あした 

December 29 [Sat], 2007, 13:33
あしたわ久々に友達と遊びにいきます⊂( ^ω^)⊃
だから気合い入れてんだけども
こーで決まらず(´・ω・`)
どれが良いっすかね´`


+1つめ+

◇白ニット帽
◆黒タンク
◇ベージュカットソー
◆紺ジャケット(金ボタン)
◇指輪ネックレス
◆鍵ネックレス
◇デニムスカート
◆紺カラタイ









+2つめ+

↑のに
◇紺マフラー
◆緑チェックストール
プラスしたもの













+3つめ+

◇白ニット帽
◆白タートルネック
◇黒タンク
◆白ジャケット(銀ボタン)
◇指輪ネックレス
◆鍵ネックレス
◇デニムスカート
◆紺カラタイ









+4つめ+

◇白ニット帽
◆黒タンク
◇ベージュカットソー
◆ドクロパーカ
◇白ジャケット(銀ボタン)
◆指輪ネックレス
◇鍵ネックレス
◆デニムスカート
◇紺カラタイ







あどばお願いします\(^0^)/

昨日 

September 17 [Mon], 2007, 14:20
姉ちゃんと2人で遠出してきましたーw
買い物買い物('ー`)
お金あんま無かったんで
5000円分くらいしか買えなかった(´・ω・`)
でも満足(^ω^)♪

*ピストルズのTシャツ

*鍵ネックレス

*耳つきニット帽

ニット帽はcantwoで買いましたー♪
Tシャツと鍵ネックはGOLD STARてとこで★
全て一目惚れ商品です\(^0^)/
ベスト買おうか迷ったんだよなー(´Д`)
でもベストは地元で近いうち買いますw





昨日は楽しかった♪〜(´ε` )
修旅前なのに金使いすぎだー(´;ω;`)

漫画をたく 

September 09 [Sun], 2007, 17:29
いやあw
ほんとに漫画大好きっす(^Д^)
左と真ん中が〔花ざかりの君たちへ〕
しかも愛蔵版www
右がワンピース最新巻w
ちなみに花ざかりはまだ1巻しか読んでないから
一番左のはまだ未開封です(´∀`*)

ほんとに漫画最高!\(^0^)/
大好きですw
をたくで申し訳ない(´・ω・`)





それにして最近太りました(´;ω;`)
制服のスカートがきついですお(泣)

修学旅行のために
だいえっとだーL(゜□゜L)しゅわっち

ラララライ体操 

September 02 [Sun], 2007, 18:30
はっじめーるよー\(^0^)/←まて

いやー久しぶりの前略アンドぶろぐで
緊張してますおww
とりまいずしょこたん並に更新できたら良いなって考えてます←

まず今日は友達とサッカー観戦しに行ってきましたーw
いやあ・・・
サッカーのルールはわかりませんねほんとにw
ギザどーんpq

今日のこーでです♪

* ワンピ
* ロング丈キャミ
* デニム
* 茶バッグ
* ネックレス

これにエスニック風の
トングサンダル履きましたヽ( ´_つ`)ノ
いやあそれにしても寒いw
あ携帯のエルモは気にしないで下さい姉ちゃんからのUSJ土産ですw

ブレスレットはじゃらじゃらついてますが
ほとんどはずしません|^ェ^)
なんせ宝物ばっかりです(m_`/






お洒落なりたいですねー└('Д^`)┘
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: し ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
しまです。
詳細は前略にて。
気まぐれに書いていきます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちなみ
» 昨日 (2007年09月30日)
アイコン画像さき
» 昨日 (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる