後は 書くに堪えない 

2006年01月31日(火) 11時00分
息子は朝の忙しい時に 母にイタズラを仕掛けてくる
ちょっと注意された時点で やめておけば いいものを
しつこい 
母の体から出ている 怒りを 感じ取れ 
すぐにやめれば 怒られずにすむのに・・・ 
どうして4年せいにもなって わからないのだ!
 

 ブチン

  
ほら 母、    切・れ・た 
 
後は書くに堪えないので。。。ご想像して下さい  

づ なんで DU 

2006年01月30日(月) 10時31分
あれっ!? パソコンが・・・ 
突然エラーを知らせてきたのです!!! 
パソコンは「こーしてみたら・あーしてごらん」と母に語りかけてくれます
でも  技術的なもんだいって?DNSって?
 はて?何のことやら
母はパソコンの親切な導きを 掴み取れない
「父よーたすけて〜」 と言っても 父は出張中!!! 
母 何か変な事でもしたのかなあ? 不安は募るばかり 
しかも 英語も苦手な母  誰か通訳を・・・
何でこーもパソコン用語は 横文字なんでしょうか?
理解不能です
 
入力もローマ字が一般的だし 
なんてDU 
いたい誰が決めたんでしょーか?
母の腐りかけた脳ではついていけません
   
父曰く ZUはもうに取られているから仕方ないらしーです
でも仕方ないとあきらめていてはダメ? 
ZUを変換するとになれば わかりやすいのになあ 
なんて考えている母って
 
 変?
 
     

ウロチョロすると又くれる! 

2006年01月24日(火) 10時40分
いつもは お調子者の息子だが 
街中で配られている フウセンや試供品をもらう時は 
かしこまりテ 会釈 
 
まーなんとも礼儀正しい 少年!!
  
ところが・・・
学校ではおとなしい娘が いつの間にやら 同じ物を 
 
 
2個 ゲット!!
  

 「配っている人の前をウロチョロすると又くれる」 そーな
  
すでに おばちゃん化している8歳の女は
あ・た・し・の 娘 なのだ 
 
物ほしそーに ウロチョロ している姿は
 

 は・ず・か・し・す・ぎ て
 
 
母に他人のフリを・・
 
 
今わが家にはなぜか フウセンが 5個も 
子供は3人
う〜む なんとも中途半端な数だ!!!
どうせなら もう1個・・・
 
 よし 娘にもう少し算数の勉強を     

よーいスタート☆バタァン 

2006年01月23日(月) 22時20分
「よーいスタート」 「よーいスタート」  と 言っては 何度も

背中から 
 バタァン
  
 バタァン 
  
バタァン 

 倒れこむ ちび子!! 
 
将来は 
背泳ぎの選手かあ はたまた 女子プロレスラーかあ 
どっちにしろ  
 
ロシツ度の高い服着てるよなぁ〜
  
ちょっぴり心配になる母  

ドッキ ドキ!!! 

2006年01月23日(月) 10時30分
ケータイ電話すら 使いこなせないアホ母 
何を思ったか ブログに挑戦 
父もあまりパソコンに詳しくないが その父もあきれるほどの
チンプンカンプン
 いやはや どうなる事やら・・・と 自分でも感じつつ 
 
大丈夫かな〜 大丈夫かな〜 これでいいのかな〜 と 
ドキドキしながら ガンバってます   これからよろしく  

ホリエモンとライブドア 

2006年01月22日(日) 22時34分
小学5.6年生の男の子が2人 
「ホリエモン・ライブドア」 と 話してるのが聞こえた
父に 「すごいねー最近の小学生は 何話してたんだろー」
と 言うと
「聞き違いだろ こー言ったんだよ 
 
ドラえもん と どこでもドア」
うまい ポン 座布団1枚
  

 しかし・・・テレビでは
「出る杭 打たれちゃったんだよ かわいそうに」 とか 
「私は昔からホリエモンを応援している がんばって」 
と ニコニコと話しているのを観て びっくりした
1人の人間が自ら命を断った 何もなければそんなこと ありえない
命の大切さを想い ホリエモンには すべてを明らかにしてほしいと
願う 母である         
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる