プロフにも書いたけど。

September 29 [Mon], 2014, 15:42
 ブログのメンヘラとヤンデレの特徴見ましたか?
 見てない方は見てみてください。多分ブログの説明(この記事の左側)にあると思います。


 要するに、私ってメンヘラだったようです。自分が構ってちゃんだっていうのは前から知ってたけど、まさか自分がメンヘラだったなんて…!!
 …って嫌じゃん?メンヘラと友達とか…友達になんて認識されてたかわからないけどとにかく嫌。です。
 変わらないと。今変わらないと!!チェンジなう!!?

 頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんへらたそ
読者になる
【 メンヘラ】
1. 誰かに愛情を向けてもらいたい、そんな自分が何より愛おしい
2.誰かに気を向いてもらうためになんでもする「かまってちゃん」行為がベー   スにある
3.自分という存在がそっぽを向かれるのを何より恐れるが、自分以外の他人がどうなっても知ったことなし
4. 一言で言えば、「愛してくれないならここで死んでやる!」

【ヤンデレ】
1.特定の誰かを愛している、他は(時に自分自身さえ)どうでもいい
2.愛している特定の人のためになんでもする「護って、尽くす」行為がベース   にある
3.愛している人にそっぽを向かれるのを何より恐れるが、それ以外の他人か  らどう思われようが知ったことなし
4.一言で言えば、「愛してくれないなら邪魔なあいつ殺す!」

メンヘラとは (メンヘラとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 から引用
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sia69/index1_0.rdf