着物買取|実践的だと大流行中のメソッドを披露しております。

July 04 [Tue], 2017, 4:20
今日は痩せるために頑張ったぞー。
パワーヨガってどんなだろう?多裂筋を刺激して、動けるようにならないとです。

しっかり背伸びダイエットのいい方法ありますかね?体重測ったら0.1kgUPでございました。



太もも細くならないかなぁ。


足回りをもう少し細くしたいな。長野市にもダイエット友達ができたので、仲良くしていこうかなと。本日、うちの子の毛並みがいいですb朝は9時半に目覚めて焦った。眠いけど起きなきゃ。早速食パン6枚切り1枚……156kcalちょっとゆっくりしたらみるくに笑顔でさんぽをして、椅子に座ってティータイム。

のびのびとamazonを見てました。ありがたく松屋で買ってきてもらいました。


気合いが入って車で8分くらいのフレスコで食材をゲットです。豚足、ウナギ、ほうれん草、シカクマメを使って、カレーピラフでした!そして隠し味は、セイヨウワサビ美味しく頂きました。夜23時になって金太郎が帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。

今日もおいしいと言ってくれたよ。



思い出した、今日は、ルパンのお誕生日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...ひらめいたのが、アイリスオーヤマ(IRISOHYAMA)の犬のおもちゃをプレゼントです^^喜んだ顔を見たいなー。
ネットならアマゾンが楽ですね届くのが楽しみ。



(^_^)今日は何したっけな。。。そういえば、中島史恵のCD、近所のレンタル屋で置いてなくて残念><あー、こんな感じで今日も終わりー。
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!