ニキビは潰しちゃ、駄目

April 22 [Mon], 2013, 12:00
「スエばあちゃんのへちま水」の良い点は、
100%天然のヘチマ水でつくられているということです。
水すら1滴も入っていない化粧水です。
化粧水の成分にこだわる私にはピッタリの商品です。
価格は、500mlで3000円とかなりお安いのも魅力です。


バコを吸っていると、このビタミンCが破壊されてしまうんですね。
そして、もしあなたがニ
キビ対策としてサプリメントをとっていたとしても、タバコによってその効果を消してしまう

ディープクレンジングオイルの虜になった私は、それ以降ずっと使っています。
クレンジングで一番大切なことは、しっかりとメイクを落としてくれることだと思いますが、ディープクレンジングオイルはかなり優秀です。

見た目は乳液と化粧水が一緒になったような感じで、分離した状態になっているので、使う前によく振ります。
塗ったあとにはサラサラした感触があります。

思い当たる事は、赤ちゃんのお世話で毎日睡眠不足な事と、母乳をあげているのにきちんとバランスの取れた食事をしていないので、お肌に栄養がいっていないからだと思います。
また育児に追われていて朝顔を洗うのを忘れる事が多く、洗顔は夜お風呂に入った時だけになってしまっているのも原因だと思います。

そうなると手段がなくなり、最終的には潰すという行為をしてしまっていました。
そのようなことをしていたために、今では吹き出物の後が顔に残ってしまっています。
綺麗な肌を取り戻すために、こちらのブログを参考にしています→ http://blog.livedoor.jp/kirohamo/

背中のニキビ専用のもので、結構早くキレイなる事を初めて知り、これからもお世話になりたいと思いました。


アルカリイオン水を飲むことにはあまりこだわっていません。
時々、思い出したようにかゆくなることはあっても、それは普通にかゆい程度のものです。
掻きむしって血まみれになることはもう一切ありません。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si3928rugf
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/si3928rugf/index1_0.rdf