2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si71as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バイバイ / 2006年04月15日(土)
題名の通り、別れについて。

今日、友達が彼氏と別れました。
メール来た時すこしビックリした。
前から「別れる」ばっか言ってたけど、なんだかんだいって続いてたしね。
このままうやむやになってずーっと付き合うのかと思ってた。
あたしはとりあえず彼氏はなんて言ってたのかが気になって、聞いてみた。
「なんで?」をずっとくりかえしてたんだって。
それに対して友達は「ごめん」って言った。
そりゃ、理由が言えなかったりなかったりするなら「ごめん」しか無いよね。
そーなんだよ、実際何を言われても別れ際は「ごめん」しか言えない。
あたしもそうだったから。
でもさ、「なんで?」って何?
彼氏は友達のコトすきだったはずだよ?
ならさ、止める言葉とか出てこなかったのかな。
「イヤだ」ってもし言ってたら、友達は「ごめん」で片付かなかったかもしれない。
少しは思いとどまったかもしれない。
人間ってさ、誰かに愛されたい生き物じゃん。
別れ話を切り出して、理由を聞かれても、言えないのには理由がある。
ただ、言いたく無いんだよ。
言ったところで、何か変わる?
「もっと努力するから」なんて言われてみてよ、強要してるみたいで重いじゃない。
大抵別れる理由って、飽きた・好きじゃなくなった・趣味や性格が合わない・浮気・別の人を好きになった、くらいじゃない?
好きじゃないのにムリして付き合う必要なんてない。
趣味や性格を合わせてもらうのはお互いに重い。
浮気なんてもってのほか。
別の人を好きになったならもうあなたのことは見えなくなるの。
どれに対しても引き止めたってなんら意味は無いんだよね。
だから理由なんて言う必要なんてナイ。
だったら、「なんで?」より、「イヤだ」とか「こんなに好きなのに」とか、説得力のある言葉をあげてよ。
問うな、止めろ。
それが別れ際の法則なんだと、あたしは思うよ。

とりあえず、みかさそお疲れ(●・ω・●)
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
飽き性改善実行委員会 / 2006年04月15日(土)
『一時閉鎖』という形をとらせてもらって早10日以上経とうとしています。
おかげさまで毎日のんびり過ごせている・・んですがっ!!
その、『一時閉鎖』で、『逃走』っていうのも、飽きちゃいました。
HPを作るというのに飽きて行った一時閉鎖なわけですけど、それにも飽きたんです。
戻りたいですぶっちゃけ。
更新に追われる毎日ってゆー日々に戻りたいです。

そうです、あたしは極度の『飽き性』なのですよ。
早くてその日のうちに飽きる、ってのが多々。
この受験生という年に再び生きることになって、飽き性ってのは大変ヤバイのだと思いますよ。
しなきゃいけないこと沢山出てくるはずです。
それを「飽きた」で片付けるのは、これからの人生いちばんダメなのに。
どーしたものかな、これからその癖ってゆーか、短所のほとんどを占めてるこれを改善しなきゃ!
でもどうやって?って話になるよね、うん。

ハッキリ言って”ムリ”だと思うんだけど・・・・!!

でーも!治したい!持続させたい!楽しみたい!をモットーに、飽きることなく毎日できる何かをあげていこうと思います。


@体重がヤバめなのでダイエットノートでもつけようかな。
A成績がヤバめなので予習復習を毎日やろうかな。
Bでも遊び心も大事なのでHP一時閉鎖解除しようかな。
Cゲーム進めたいな、FF12。
Dリリーさんの散歩もしなきゃ毎日。


よし!こんなもんかな。
これを毎日飽きずにできたらサイコーだよね!
何かしら工夫をして実行しようかな!
一気に始めるのはムリだから、とりあえず今日は@とBとDを実行。
@に関してはあとでノート買いに行こうっと。
Bは今からパパパパパパっとシンプルなデザイン考えて実行。
DはHP復活させたらやろう。

こうしちゃいられない!あたしは外出できる時間が制限されてるのよ!
急いで復活大作戦!
頑張れあたし!怠惰な自分からおさらばだー!!!


 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
あーもう / 2006年04月13日(木)
最近家にいるとイライラしてしょうがない!
何でって、そりゃさ、お母さんだよ。
生活面、学習面にかなりうるさい!
最近いちばん多いのは、進路のこと。
『あんたもっと考えなさいよ』
ばっか言ってくる。
バカ、しぬほど悩んでるんだわ!あんたのせいで。
高校に入ってから、やりたいことは決まってた。
なのにそのこと話したら、
『でも就職口があんまりないし、違うほうがいいんじゃない?』
だよ?
なにそれ、さっそく否定かよ。
あたしがそのトキいちばんやりたいことだったのに。
ある専門学校のオープンキャンパスに行くって言ったトキも、『いいじゃん、行ってきなさい』って言ってたくせに。
そこであったこととか話したり、資料とか見せて、『ここすごくイイ!行きたい!』って言ったら、
『あんたに入れんの?』
って言われた。
くそが。
否定とか嫌味とかばっか言うから行動に移せないんだよ。
昨日なんて『短大とかどう?』だよ。
あたしは!あんたに言われて専門行くって決めたのに!あんた半年くらい前まで大学のこと無理とか言ってたのに!
もーついてけない
さっきとか、『やりたいことが何も無いんでしょ?』
って言ってきた。
あるよ!でも、それをあんたに全部否定されたから悩んでんだよ!
やだやだやだ
もう従わない。
自分の未来は自分で決める。
先生でもないくせに、あの大学がどーとか、あの専門はどーとか言うな。
確かな情報も無しで、知ったかぶんな。
ってか、あんた自信大学行ってないじゃん。
高卒で就職じゃん。
よけい信用できないよ。
もーせめて進路については口出しすんな。
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
LOST WAY / 2006年04月11日(火)
望みは無いのかな?
最近センパイとのメールが辛いよ。
お互いに大好きな恋バナをしてても、なんかおもしろくなくて。
将来の話をしてるとき、

『運命の人どんな人だろ?』

みたいなこと言ってた。
あたしはセンパイのことが、どうしても運命としか思えないっていうのに。
あたしの気持ち知ってるくせに。
センパイとの恋バナが嫌いになりそう。
いっそ、センパイのことも嫌いになれたらいいのに。

『あさみはこれからイイ恋していくんだから』

なんて言われたらもう終わりでしょ?
あたしは、『これから』なんかじゃなくて、『あなたと』イイ恋がしたいんだよ。
叶わないのかな?
『これから』を見つめるべきなのかな?
やっと見つけた本当の恋だと思ったのに。
期待させて一気に突き落とす。
確信犯じゃないとしても、さすがにそれはヒドイんじゃない?
あたしの気持ちを知ったなら、もっと気をつかってほしい。
せめて、ね?
あたしはどこまで頑張ればいいんだろ?
先が見えない。
センパイ以上に誰かを好きになれる自信がないよ。


途方に暮れた。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
喝だ! / 2006年04月11日(火)
暴風警報発令中!




もうさ、死のうかと思ったよ


今日の風の強さといったら!

くそだ


くそいかだ



傘の意味ないもん



だめだ日本



くさってる



輝いてるのはあたしだけだね




びしょぬれになって遅刻ギリギリにがっこう着いて




席着こうとしたらうしろの席のくそ女(みかさそ)がラスクくれた




それ食ってたらくそ男(担任)に怒られた



最悪ないちにち



明日も雨だって?


日本くさりすぎ





東京にいってるあの子がうらやましいよ




安城に幸あれ






あっ所在地暴露しちゃた(´∀゜;)





^v^
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
やばいね / 2006年04月10日(月)
北村一輝かこいー(*´艸`)

やばいやばいやばい!!

かこいいかこいいかこいいいいいいいい!!!!!

絶対『医龍』見る!!絶対見る!!

待っててきたっち!!

あとね、『ギャルサー』も見る!!ね、藤木さん!!

あと、『クロサギ』も見るよ真希ちゃん!!

見たいドラマがいぱーいいぱい!!

絶対毎週みーてーやーるー!!!!!!!!!

あ、谷原さんも大スキだから・・・

『キャスター』もね、見るよ!!うん。



ちなみに最近の好きなお笑い芸人さんはオリラジのあっちゃんです。



あたしっておじ様けっこうスキかも!!

おっさんとおじ様は部類違うよ?

その辺わきまえてくださいねっ!!笑】
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
突発!あさみサンの好きなもの☆ / 2006年04月09日(日)
なーんかヒマだから好きなものドシドシ挙げてみるよー☆


《飲食物》
いちご
タルト
牛乳
シチュー
からあげ
刺身
きゅうり
トマト
レタス
生ハム
ミルクティー
麦芽豆乳
ペスカトーレ
ドリア
グラタン
センパイ【違


《人物》
センパイ(彼氏希望)
千葉涼平(兄希望)
藤木直人(伯父希望)
椎名きっぺい(父希望)
緒方龍一(近所のワルガキ希望)
橘慶太(家庭教師希望)
堀北真希ちゃん(親友希望)
藤澤恵麻ちゃん(姉希望)


女すくねぇー!いっぱいいすぎてわかんない(*ノωノ)

《動物》


うさぎ

パンダ
コアラ
ライオン
ペンギン
ぶた
くまさん
うま





あー…何がしたいんだろ…

それにしても千葉チャソと藤木サン好きだわー
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
仲良しっていいことーね / 2006年04月08日(土)
某お絵かき掲示板で1時間かけて頑張ってきました。そのわりには汚らしいデキになっちゃったとか。。まぁ、マウスでここまでやったんだからホメたいよ自分を!!
うんうん!でもやっぱペンタブ欲しいーぃい!誰か買ってくださいよーねぇねぇ。

それよりさ、やっぱw-inds.っていいよねぇ☆仲良しじゃなーい何より(*´艸`)3人でヘラヘラしてるだけでもキュンキュンしちゃうよねー。中でも千葉チャソと龍チャソは昔っからの仲だからね!約10年くらい!友情ってホント永遠だぁあ(人´∀`)そんなふたりみたいな仲の友達が欲しいなー・・って、思うけど、気付いてないだけで、これからずっとずーっと一緒にいる友達がいるのかもね、あたしにも!!
誰だろー誰だろー!
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
SPRING!!! / 2006年04月07日(金)

今日はあったかいねぇー・・・
だから!花粉の量もハンパなーい!!!
愛犬のリリーちゃんと共にくしゃみまくってます(*´艸`)チーン】
まぁ・・気温については文句ないですけどね!!
ただ花粉が・・!!花粉症じゃない人が天使に見えます。
その幸せそうな笑顔が憎いです。素】


そんなこんなで、今日から新しいクラスがスタート!!
担任は、口うるさいクソやろーでした。
しにたい・・でも!となりのクラスよりましだからいーや。
ほぼ女子クラスと言ってもいいくらい!
男子8人・女子24人・・あははははははははははははっ!!!
パラダイスだよこのやろー!!
でもね、女子はなんだかギャル率が高いようです・・ハァ。
キライじゃないけど、あのテンションにはどうも着いていけそうにないーな。微笑】
うん、頑張って打ち解けるけど・・!!!
だって見た目がハデだけど、性格は良い人ばっかだもーん!
               た  ぶ  ん  
だから楽しい1年になりそうです。
うふふふふふふふふふふふふふhjsdjkfhrgqw恕jsfかjvkじゃんkcんvじゃj!!逝】 



桜がキレイだたぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
変なおっさんみたいな人 / 2006年04月06日(木)
に、センパイが狙われている・・!!!怖】
なんか、大学で席が近い人らしいんだけど、おっさんみたいな人なんだって!!
どーしよ!その場にいけない自分が憎い・・!!ぇ】
センパイの花の大学生活初日を汚すヤツ許せないぃい!!
でも・・おっさん恐怖症のあたしにゃ退治はできないよー(ノД`)
ごめんねダーリン!違】
あたしのダーリン!違】
頑張ってヤツを無視し続けてーーーーーーーー!!!!!ハァ】

そんなこんなで、今日はうちのガッコ入学式なんで2・3年はお休みなんです。
新入生の中にセンパイの弟がいるだよー!
見たことないけど、お近付きになりたーす!!ぇえ】
早く明日になんないかなー**
新しいクラスたーのしみだぁーい!!!!
ほほほい!!!
やほほほい!!!

よーっし!今からゲームしよ!!
今ハマってるのは、『テイルズ オブ デスティニー2』なのーん。
あ・・ゴメ・・あたしヒマすぎるとゲームオタクになりますよ。
ジューダスが好き!!ってことは、1のリオンが好きってこと!!
わかる人にはわかるんだけどねーぇえ・・。
誰かこの話のってくれる人いないかなぁー(人´∀`)無理】
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.