こんばんは。 

February 25 [Sat], 2006, 19:38
こんばんは。

今日は マシェに遊びに行きます。

妹がPCつかうみたいなので 長くはイン出来ませんが

8時15分からその後は 妹がPCを【使う~】って言うまでです。

もし見かけたら宜しくね

今週も 仕事が忙しくて ゆっくり過ごすことが出来なかったので

シホと少しでも 一緒に 過ごしてください。

朝まで仕事でした(TT) 

February 22 [Wed], 2006, 9:59
久しぶりのブログ
仕事を任されるようになってから
なんだか仕事が ハード
今日も朝まで仕事でした。

ッと言うことで中々ブログに来ることが
出来なかったァ

久しぶりのブログ書き子です。

仕事が忙しくてカメにえさをあげるのはお母さんに
任せていたの・・・
昨日、久しぶりにカメ3匹見たところ
あっ!すごく大きくなって
なっていた
思わずビックリ

カメの写真をここに載せようと
思っていたのですが・・・
うまく撮れない(TT)

今週中に自慢のカメを皆さんに
見せたいと思います。

って、みたくないか???

でものせちゃいます。

すご~く暇だったら見に来てね

あっ!またまた睡魔が・・・

今日は仕事がないので
今から寝ます!!

つまらない〜日記でごめんなさい。

先週は(TT) 

February 07 [Tue], 2006, 17:53
風邪
先週は、風邪で志保は大変な週末を送りました
今週も昨日までダウン気味
でも・・・仕事をこれ以上 休むわけには行かずに
今日は出勤
車がまだ戻ってこないので、徒歩走ってるか
仕事に行った方が少しは楽になりかも元気元気

なので、ブログ&マシェ(チャット)には遊びに行きます。

★今週から日曜日も仕事だっ!


今日 マシェで見かけたら宜しくね

ホームベーカリー 

January 28 [Sat], 2006, 19:43
ただいま
って誰に言っているのやら
今日は、急遽仕事でしたっていつものことですが
今年に入ってからすごく忙しい

今ご飯も食べ終わって、これからホームベーカリー
を作るのだ!!
今週の月曜日には、ピザを作り
最近はホームベーカリーに、はまっています
今度は作ったものをブログにのせてみます。
では、これから作りたいと思います。

マシェ

22時ごろからインします
見かけたら宜しくね

仕事中に! 

January 27 [Fri], 2006, 10:23
こんにちわっ

仕事中に、ブログに来てしまった。
今年は、甥っ子が小学校入学です。
車の修理代でちょきんが・・・
なのですが、入学祝を妹にせびられて
ため息ばかり尽きます。
って貯金がないわけではないのですが・・・
もともと貯金を下ろすのが、好きじゃない志保

で、少し悩んでます。悩むなって
机はおばあちゃんたちに買ってもらい
残るは(ランドセル)
そのランドセルも去年からアディダスから出ているみたいで
でも、ちょっと高いかな
クラリーノって言う所のランドセルだと
19800円で、出ているんだけどネ。
6年間使うのならやっぱり金額が少し高い方がいいかなァ〜
って、仕事中に自分の子供でもないのに
悩んでます。小さな悩み

話は変わって、今日は夜マシェにいけなくて寂しいなあ〜
なので、いったんお昼はおうちに戻り
マシェに12時ごろからインする予定です。
もし、ランドセルの話になったらごめんね

仕事にも〜どろっと。

さぼり? 

January 25 [Wed], 2006, 16:30
こんにちは。
年明け2度目のブログです。
年明け早々、すごく忙しくてしかも・・・
先週は、風邪のため一日入院
点滴&点滴
退院したと思いきや
今度は自分の車(チェロキー)が故障
今年はついていないのかな〜
外車となると修理代もたまったもんじゃない
てなことで、今年はせっせか仕事します。

あっ!昨日は、ブログの整理。
ブログからもシホに会えるようになりました
オン・オフも分かるので、宜しくです。
そのうちチャット画面そのまま乗せられるといいんだけどな〜
少しずつ変えて行きますので、
シホのブログに遊びに来て下さいね

では、仕事に戻ります。

あけおめ♪ 

January 11 [Wed], 2006, 9:23
明けましておめでとう
今年も一年宜しくです

さて、シホは今週からお仕事始まりました。
休みも長かったので体が怠けて仕事していてもすぐに疲れてしまう〜
今日はちょっと職場へ顔出してお家に帰ってきます

明日からは、たまにですが朝から夜9時ごろまで『休憩10分』仕事
明日・明後日・明々後日はそうなるかな〜3月ぐらいまで続く予定です。

忙しいけどがんばらなくっちゃ

さ〜今日は仕事から帰ってきたらご飯食べてマシェに遊びに
それから〜してでお買い物その後ちょっと仕事

明日からの忙しい仕事に体を整えて早く寝ます


今週のマシェの予定
1月11日(お昼12時から1時ごろ
1月12日(夜9時半頃から
1月13日(夜9時半ごろから
1月14日(未定
ぜひ、遊びに来てくださいね

ブログからも志保に直接会えます。宜しくね

こんばんは。 

December 21 [Wed], 2005, 21:13
こんばんわっ!
先週末からシホは、福島県へ出張でした
急のことだったので、バタバタ
そのお陰で、昨日から調子が悪くて・・・今日仕事に行って
帰りかなり辛かったので病院へ
熱は38.9℃吐き気や咳も止まらなくて
午後2時ごろ家に着いたとたんにでした。
さっき起きて おかゆ食べたぁ。

明日は、親戚宅に行くのですが、大丈夫かな???
今日も早く寝ようっと

あっ!もうすぐクリスマス
24日25日は、マシェにいけないの〜テニスの試合!
なので、
22日(午後3時頃〜5時ごろ)(夜11時ごろ〜眠くなるまで)います。
シホを見かけたら宜しくね。
23日午後インできたらマシェに行きますね。

それでは、皆さんも風邪ひかないように、気をつけてください

久しぶり 

December 12 [Mon], 2005, 20:38
こんばんは。
お久しぶりのブログです。
なんだか仕事がバタバタしててなかなか書き子できませんでした

そうそう!この間のテニスの試合はダブルスで2位でしたぁ
大体参加者50組そんなんでもない〜って思っていても
シホにとっては久しぶりに良かったな〜(成績がっ!)
その後はルンルンで皆と食事にって、ラーメンではないけど
お父さんまで喜んでついて来ましたよ〜って子供じゃないよ〜
でも楽しかった
また12月25日に試合があるので仕事の合間をみては
練習しに!!

ヒヤヒヤ(〜〜) 

December 02 [Fri], 2005, 9:33
昨日は、ヒヤヒヤでした
マシェにちょっと遊びにいったんですが・・・
妹は突然、仕事でPC使うから貸して〜って黙ってくるし

実は、うちの家族はチャットをしていうことは知らないです。
って言うかばれたら大変家はすごく厳しく、お父さんも昔ながらのお父さんで。
で戻り志保はばれたら、出て行け〜って それも今は困るので
こそこそ、ドキドキでマシェに遊びに行っていますよ

予定外でマシェに行くことは危険ですね。自由だったら(一人暮らし)
悩まなくてすむのに〜なんですが、
シホは無理(TT)なので
夜のチャットは予定を決めてやりますよ〜

今日はゆっくり出来るのでマシェには夜10時ごろからインします。
見かけたら宜しくね。

お気に入りに追加
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


☆シホ☆
★シホ★ ChatLife パフォーマーチェッカー

★音楽★ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる