ブログ、お引越ししました 

December 01 [Tue], 2009, 1:28
ブログをお引越ししました〜!

「新白黒日記」←新ブログにとびます。

ひねりもなんもないタイトル…笑

リアル引越ししたときみたいにちょっと新鮮で楽しいです★
どうぞよろしくお願いします

ありがとございます! 

November 29 [Sun], 2009, 22:07
こんにちは
咳がなんとなく激しくなったり
治ったりの中途半端な状態のシロタクロタです。うう、つらい。

昨日から本家サイトのカウンターがすごくまわってて
アクセス解析を覗くと
あるところからすんごい人数がきてて
驚きました…

moeyo.comさんが単行本の記事を書いてくださったからなんですね…!
本気でびっくりしましたわ!こんなにサンプル載るんだ…すごー!
大変、嬉しいです。
ありがとうございます!

そしてもう早売りされてたのですね!(滝汗)
うわー!30日までどっきどきするわーとか思ってた…
もーでてたよー!!心の準備がよー!おぎょー!(意味不明)

今回の単行本にはなんと
米倉けんご先生から
帯コメントと玉稿を頂いております
よろしくお願いします

みくしーのあばたー 

November 28 [Sat], 2009, 0:26
あほな子みたいな書き出し(汗)

ミクシィでセルフィちゃんねるというアプリをしています。
今こんなアバターに(笑)


ドリルツインテールって…趣味まるだしでんがな。
うささんが頭に乗せれるなんて
嗚呼、なんという素晴らしいオプションよ!

ついに健康診断 

November 25 [Wed], 2009, 14:18
健康診断って何年ぶりだか(汗)
先日、市の健康診断を初めて利用してみました

自費って本当に高いですわー(泣)

はじめてCTスキャンに入って己の脂肪のすごさを思い知ったり
バリウム飲んでコロコロ回転させられたり(なんか違う。)

前日、夕飯のあとは水オンリー。
検査当日も水オンリー…
寒くてなにも食べてないから体温もなかなか上がらず…つらかった。

でもそのあと工藤洋先生と愛人U氏(笑)と待ち合わせて打ち上げ飲みいきました
胃袋に沁みたワ…
ありがたいことに工藤洋先生の最新単行本「パイ×クラ」にゲスト原稿一枚描かせて頂きました!
ぜひよろしくお願いします


単行本「美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん」(やはりタイトルにふくわぁ…)
発売日せまってきました
オータムリーフさんで特典ハガキがつくそうです
よろしくお願いします〜!

プルメロとCOMIC華漫と単行本 

November 05 [Thu], 2009, 19:19
 

プルメロ 12月号 11月9日発売
COMIC華漫 1月号 11月21日発売

やっと脱稿しました(滝汗)担当さん、ごめんなさい。
どちらもコンビニ、本屋さん等でお求めいただけます。
大人の皆様、どうぞよろしくお願いします。

それともう発売表ご覧になった方もおられると思うのですが
なんとプルメロさんからワコーコミックスとして単行本がでます!
わーー…長かったわ…
描いた時間が?

いや、タイトルが(笑)

「美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん」
11月30日発売!

タイトル、さらにハートもつくんだぜ(大笑)

●ヶ月前。
八王子の飲み屋さんで単行本タイトル等、打ち合わせ。
「最後までいこうよ」とか「ノンダーリン、ノンハニー」とかの作品にあるタイトルを表題作としていければいいんじゃないかなあというノリでのんきにやってきた私達につきつけられたのは
プルメロK編集長の考えてきてくれたすごいタイトル案の数々でした。
うふふ、さすが、攻撃的だぜ…プルメロ編集部…!げふあ
と速攻でマットに沈められ(だめじゃん)このすんごいタイトルにあいなりました。
すごいよー、発売表がタイトルだけなのに3列になってるとこあるよーー…(棒読み)

こんな長いタイトル背表紙にはいるんですか??と聞いたところ
「へいき。」といわれましたので大丈夫のようです(笑)
デザイナーさま、よろしくお願いします。

ういんどうずせべん 

November 02 [Mon], 2009, 12:18
先日、待ちに待ってたOSを変えました!もービスタが嫌で嫌で(泣)

でも簡単に終わると思っていたのに
結局全部ソフトやデータを入れなおすことに…(号泣)
もー!あまりのめんどくささに暴れ太鼓ですよ!

しかも今まで使ってたHP作成ソフトがもう7では使えなくなってました
うううう〜たちあがりもしないなんてっ

驚愕 

October 21 [Wed], 2009, 3:50


先日、マイミクさんが検査入院してて
3日間病院ご飯を食べただけで4kg減ってた…

日ごろの食生活がすごかったのか
病院食のバランスがすごかったのか

……自分もがんばろ。

画像はよく作業机の下にいる生き物です。
なんでこんな足の短さと細さでやっていけるのか(笑)

コミックメガストアH 12月号 

October 21 [Wed], 2009, 3:42


コミックメガストアH12月号 11月2日発売
「ある日、やさぐれ日和」20p
大人のお客様、どうぞよろしくお願いします。

やっとニュウマシンからデータを移動してサイト更新できました…長かった(涙)

メンズヤングスペシャル雷vol.12 

October 08 [Thu], 2009, 16:43
こんにちは、シロタクロタですー!
単行本、お買い上げくださった&読んでくださった皆様ありがとうございます!
自分もおそるおそるお店で買ってみました。笑(こういう特典がつくのかあ…ふむふむ)

さて最近のお仕事です

10月17日発売
メンズヤングスペシャル雷vol.12
 「暴走メイド 吹雪さん」



黒髪です!パッツンです!カチューシャです!メイドさんですー!
愛が詰まりすぎて、私が暴走気味(笑)

どうぞよろしくお願いします!

HPを更新したいのですがpcを変えたためまだ先代から引継ぎしてなくて(泣)
とりあえず、こちらでお知らせですー★

あまくてうまい 

October 05 [Mon], 2009, 22:30


Y師匠から単行本祝いに頂きました…!
ありがとうございますー(涙)

めちゃめちゃうまい。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロタクロタ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-DOLL(プーリップ・ブライス・タイニーフェアリー等)
    ・アート-手芸
    ・グルメ-「美味しいモノを少しづつ」をモットーに★
読者になる
●エロ漫画を二人三脚で製作して生きる怪しい二人組。今日もがんばって原稿やってます!(…ハズ)

●ブログは美味しい食物と人形(プーリップ&ブライス&タイニーフェアリー)とヲタクなことばかりです。HOME(本家)もありますのでそちらもゼヒ。(お仕事情報など)
お暇な時にでものぞいてやってください。

●主にコミックシグマコミックメガストアHに隔月で載せて頂いてます
大人の方はどうぞよろしく!(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロタ
» プルメロとCOMIC華漫と単行本 (2009年11月10日)
アイコン画像もこもこ
» プルメロとCOMIC華漫と単行本 (2009年11月08日)
アイコン画像クロタ
» ういんどうずせべん (2009年11月05日)
アイコン画像麻野
» ういんどうずせべん (2009年11月03日)
アイコン画像クロタ
» ふいうち (2009年05月11日)
アイコン画像もこもこ
» ふいうち (2009年05月10日)
アイコン画像クロタ
» あたいの説明書。 (2009年02月21日)
アイコン画像
» あたいの説明書。 (2009年02月21日)
アイコン画像クロタ
» あたいの説明書。 (2009年02月18日)
アイコン画像麻野
» あたいの説明書。 (2009年02月17日)