涙の理由 

2007年01月28日(日) 23時44分
どうも。
お久しぶりでございます。



彼女が泣いてた。

電話越しで。



初めて聞く彼女の泣き声に、身体の震えが止まらなかった。





気持ちがわかるからこその共鳴、とでも言おうか。



彼女は、

何も悪くない。

言いたいことの半分も言えなかった彼女の

何処に非があると云うのだろう。





あたしは、

いつでも味方だ。



あなたが泣くのなら

あたしが救ってあげたい。



もう、泣かないで。

あなたは何も、

悪くないのだから。

必要、不必要。 

2006年12月26日(火) 0時08分
ずっと大切だったものが、突然、不必要に感じるようになりました。





今のあなたにあたしが必要ない様に、





今のあたしにもあなたは必要ないのだと思います。





短い間だったけど、あなたのことは大好きでした。

でもね、もう要らないの。

何かを得たら何かを捨てるんだよ。





人生なんてそんなもの。

ヒトリゴト。 

2006年12月15日(金) 9時26分
どうしたら打算のないカワイイ子に生まれることが出来るんですか?

なんであたしは先読みばかりする計算ばかりの女に生まれてしまったんですか?

不公平な世の中やと思います。
もっと素直に生きたかったと20歳を目前に思います。
遅すぎです(笑)

今まで 

2006年11月26日(日) 21時20分
もういまさら裏切れないことを



何度後悔しただろう



長女に生まれた運命を恨むつもりはない



けれど



こうすることしかできなかった自分は



結局 偽善者 だ。

嫌いなもの。 

2006年11月17日(金) 11時24分
嫌いなもの。

強い雨の日。
早起き。
寝坊。
貝。
セロリ。
干渉。
満員電車で椅子に座れなかったとき。
思い通りに行かないこと。





こんなこと列挙している自分



なんて虚しいのだろう。

哲学的思想でとらえれば… 

2006年10月05日(木) 1時13分
昔、とてもとても好きだった芸人さん。
最近はどうしても好きになれない、寧ろ嫌いなくらいである。
それは彼の言ってること、やってることが偽善としか思えないからだ。
彼のブログを読むとあまりのキレイゴトに吐き気すら覚える。
世の中味方ばかりではない。
自分に対してアンチテーゼも存在することを忘れてはならないのだ。

mixiじゃなくてこっちに書いたのはこっちは見てる人が少ないから。
なんとなく気が楽だった。

わかんないことだらけ。 

2006年09月23日(土) 13時34分
泣かなかったから強くなったと思った。
きっと成長したんだと思う。
ただ、それがあたしの望んでたものなのか、はっきりわからない。
泣かなかったことがよかったのかあたしにはわからない。

やぁ (。・_・。)ノ 

2006年08月31日(木) 11時15分
久しぶり!
全然更新しなくてすいませんでした(>_<)
これしか読んでない人もいるということをすっかり忘れておりました(^-^;

えー、生きてます(笑)
生きてますよ!
なんとか。
毎週毎週週5でバイトしてますが生きてます(笑)
意外にやれてます★

こんな感じでこれからもやってきます♪
よろしく(^O^)/

運を味方につけたい! 

2006年08月16日(水) 23時37分
明日から合宿です!
運だけで勝ち上がります(笑)
誰と同じ班になるかなぁ(^^)
楽しみ&ドキドキ(>∀<)

しばらくお笑いから遠ざかる生活…大丈夫かしら…(^-^;

感動をありがとう! 

2006年08月15日(火) 22時24分

4月から見に行っていた芸人さんのフットサルリーグが終わった。

ベッツ優勝おめでとう!
優勝決まった瞬間、涙出たよ(:_;)

最後に難波さんと話せてよかった(>_<)
もうこちらには来られないそうなので…。





来ないのならあたしが行きます!
大阪行きますよ!!!
難波さんに会うためならしゃーない。
金かけるぜ(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» わかんないことだらけ。 (2006年09月26日)
アイコン画像いまい
» ある種ビョーキです。。。 (2006年07月17日)
アイコン画像さほ
» 彼女の気持ち (2006年07月14日)
アイコン画像みき
» 結果報告。 (2006年06月18日)
アイコン画像ゅか
» サイゼリヤと私。 (2006年06月13日)
アイコン画像あや
» 久しぶりにめっちゃ飲んだ! (2006年06月11日)
アイコン画像いまい
» 久しぶりにめっちゃ飲んだ! (2006年06月11日)
アイコン画像ハル
» あたしからのメッセージ☆ (2006年05月20日)
アイコン画像HH
» あたしからのメッセージ☆ (2006年05月19日)
アイコン画像あや
» あたしからのメッセージ☆ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si22ka514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる