日前から胃痛と腰痛が治らないとです・・・
おまけに飲み物飲めば腹痛で…
しあです しあです・・・ しあで・・(´・ω・)ヒロシよくわかんねぇな・・・

座ってるときはまだ腰痛も胃痛も平気なんですが、寝て起きるともう酷くて酷くて;;
一度、整形外科?でいいのかな?行くべきかもしれません。
胃の調子も悪いんで内臓も?_?
まぁ、お金かかるんでお金溜まってからになりますが…


最近、('A`)板のお母さんスレ見るんですが、いあー母親ネタってある意味卑怯だなぁと思いました><;
母親は大切にしましょう_| ̄|○
勿論父親もだけれどもね>v<
最新コメント
アイコン画像しあ
» ふぅ・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像あはw
» ふぅ・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像『』の付く誰か
» ふぅ・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像しあ
» ふぅ・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像アス
» ふぅ・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像しあ
» 無題 (2005年03月16日)
アイコン画像宮下
» 無題 (2005年03月16日)
アイコン画像しあ
» 無題 (2005年03月15日)
アイコン画像んー
» 無題 (2005年03月15日)
アイコン画像しあ
» ふおおおおお (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる