・・・・・・・。 

2006年02月24日(金) 22時17分
放課後に先生からぁ説教を食らいましたぁ! ただ、スリッパで外にある水のみ場まで行っただヶでだょ〜〜。 ちょっとひどくないっ!? でもぉ10人以上一緒に怒られたのでぇ別にあんまり恐くなかったですぅwww しかも、眉剃りの事もちょっと言われましたぁ〜〜〜〜! 今日ゎ微妙に最悪な1日でしたぁ!

やっほぉ〜いっ! 

2006年02月22日(水) 19時59分
やっと学年末テスがおわりましたよぉ〜〜! たったの3日だったけどなぜか長く感じてしまった。。。。

今日ゎ・・・・・・。 

2006年02月20日(月) 12時50分
学年末テストでしたぁ。。。 マヂ意味不でしたぁ。。。 英語と家庭科と社会があったんですけどぉ、全て分かりませんでしたぁ!( ´艸`)ムププ

この前の話だけど。 

2006年02月18日(土) 15時51分
学校に行ってる途中に検針の人がちょっと離れた所に原付バイクをエンジンかけっぱなしで止めていたんですよぉ。 その時 オレ思いました。「このバイク盗っていいかな?」 心の中で言いました。 盗ろうと思えば盗れました。 けど、よく考えれば操作が分からない!!!しかも、センセー達にばれたら、和室という、地獄の部屋に行く事になり、顔がいつもの2倍くらいにはれるでしょぅ。なので、盗る事ゎやめましたぁ。。はぁ。。。。 早くバイク乗りてぇなぁ・・・・。

初めてだなぁ。 

2006年02月17日(金) 22時55分
今日初めて始めたんだなぁ。 友達に誘われてやったんだけど、CURURUなんかより絶対にこっちがいいと思った。 まぁそんなことどぉでもいいけど。 オレのこの記事見てくれる人とかもかなり少ないんだろぉけど。 一応、長崎大村市立大村中学校に在校してます。 乙一さんのGOTHとかグロい系が結構好きです。 こんなオレですがよろしく願います!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像籠萌球美
» やっほぉ〜いっ! (2006年02月24日)
アイコン画像籠萌球美
» 今日ゎ・・・・・・。 (2006年02月20日)
アイコン画像籠萌球美
» 初めてだなぁ。 (2006年02月18日)
アイコン画像籠萌球美
» この前の話だけど。 (2006年02月18日)
アイコン画像籠萌球美
» 初めてだなぁ。 (2006年02月17日)
アイコン画像籠萌球美
» 初めてだなぁ。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si_ne_m-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる