profile

ちぇりっしゅ

特に深い意味はないんだけど...恋って感じがするからヽ( ^ω^)ノ

管理人:あざみ

シンプル と あいつ 大好きな管理人。 リヌもこれからはザシンプルだと思います

LOVE:友達 あいつ^^ PC 家族 ゲーム 

dislike:虫 ジャニーズ ブリッコ





直リン禁止

RC 1日1回お願いします!


2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杉ちゅう
ただいま (2007年05月23日)
アイコン画像りの
ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像
ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像樹乃
ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像千凪
ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像ゆ汰
ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像あざみ
ただいま (2007年05月21日)
アイコン画像あめ
ただいま (2007年05月21日)
アイコン画像みけ
ただいま (2007年05月21日)
アイコン画像千凪
ただいま (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる
ただいま / 2007年05月19日(土)
ただいま
あざみちょん帰ってきたよ 何
とっても楽しかったよ 宿泊体験b

1日目
海浜清掃ボランティアしました☆
謎のペットボトルやら注射器もどきやら外国の製品やら いろいろ拾いました。
りんごちゃん と ひっとちゃん(偽) と 大きいロープを ほりました 何
それのせいで 腰いたいんだよね

2日目
野外炊飯めっちゃ上手くいった!
上手すぎてないたのよ 嘘
キャンドルサービスの時の班のだしものでは 失敗w
マイクに電源いれないで普通に喋ってましたb
てか班毎に発表だったんだけどね^ω^
次郎君(偽)が面白い人だということも判明b
次郎君の寝顔最高にかわいいのよね 何

3日目
学年レクドッチボール優勝!!
1-1最強じゃww
最高じゃー
 
   
Posted at 18:53/ この記事の住所
*足跡*(18)
(つω`*) / 2007年02月05日(月)
えへへへ(*´艸`)

えへへへへ(つω`;;。)

今日問題児君に席くっつけられました^^;

超悲しくて涙でました ぶへノ゜Д`

てかあとちょいで卒業だなああ☆

早くこのクラスから脱出したいですね(´ヮ`*)

本気で^^

担任今日 きれまくり だったのかなあ(・∀・)

よおわかりません⊂二二二二(^ω^)二二つ

てかOFFの友達にここ公開しまあす。 結構いい奴に・・・ ってもR君 ブッ('ω`)

とくにたいしたことは書きませんのでご安心をww

↑中学での事情等はまあ書きますがっ!!

2 / 5
 
   
Posted at 17:27 / _| ̄|○ / この記事の住所
*足跡*(1)
⊂二二二二(^ω^)二二つ / 2007年02月02日(金)
今日は馬鹿にされまくりましたorz

しあ⇒(∀)   W君⇒(ω)

(∀)「うんと...この問題わかんないなあ....  てかこれやらなくてもいいの!?

(ω)「お前馬鹿じゃない?

  
     無言の間が続きました



                                 (∀)「あっすいません^^;」

うんとこれ以外にも私がちょっぴとおかしい発言しただけなのに....

おもいっきり笑われたり(ノ)'Д`(ヾ)



すいません


笑わないで下さい(つω`)

                       2/2         しあ
 
   
Posted at 20:56 / (・∀・) / この記事の住所
*足跡*(0)
こんばんわ(つω`*) / 2007年02月01日(木)
こんばんわわわわわヽ(*´∀`*)ノ

ハイテンションですいません

前もヤプログでブログしてたものです^^;   元千香ちゃん..σ(*´∀`*)

今はしあになっております

平仮名でしあですよ☆

由来は適当大好きな友達の名前からとりました(/ω\*)

カスタマイズをしようとたくらんでおりますがなにせよ準備が・・・・(ノ)'Д`(ヾ)

もうちょっとしたらカスタマイズしますね(゜∀゜)

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚
 
今日はてかおととい席替えしました^^*

幸せのはずだったのに・・・・問題児君のせいで結構つまらないもの・・・・かとおもいましたが
 

ん?およ?

以外と楽しいじゃん|ω・)

てか今日は・・・担任に糞笑ww


担任「 あっ・・牛乳おいてあるじゃん....キタナ!くさ!


しあ&そこらのひと「 キタナ!くさ!だってさ・・・(´゜ω`):;*.':`」

そこからは担任かなりせきこんでました

                             2/1           しあ
 
   
Posted at 19:07 / Happy(*´∀`) / この記事の住所
*足跡*(0)
てすと / 2007年01月31日(水)
テスト
 
   
Posted at 19:30/ この記事の住所
*足跡*(0)
P R
相互 SP
Collet 千凪 ももいろ*ゆリ ちあき みけ 樹乃 美梨のブログ
link

Thank You
サニーズベリー 素材&テキスト中心*SnowDrops Girly Mix!! D.Drunker  小町.com PL GJ BrownBetty
フォント使っています
idfont rain-road Chocolat*
ブロコン
メロ
 
 
 Powered by yaplog!