えん行けばよかった! 

September 11 [Sat], 2010, 22:21
あーえん行けば良かったなあーまじで。

もともとTFが出るって決まって絶対行くし!って思ってたけど5800円とかむりぽwってなって行くの断念/(^o^)\

しかしすかすかでめっちゃ楽しかったとか遺書とかオルゴォルとかやってたと聞いて猛烈に後悔。

でもね、TFのメンバーのブログ読んでたらムックのライブは圧巻!って書いてあってほんまにうれしかったよ。ShunさんとかMCでムックは大好きでとか言うてたらしいし!ああ泣ける(;_;)

またムック×TFが対バンしてくれますように!
次はTFのゲストでムック呼んだらいいねん、ほんじゃあチケ代も安いし(笑)

DJ陣もよかったらしいねえ〜浅井さんの洋楽系はむっかーポカンやったらしいけどダイノジがマゴ流したとか何あいつらw

メロコア系のライブのときは有名どころのハイスタDAエルレホルモンやらの癖にわかってるやん(・∀・)イイネ!

おなかいたい 

September 06 [Mon], 2010, 13:15
いつもおなかいたいことで有名なあたしですが今回の痛みは異常!

いつも飲んでる薬が効かんとか初めてで親には検査しろと言われた。でもお金もったいないから嫌やし大丈夫やろー言うといた。笑

しっかし最近彼氏のこと好きなんかいまいちわからんくなってきた。贅沢な悩みやと思うけど好きやでとか言われても何て返したらいいかわからん。。そのこともあってお腹にきてるんかなとも思ったり…関係ないかな。

うーん、今は彼氏よりともだちに会いたい。

年越し 

August 22 [Sun], 2010, 1:59
幕張決定!

ああーうれしいなあ
しあわせやなあ

お盆休み〜終了 

August 17 [Tue], 2010, 13:56
お盆休みも終わり今日から仕事!

休みの間はひらパープール、ディズニーオンアイス、ナガシマプール、海、香川うどん、ken@姫路てな具合でめっちゃ充実してたよーう!

そして今日もチェリコ@梅田シャングリラ

仕事終わって〜やから着くのは8時半ぐらいかな…対バンが見えんくて悲しいけどチェリコでやりきる!


てか、えんのゲスト今回なんなの?!

TF出るとか行くしかないやん(TOT)
しかしチケ代高いのう。。

髪がしぬよ 

August 02 [Mon], 2010, 0:58
31日の夜にセットして頑張ってうつ伏せで寝て維持!めっちゃしんどい笑

ほんでそのままPL花火行ってきたけどすごかったーどんだけ上がるんっていう数!

でもやっぱ田舎で見る花火が一番好きやなって思った(TOT)

気合い入れて 

July 25 [Sun], 2010, 23:43
浴衣着たよーん

いちよ彼氏にも褒められたしよかったかな?

来週もバイトのイベントで着るけど髪の毛は普通でいこ…やる気ないw

よよよ 

July 24 [Sat], 2010, 17:53
更新して!と、もち姉に言われたので書きます。

画像は京都大作戦〜今年も子供に戻りなさい〜で子供に戻りすぎた足元

雨のフェスはなんでもありになって逆に楽しい!

今月は1人岩盤浴行ったりもち姉と会ったり明日は天神祭行くし来週は友達泊まりにくるしでまあまあ充実してたかな?


明日の髪セットどこでしようかこのくそ暑い中美容院3件めぐったよ

一番スタッフの感じが良かったところに決定!
新規は1000円オフやしね(・∀・)
しかし朝の11時半からっていう早さ…近いから10時に起きたら間に合うか、、夜バイト早く上がれることを祈ろう。

(無題) 

July 06 [Tue], 2010, 21:13
さっき店の全身鏡で下着姿の自分見て驚愕した..

まじで太りすぎ!
この体でよく水着きようとしてたなあたし!!!

明日からご飯抜こう(´・ω・`)

もちつけ 

July 04 [Sun], 2010, 2:58
もう今日みんないらいらしすぎ…ボーイも女の子もドライバーもみんなキレてたしこっちまで腹立つ。

明日はゆっくり寝れるしさっさと風呂入ろ!

負傷 

June 04 [Fri], 2010, 13:29
16日のけんさんで負傷した足が全然治らんから風邪で病院行ったついでに看てもらったらこんなぐるぐる巻きにされた(・∀・)

血が溜まって膨れてるらしい…切ろかって言われた瞬間無理無理無理って心の中で叫びまくり笑

何してたんっていうドクターの問いにライヴハウスでステージにぶつけましたと素直に答えたが絶対意味わかってなかったよね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sia14
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、ガゼット、ムック、ELLEGARDEN、マキシマムザホルモン、オフスプリング、エンターシカリ、
    ・映画-ニューポリスストーリー、オーシャンズ11
    ・ペット-オルカ、いぬ
読者になる
自分は今何をするべきなのかちょっと迷走中。

周りからは、
基本悩みなさそーとか、
冷たいとか、
性格悪いとか、
変わってるとか、
何でそんな冷静なんとか、
何考えてるかわからん、
ってゆわれます。

そいで自分は、
まぁそれが自分やなって思うんですね。

こういうとこが変わってるんかな?

人に何を言われようが滅多に動じません。
けど優しくされたら涙が出ます。
怒られてもすぐ泣きます。
これは直したいところ。


音楽がないと生きていけません。

最近はエルレに夢中。
9月の活動休止までライヴ行けるのは全部行くつもりなのでチケ取りに必死。


あとゲーム、映画、マンガは好きなヤツは結構詳しく語れます。

サッカーも野球も一時かなりハマりました。

要するに好きになったら一直線型。
とことん好き好き好き!
ってなって追求して。
冷める時がまた酷い。


服装のテイスト定まりません。

パンク、ロリ、カジ、ギャル・・・。
何を着たらいいのかわかりません。


まぁそんなヤツです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はいと
» 年越し (2010年08月22日)
アイコン画像べにか
» 髪型変えたよ (2009年05月08日)
アイコン画像しあ
» hello hello how low (2009年01月12日)
アイコン画像べにか
» hello hello how low (2009年01月10日)
アイコン画像しあ
» ムリぽムリぽ (2008年11月02日)
アイコン画像(OωO`)
» ムリぽムリぽ (2008年11月02日)
アイコン画像しあ
» secret 7 line (2008年10月28日)
アイコン画像紅華
» secret 7 line (2008年10月27日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィンイベント (2008年10月19日)
アイコン画像しあ
» ハロウィンイベント (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる