今日の出来事ー

October 23 [Sun], 2011, 19:12


こんばんは〜


さてさて今日は


特になにもやってないで〜す


えっとオートテニスをして、卓球したぐらいかな??


でも久しぶりに汗かいた〜〜〜


テニスとか久しぶりなわりにうまかった

あっ・・・えっと中1のときにちょっとだけテニスしてました〜ww


ソフトじゃなくて硬式です!

黄色い方のボールです


最近テニスの王子様の再放送みてて久しぶりにやりたいなぁ〜って思ってたら、


なんと親が今日行こっかぁ〜みたいになって

おぉ〜って思ったw
(どんなだよww)

でもやっぱ疲れます・・・

年なんで・・・

もう体力とかおばさんなみで・・・

最近腰とかいたい

でも、恋のパワーで復活〜笑

でも好きな人には彼女いるんで

だめなんですけどねw

違う人を好きになとうと思ってるんですけど・・・

なかなかなれなくて・・・


少女漫画にかいてあったんですけど〜

恋はするんじゃなくて堕ちるもの

って描いてあって


なるほどって思いました〜



私も恋に堕ちてるんだなってww


でも3月には卒業なので


それまでかなぁって思ったりするんですけど家とか近くて

たまにその人と会ったりするんですけど//////

男子苦手キャラなんで・・・・


無視しちゃいます(泣)

本当は話したいんですけど・・・

無意識に無視しちゃって・・・・


絶対感じ悪いって思われてるよ〜


なので、卒業までに男子(好きな人)とまともに話せるようにがんばります〜〜


そして喋らないキャラも3月までに卒業できるようにがんばります〜




なんか話変わっちゃったけど

また明日更新するので〜ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*雪奈*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・音楽-いきものがかり・GReeeeN
    ・漫画-結構なんでもw
読者になる
よく更新サボります・・

ヤプミー募集しております!
ぜひお友達になってください^^
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像澪む
» 今日の出来事ー (2011年10月24日)
アイコン画像澪む
» 初めまして&ヤプミー!募集!! (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/si2hakanaimo13/index1_0.rdf