たいとる

流れないエンドロール♪ / 2006年03月12日(日)
今日はBEAT MOTION(松岡充司会の音楽番組)が最終回
ってことで6時からテレビに張り付いてました☆
しかもSOPHIA出演!!エンドロール大好きなのでビデオにも
とっちゃいましたーッ(人゜∀^*)♪
松岡サンまじかっこいーvv(ノ∀`*)ノ彡☆大好きです♪
なんであんなに顔小さくて美しいんだろう・・・!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
ハニカミ笑顔にずきゅん。←古
まぁくんとタメなんだよねあの人。
あぁ・・奥さんまじうらやましい!!子持ちとか全然見えん!!


健ちゃん舞台決定したらしいっすね。凛ナイス情報ありがとーv
うちんとこは田舎なんで会報まだ来てないんですよねぇ↓
多分明日にはくると思うんだけど・・・。
大阪でもやるみたいだけどどぉしましょ・・・。
行こうと思えば行けるけど健ちゃんのために1万だしてくれる友達
いません!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
夏らしいじゃん?あたしの予想的に多分その時期トニコン??
Vコンまた夏じゃないのかなぁ??まぁいつでもいいからやってくれれば
いいんだけどね。
 
   
Posted at 19:55 / V6・徹平ちゃん / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(7)
腹イタイ; / 2006年03月11日(土)
今日は腹痛でほぼ一日中寝てました(笑
女の子にしかわからない痛みですよ・・・(◎´д`)=3
午前中には金縛りに合う夢をみました。それを母に話したら

「ここ(リビンブ)で寝ると合うよ」

と笑えない一言。まじですか・・。あたしオバケとか無理なんだよぅ↓↓
本当に合ったんだろうか・・。昼間でもなるんだよね。
前に一回自分の部屋で普通に寝てるときなったことあった。
けどあれも夢か現実か曖昧なんだよね;;わかんないの。

昨日耳をすませばの最後の辺だけビデオにとったんですよ。
予約でね。ゲド戦記目当てだったんだけどなかったね↓↓
そのかわりちゃっかり東京タワーのCMうつってたんで得した☆
3月末くらいにやるかな?とおもってたけど4月7日ですか。
友達の誕生日だ(あそ


喰いタン最終回でしたねぇ。ちょっとネタバレ含むかもなんで
みたくない人これより先読まないほうがいいですよー。
 
 この道の先に・・・?(*´艸`)  
Posted at 20:09 / TVの感想 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(3)
死神死す?! / 2006年03月10日(金)
デブちゃん2人とのロケ大好きです。

苦しんでる准ちゃん萌え・・・!ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ((痛
せっかく減量したのに太らせないで!!とか思いつつ見てました。
そして誰も特に突っ込まないけど、アレについてけてる博は何者?(笑
いくらセーブしてるとはいえ、カツ丼4件キツイと思うUu
にしても前も平田牧場キムカツでてたよね??行きたいー!!
カツ丼大好きなんだよね☆特に平田牧場は行きたいなぁ。
最近死神復活してきちゃってるんで、また死神ネタでいぢってほしいなぁ(笑
そのビデオを朝見てたらズームインのことなんてすっかり忘れてて;
アイロンやってて戻ってきたら画面に涼介くん!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まじ焦ったけどビデオが動いてる!!弟がVシュのあとに
即行録画してくれたんですねーヽ(●´3`)ノナイス弟!!!(ノ∀`*)ノ彡☆


テストも終わったのでかなり久しぶりにカラオケに行きました☆

翔くんファンの子と行ったので、気兼ねなくV6を熱唱(☆ゝωб)ъ(笑
Shelter愛メロありがとうのうた恋と弾丸夕焼けドロップなどなどw
もちろん振りつきでダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
赤い橋の伝説なんかも歌いました。
木更津公開楽しみだッ♪V6以外もいろいろ歌ったんですが、
こんな風にひどく蒸し暑い日とかよる☆かぜとか・・。
どっちにしろV6関係(笑 エルレも歌ったんですが、難しいっすね。
モンスターMake A Wishはマスターしました(人゜∀^*)♪


テストはといえば奇跡的に生還!!+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
理科めちゃくちゃギリギリだったー!(笑
本当今回も英語の3分の1ですよ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
   
Posted at 19:21 / TVの感想 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(1)
今日はVシュ☆ / 2006年03月09日(木)
テスト終わったーダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

昨日は日記かけんかったぁ↓↓まぁまた今日から毎日書いていきます^^

あぁ〜理科欠点ですねー(また!?
前回は奇跡的に免れましたが今回欠点クラスの半分以上いるらしいんだよ。
これ普通にあたし入ってるんじゃね?(笑
あぁ、英語系の点数を理数系にわけてあげたい・・・(◎´д`)=3
まぁみんな欠点なら怖くないや(*´艸`)
みんなで再試受ければいいしね(☆ゝωб)ъ(笑


やっと今日からV6見放題だぁダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
とかいいつつテスト中もDVD何回見たかわかんないけどね;;昨日とか
BのMC三周みたからね(爆
Vシュは准ちゃんっすね。そしてまたあの二人がゲストですが・・。
森クミさんうらやましすぎだって。何回目?!
せっかく10キロも減量したのにそんなにあの方に食べさせてはダメです!!
准ちゃん舜臣のときは筋肉太りだしなぁ・・多分今回はそれを落とした
んだとおもうけど・・・
 
   
Posted at 17:34 / V6・徹平ちゃん / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(2)
クリソツじゃねッ?! / 2006年03月07日(火)
井ノ原さんニャンちゅぅにクリソツじゃね?←快口調

今日のガコイコで何が萌えたか、ってそこですよ(笑
ニャンちゅぅを抱きしめ、アハアハ笑っている井ノ原さん・・。カワイすぎ!
あの画でた瞬間に「ソックリー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」って爆笑したもん(笑


今日やぁっと喰いタンみれましたダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
まだ見ていなかった母といっしょ見てて、
「コイツ絶対あやしいし!!」とか言いながら見てたら弟が
「そうそう、ソイツがね〜・・・」

ネタバレしゃべりやがった・・・!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

まじブン殴ってやろうかと思いました(#`Д´)ノ))´Д`;)

ショック・・・(涙 まぁ他の人にもいくつかネタバレしゃべられてたんですがね。
あぁ・・テストのために我慢してた自分があほみたいやし↓↓
もう我慢するのやめます(◎´д`)=3
 
   
Posted at 21:13 / TVの感想 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(2)
YMK★ちょっとブーム到来中(笑 / 2006年03月07日(火)
今日でヤバいテストはすべて終了したのでもうテスト自体終わったも同然
ですダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

友達がアニバコンDVDのBを貸してくれたので、帰ってきて即見ました★
「うちらが行ったときのはいってなかった・・」とか言ってたけど

め ち ゃ く ち ゃ 入 って ま す ゃ ん ・・・・!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

しかもかなり長い(笑 忘れちゃってたのかなー??あたしはめちゃくちゃ
小さな仕草もはっきり覚えていたというのに・・・;
久々思い出して爆笑しました(ノ∀`*)ノ彡☆
裏Shelterも最高ですねvvAのよりも長かったし^^
まだ見てない方もいるとおもうので詳しい内容はさけますが;;

今日はガコイコだねー★っていうかあたし先週の伊東家とガコイコ郷土芸能
見てない
んだよね(´Д`;)ちなみに喰いタンも(爆
まじ先週一週間はいろいろありすぎた!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
高校生って大変だね・・(誰
暇な時に戻りたいな・・中学校とかまじ何もしなくてよかったし、遊び放題
だったのにな・・・あたしだけ?(笑
高校受験だってそんなには切羽つまってなかったし、むしろみんなと
離れる方が嫌だったもん。
そういえば今日小、中学んときからのの友達5人と帰りのバスがいっしょ
だったので一番後ろを陣取って変なことばっかり話してました。
まぁ、アッチ系ですよね((殴
女子ばっかりだとあんましないけど、男子が加わるとこうなるよね;
本当みんな相変わらずで大好きです。
いのっち先輩もいいけど、友達といるのはやっぱり落ち着く^^
 
   
Posted at 16:20 / 映画・DVDの感想 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(3)
写真を現像に・・ / 2006年03月06日(月)
卒業式にとった写真を現像してきました^^
もちろん先輩との写真もはいってます(*´艸`)
外されてる第二ボタンを見ると少し誇らしいv((あほ
振られたとはいえ、なんだか前とかわんないんですよ。ボタンとか写真みて
ニヤけちゃったりとか←危ない

お世話になった友達に報告すると、みんなが

「詩愛よくやったね!まさかあんたが言うとは思ってなかったよ!!」

って口をそろえて言ってきました(笑 そりゃあたしだって言う気なんて
告る数十分前までさらさらなかったさ!!((≧Д≦;))
会いたいなー・・・。


明日はテスト4教科ですよ・・。理科やべぇ壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
とかいいつつもういいやッ!と開き直ってます。
なんとかなる★(☆ゝωб)ъ(笑
 
   
Posted at 23:03 / 日常 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(0)
決着! / 2006年03月05日(日)
約1日後、メールが返ってきました。

「昨日からよく考えたけど気持ちは嬉しいけどやっぱ付き合えん、ごめん」

って。分かってはいたけどやっぱりちょっと泣いてしまいました((≧Д≦;))
けど今も気持ちはいっしょです!言ってよかった(☆ゝωб)ъ
あのまま何もせずにうやむやにしてたら全体後悔してたもん。
半年間メールに付き合ってくれたのもなんにもできないで黙ってるあたしに
話しかけてくれたのも第二ボタンくれたのも全部大切な事実。最後に

「会ったら話しかけるから。忘れないから」

って言ってくれたのもすごく嬉しかった。最初に告白できたのが
いのっち先輩でよかった。一個しかない先輩の第二ボタンもいっしょに
撮ってくれた写真告ったときのメールも全部があたしの宝物です。
ヘタレから卒業させてくれた先輩ありがとうございました!
それにメールやコメントで励ましてくれた方、話聞いてくれた
全ての方達にもすごく感謝しています。
まだしばらく先輩の名前出てきちゃうと思いますが暖かく見守ってくれると
嬉しいです(笑 over聴きながら「普通」に戻ります。


なんかバタバタしてますが忘れちゃいけないのがテスト期間中
なんですよあたし笑勉強しないと;
 
   
Posted at 15:04 / 日常 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(7)
予定になかったのに!! / 2006年03月04日(土)
ついについに・・・

告ってしまいました!!!!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

昨日ライブに行きまして。もちろん先輩も出ているわけですけどね。
んで見てたらまた卒業式みたいに好きすぎる気持ちが爆発しそうになった
んです!!!何せ多分今日で会えるのは最後。

「言わないで後悔するより言って後悔しよう!!」

って思って。人生初告白を決意したわけですよ!(准ちゃんへの告白除く笑)
もちろん結果なんてわかってる。めちゃくちゃ仲良しってわけじゃないし、
あのひと本当に好きな人の告白しか受けないし・・・。
だけどだけど本当に言いたくなったの!!こんな気持ち初めて・・
両思いって分かってても告らないあたしがですよ!?
振られるの確実で告っちゃうなんて・・すげぇー!!初めて自分を褒めたくなった!
あ、んでもって肝心の結果なんですが・・

まだ出ていません!(笑

恥ずかしかったんでメールで「好きです」って書いたのを見せたのですよ。
先輩ビックリしてて・・しかも後片付けしてたから『終わるまで待ってて?』
って言われて・・けど終電とっくにすぎてるし、親呼んじゃったしで
帰らなきゃいけなかったから「メールしてもいいですか?」って聞いて。
んで帰ってきましたよ。。まだ返事は帰ってきてませんが・・・。
けど今不思議と全然後悔してないの!!
もう会えないしね(笑 すっきり次の恋へ進めそうです^^し
 
   
Posted at 07:38/ この記事のURL
詩愛へのお手紙は(4)
やらんとやばい・・ / 2006年03月03日(金)
勉強マジモードに入ろうと思います。

っていうか遅すぎだよッ(#`Д´)ノ))´Д`;)って話なんですが(笑
しかも詩愛のマジは普通の人のマジよりもレベルが低いです!(笑
まず、勉強はしますがDVD見ながらか音楽聞きながらヽ(●´3`)ノ
そして明日はライブに行くっていう・・。
いや、だってあたし普段の勉強時間がゼロだからさ!
テスト前にでもならないと全然やらないのさ。


今絶妙music!の歌詞を必死に聞き取りちぅ。
ほとんどわかるんですが所々何言ってるかわかんないんですよ↓
ま、また勉強する気ないような感じですけれども(笑


今日は特に何にもなかったですねぇー。
あぁ月曜からテストか・・。まじめんどくさい↓↓
とりあえず今は明日のライブのことを考えて!!
今日の日記終わります(*´艸`)
 
   
Posted at 19:20 / 日常 / この記事のURL
詩愛へのお手紙は(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.