(無題) 

2006年12月24日(日) 21時44分


今日のお目めです(笑)

ご飯 

2006年12月24日(日) 21時05分


お母さんは料理上手です!ってお店開いているから当たり前?



いやいや、そんな事は無い





テラウマスだたわー



幸せ

(無題) 

2006年12月24日(日) 10時42分
芋虫やん(笑)

 

2006年12月24日(日) 8時31分
仮面ライダーカブト?萌え要素が凄い(笑)



かっけーかっけー!


昔と違って仮面ライダーも、ストーリーがドラマ並みだね(笑)



恋愛ドラマだよ(゜ω゜)



今日は、買い物がてら携帯変えに行く


早くイキタス

携帯 

2006年12月22日(金) 22時35分


クリスマスまでには、携帯変える予定。



今、使ってんのD902iSのマゼンタなんだけど



変えたの今年の9月頃だけど……



なんか、飽きた(笑)



アタス的に色の濃い携帯って飽きちゃうな



まぁ、アタスが飽きやすい性格だからかもしんないけど



P欲しいんだよなー
白の。


ちなみに903じゃなくて、902iS


903のって、なんか分厚くてヤダ




けど、赤のが可愛いんだよなー



けど、またすぐ飽きちゃいそうだから白か黒


今まで使ってた携帯の色が


白→2
ピンク→4
オレンジ→1
紫→1



だったかな。



てか、8個も携帯使ってたんだね(笑)






パカパカ携帯がイトシスだよー
スライドも便利で使いやすいけどさー


やっぱ、パカパカだわ。



早く変えてぇー

マゼンタじゃないじゃない 

2006年12月22日(金) 22時25分



ブリーチ後



髪死んでるね(笑)




んでよーこの後マゼンタ色入れたのに……


結果オレンジだよ


夏じゃないんだからよー



しっかりしてくれよー




プロレスラーみたいだよってお母さんに言われたよ(爆



ひどいじゃないか(笑)




んで、前髪程良いパッツンにした




服カワナキャナー



とりあえず、原色は着れないし



黒系の冬服無いよ(笑)




あ、明日はケーキ貰える(・∀・)



アタスの事気に入ってくれてるお客さんがケーキくれるんだおーん(^ω^)



去年は推定4000〜6000円相当のデッカいケーキ持ってきたんだよなぁ



まじで、うまかった(笑)

うわぁー 

2006年12月22日(金) 11時47分



今日は
しゅぎょう式だったからガッコ行ってきた


んで、帰りに携帯が無いことに気づいてドキドキしながらガッコ行ったら机ん中に入ってた(笑)




その帰りに、なんだか右耳が軽いなぁ〜って思って触ってみたら


拡張器も落とした(゜Д゜)


こんにゃろー


まだ、ホール完成してないのにー(´Д`)



最悪だ。




これから、染め粉買ってうちん家でかなみに染めてもらう



あー、もー拡張器〜!

(無題) 

2006年12月18日(月) 7時30分



いいなー恋してぇーなー(笑)


友達が(五歳年上)一週間前に彼氏出来たみたいで
凄い幸せそうなのよねぇ〜


前に付き合ってた人が最悪人間だったから今の人は本当にイイヒトだし普通に格好いい(笑)




人は恋をすると綺麗になるって本当だよな〜、なんて朝から思った(笑)




何考えてんだか

そいえば 

2006年12月17日(日) 19時22分
ミスド行ったら、カード式になってた

本日のお買い物 

2006年12月17日(日) 19時22分
拡張きかってやった(笑)



あと、CDも。


るしえる気に入らない……買わなきゃ良かった




今日は一年ぶり位にありさとかなみと遊んだ(笑)


楽しかった
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si6mesi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる