無題 

2006年08月31日(木) 13時44分
お前マジでうぜぇ。
消えろ

無題 

2006年08月13日(日) 16時20分
子が子なら親も親やな。
どこ行っても苦労すると思うよ。
どこも勤まらんわ。
あたしにはもう関係ないけど。

無題 

2006年08月08日(火) 12時04分
蜉蝣聴いてると鬱んなるのはなんで?

泣きたい。
でも泣けない。
もう何ヶ月泣いてないんだろ。
一年以上まともに泣けてない。
感情消えたあの頃から。
数ヶ月前から感情取り戻せてるけどやっぱり涙流す程の感情はまだ得られない。

無題 

2006年08月02日(水) 7時23分
最近堕ち気味
どうしよう。
逃げちゃおうかな。

ごめんなさい 

2006年07月20日(木) 21時12分
奇麗事にしか聞こえないです。
ごめんなさい。
その言葉を素直に受け取る事が出来ないあたしが全て悪いんです。
ごめんなさい。
あなたのようにあたしは強くないんだと。
あたしのようにあたしは技術がないんだと。
あなたのようにあたしは勇気がないんだと。
弱いだけじゃない。それこそいつも彼奴に言われる
“偽善者ってお前のための言葉やな”
そう。結局は弱い人間よりもたちが悪い。
偽善で埋め尽くされてるあたしの心だから。
最終的には何もしないで。
最終的には素直に受け取れない。
挙げ句人を責め
そうやって少しずつ化けの皮を破られ…
いや…自分で…破っていってる。
そんな奴

自分で何書いてるのか分からんくなってきた。

無題 

2006年07月10日(月) 5時06分
殺してくれるんならなんでもする。

無題 

2006年07月10日(月) 5時04分
死んで

無題 

2006年07月04日(火) 1時06分
この体でお金稼げるんなら幾らでも使ってやる

無題 

2006年07月02日(日) 3時33分
はぁ。どうすればいいんだろ。
なんで全てが中途半端になるの?
いつもいつも甘えて何になるの。
最悪だよもう。
何もかもが面倒。
狂っちゃえ。
あたしなんか狂っちゃえ。
死んじゃえ。
死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ。
あたしなんかが死んだって誰も悲しまない。
あたしが誰が死んだって悲しまないからさ。
誰一人愛せないあたしは誰一人からも愛されない。

無題 

2006年07月01日(土) 15時27分
いきなり写メっておかしくない?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si_2403_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる