これでよかったのさ 

2005年05月16日(月) 23時19分
また一つ人間関係が崩れました
でも今回は後悔してないし自分がそうなるように仕組みました

人の事をふる方も結構しんどいの知ってるし
だから気を使わずに振っていただけるよう
あえてわざと悪者になりました

彼方も自分の事キレイさっぱりふれた模様です
これは自分からのあの人への最後の思いやりです

もしかして彼方はその演技に気づいていて乗ってくれたのかな?
もしそうだとしたらありがとうございました

彼方の事は心の底では嫌いじゃありません
だけどここで自分に甘えて彼方を好きでいると
自分が成長しない事に気がつきました

そして彼方にももっといい人になって欲しくて選んだ道です
この日記を見てようが見てまいが関係ありません

自分はこれでやっと前を向いて歩いていけます

イロイロ迷惑かけました
そしてありがとうございました

彼方のIDの様にいつか彼方の心も
とっても青いキレイな空の様に晴れ渡る日を祈ってます

それではもう一生会うことは無いけど
青い空を見上げるたびに
彼方の幸せを祈ってます




さようなら

結局前回と同じだね 

2005年05月14日(土) 2時14分
また全てなくなっちゃったよ
自分の事をとってもよく理解してくれる
唯一の尊敬できる人も
自分の事を好きだと言ってくれたあの子も
自分が全てを投げ出して好きになった人も
自分の中の人を好きになるという気持ちも
全て消えちゃった

これからはロボットとして生きていくわ
ロボットなら人を好きになる事もないし
傷つく事も無い

「大好きだよ」
そういう言葉をかけてきといて
いざこっちが全て投げ出す覚悟ができて
全て投げ出したら
「ごめんやっぱ付き合えないわ」
チョットふざけるなよ
こっちはそんな言葉を
「あぁそうですか。解りました。」
と簡単に言えるほど恋愛を軽く考えてないよ

さすがに2度目は耐え切れないよ
彼方が言った「あの時のようにしたくない」
「自分はあの時とはもう違うよ」
そんな言葉を信じた自分がバカだったのかな?
「恋愛しても終わりのことを考えてしまう」
そんな彼方の事を変えようとしてた
それに終わりなんてこさせないとしてた

でも彼方は何一つ変わってなかったね
常に自分勝手で自分の事がカワイイんだね
思いやりや人の事を考える事ができないんだね
あの時とまったく一緒だね

それに自分の事大好きだよとか言っといて
自分がいない所で他の人と仲良くですか?
前回もですよね?自分が前回の時気づいてないとでも?
それでも彼方を信じた私がバカだったんだね

「自分は後悔はしてない」
そんなの嘘に決まってるじゃない
全てにおいて後悔だらけだよ
なんで好きになったんだろう・・・?
なんで彼方を選んだんだろう・・・?
なんであの時全て投げ出したんだろう・・・?
そんなことばっかり考えるよ

もう無理だわ
神様もしいるのでしたら
私の頭の中を全て消し去ってください

好きだった人は好きでいたかった
でもさすがに2回も同じような事されたら
悪いけど無理やり嫌いにならないと
自分ぶっ壊れちゃうよ
だから彼方の事を嫌いになります
そして消えてください

支え 

2005年04月20日(水) 0時07分
日に日にあの人への思いが強くなっていくのに
忙しくて話せないのがとてもくやしい
1日1回あの人にメールするのがやっとです・・・
そして仕事してて気がついたら来てるメールが
今の唯一の自分の心のよりどころです
できることならずっとメールしてたい
あの子はつらい時いつも助けてくれる
できることならあの人にとって自分も
そういう存在になりたい

君に届けこの思いまっすぐ 

2005年04月18日(月) 4時24分
今日君に会って思ったんだ
君と一緒に居たいって
自信は無いけど一生懸命君の事幸せに幸せにしたいと思った
でも一つ言える事がある
それは
君と居る事によって僕は幸せになる自信がある
かなり自己中な考えかもしれないけど
一緒に幸せになりたいな・・・
この僕の白黒の世界に色をつけれるのは
君なんだ・・・
君しか居ないんだ
君の事が会って更に好きになりました
君に届けこの思いまっすぐ!!!
僕の気持ちよ何にも抵抗の無い超伝導となれ!

上を向いて 

2005年04月15日(金) 2時27分
桜の木の下で大阪の姉貴分の人に
「お前は上を向いて歩け」
って言われたんだ・・・
だから上を向いて歩いてるから
好きになる人はいつも高いところにいるんだぁ
今回だって自分には手の届かないところにいる気がする
でも「今回は・・・今回こそは・・・」
っていつも頑張るんだろうな・・・。
今回好きになった人は
一目惚れだった・・・。
この日記も見に来てくれてるのかな?
自分があの人のことで悩んでいるのも気づいてるのかな?
今日もあの人がログインしてるか気になるわぁ
「君に届けこの思い真っ直ぐ!!!」

ショッキング!! 

2005年04月14日(木) 2時11分
ショーーーーーック!!
兄貴が結婚する事家族の自分だけが知らなかった
しかも結構前から決まってた事だった・・・
自分だけ東京だからってヒドォォォォォォイ
でもおめでとう!
自分は今好きな人いるけど・・・
北海道の人なんだけど^^;
スキダァァァァァァ!!!

超伝導 

2005年04月05日(火) 18時46分
気持ちを伝えようとすると
いろんな物が邪魔をして
100%伝えれない
何にも邪魔されない
何にも抵抗の無く気持ちを相手に伝えたい
僕の気持ちよ「超伝導」となれ
そしてあの子のもとに届け
この思いまっすぐ飛んでいけー

最近の悩み・・・ 

2005年04月04日(月) 1時14分
このままだと胃潰瘍になるかも・・・
毎日何かにイライラしてる
何かいつもプレッシャー感じてるし
好きな人っぽい人いるけど
「思われ続けると苦痛になる」
と言われてしまった
だからその人の前では明るく振舞ってる
気持ちを押し殺すのって相当ストレスたまるね
初めて知ったかも・・・
仕事も上手く行かない
しかも何か今の仕事あってない気がする・・・
でも3人兄弟の3番目で上二人は公務員・・・
それがさらにプレッシャーとしてのしかかる・・・
家でも居場所がなかった・・・
だから沖縄から出たんだ・・・
あの家に堂々と帰ってこれるまで家には帰らない
とりあえず夢の為にお金貯めなければ・・・
将来のためにお金貯めなければ・・・

彼方の笑顔 

2005年03月25日(金) 9時12分
約束したんだ
ずっとずっと昔に彼方と約束したんだ
「前に進むために彼方事は忘れます」って
でもほんとは強がりだったんだ
今でも彼方のことが大好きで
瞳を閉じるとまぶたの裏に彼方の笑顔が焼きついてる
僕は彼方に何かしてあげれたのだろうか?
僕は彼方のそばで笑っていたかったんだ
五感の全てで彼方を感じてたいよ
彼方の存在が僕を支え続けてくれた
彼方とさよならしてからも
彼方の笑顔が支えてくれた
僕も彼方にとってそういう存在になりたいな
さよなら大好きな人
そしてありがとう大好きな人

リニューアル!!! 

2005年03月21日(月) 17時29分
リニューアルしました
皆さんこれからバシバシ書いていくのでよろしくね
ではマタネ〜〜〜!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるこ
» 支え (2005年04月25日)
アイコン画像そら
» ショッキング!! (2005年04月15日)
アイコン画像そら
» 超伝導 (2005年04月07日)
アイコン画像まぁちゃん
» リニューアル!!! (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si_sa_wassyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる