食べまくりン☆ 

2007年03月15日(木) 23時49分
やば素やば素やば素!!!
まじ食べまくりン
お菓子パーチィしたのヨォ
ポテチにチョコ、その他モロモロ食べまくったぁぁ
痩せるどころか、太る一方で・・・
まじやば素

合格祝い☆ 

2007年03月15日(木) 0時20分
どこの家も合格祝いでにぎわってた自分もおいしいものだぅ食べれてHappyジュリちゃん、メィの口癖ゎ【大好き】とヵ、あとゎちょぃ口悪いけど、【ばかちん】とヵだよぉ☆ジュリちゃんも覚えて↑↑

体脂肪率 

2007年03月13日(火) 23時21分
はごさッッ
タイトルだけど、許して
体脂肪率6%減ってたしすごくね☆!?
多分、歩いたり、チャリ乗ったりと、たくさん動いたからだと
思うヶど、中学生の頃の体脂肪率に戻ったンで、喜びィ☆と【笑

芸能祭まであと少しッッ☆
マジ頑張らんとやば素ゥーーー;;
あと3日の稽古頑張らんとなぁ☆

今日、稽古の帰りに海行って、車運転したァ☆
危ねぇッッ!!!
再来月にゎ免許とりたィなぁ☆
頑張って一発合格すんべ☆
じゃぁ
オヤミソォ☆

記念日 

2007年03月12日(月) 0時04分
今日ゎ、マジどっきりだぁ12時過ぎても普通にメェルしてくるヵら、電話したんだァ電話しても、記念日ってことに気付いてない感じして、【ねぇ、あんた忘れてるだろ!今日何日記念日だよぉ忘れてた?】って聞くと、うんっつぁ!!まじありえん。。【今何分??23分ヵぁ☆もう23分たったんだな】のん気なャツ一応それから、電話して、切ったらメェル来てたんだァ☆記念日のメール↑彼から。時間見たら12時14分自分が電話したのゎ、13分。記念日の話したのは23分。忘れたってのゎ嘘ってわかって、胸キュンだたよぉとまぁ、こんな感じでいろいろあったのさ☆ゥフ☆

復活ッッ★ 

2007年03月11日(日) 20時52分
はぃさいケータィ復活しまスた★メール定額ばっちシ入ってぃるヵら、前みたくメールできるぴょーンこの久々な感じィィね
今日シータケいっぱぃ切ったヵら、手がシータヶくさ素ッッ
まじどんまぁぁぃ

今日の出来事★ 

2007年03月09日(金) 22時25分
今日ゎ、とってもHAPPYですたぁ
遊ぶ約束してたんだヶど、その約束の時間ヵら1時間後に待ち合わせ場所到着☆
まじマィペースです
でも、向こうも寝てたので、あたぃが待つ側に・・・。
沖縄大丈夫ヵぁ!!!爆
時間にルーズだぞぉ
それからコンビニで1時間待ちました
ご機嫌悪素あたし【笑笑
それヵら海行って〜おしゃべりしたり☆
彼の家行って、マンガ読んだり☆
【デスノート】読んだ☆
彼は、少女マンガにはまってる??なんヵ面白いらしくて☆
だヵら、矢沢あいさんが画いたマンガを読ませましたぁ☆
そぃで、お昼は、彼がパスタ作ってくれて、まじうま素☆
家に帰ったらなんと、ケーキが★v★
チョコケーキなのに、いちごのってて、うまかったぁ★
じゃぁ、おやすみなさぃ★

雨;; 

2007年03月08日(木) 22時49分
今日も沖縄ゎ雨だたぁ
しヵも、最近までくそ暑かったのに、いきなし寒くなりやがってっっ
さみぃーーーョ☆
明日ゎ晴れるとぃぃなぁ☆★
久々に遊ぶヵら、ドラィブとヵしたぃなぁ★☆
遊ぶときいつも、雨だもんなぁ↓
ショックッッ!!
まぁいっか
恵みの雨ってゅぅし
給料の明細きてたなぁ今月から、ジレン行きたいなぁ
がんばろぉ☆
じゃぁ、ジュリちゃん
おやすみなさぃ

メィの日記☆ 

2007年03月07日(水) 20時07分
今日ゎ、ずーーーっっとオークションひらぃてましたぁ
ヵゎゅ素服がいっぱぃ02☆♪
でも免許とるヵら、あんまり無駄使いできなぃよなぁーー;;
部屋の掃除もして、綺麗になったし、いらん服もたくさんでてきたヵら、売らないと☆
今日ゎ、久々にだぁとメェルしますたぁ☆
まぁ、お金かかるヵらあんまし、できんけどね☆
来週なったら、メール定額やるヵらいいんじゃん
今日ゎ、高校入試だぁ↑↑
なつヵしぃなぁ☆緊張した♪♪
あんときゎ、いい子ぶってたのに、
いまでゎ、授業でも寝てやがる・・・
今年は、大学受験
そろそろ真面目にやらんとッッ!!
ってことで、おやすみなさぃ☆

ジュリちゃん 

2007年03月06日(火) 17時33分
じゅりちゃん!!!
なぜに言葉を覚えないのか?
嫌いヵ・・・・
あたしゎ好きらょ
早くしゃべってほしぃよーーー
友達つくらないからいヶなぃのヵな???
ごめんね;;

まじやばッッ 

2007年03月01日(木) 23時04分
まじやば素かっこぃぃ@かぱぃぃ先輩と写真とりまくりぃMr.とも撮ったし、バィト先のお兄さんとも撮ったゥフン☆みヵお姉さんと、離れるのゎ、やっぱし、つらぃわぁーーーが!!!!!しヵし、また会えるし、ぃぃか☆本当にヵっこょヵ☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる