ねむいー・・ 

March 09 [Sun], 2008, 9:11
みなさん
お疲れです b

3日から7日まで
学期末テストとかゆうやつでした。
結果は知りません。
またバカになっていってる気がします。


今日は4時半に起床して
特にすることもなく
mixiしながらエグイ音量で曲をながしながら
4時間が経とうとしてますよー

とうとうmixi登録したのですが、
メッセの量、足跡の量が
どえらいコトになってまして
朝からメッセをこつこつ返していってます b

あー腰痛い。





とりあえず
1日目で3人のマイミクできました(※∞'`pq)
どんどn増やしていきましょー

ということで

今日は1人なので
お布団ほして
ごはんつくって食べることにします! 笑

ちゅんさん! ← 

February 28 [Thu], 2008, 21:52
はいはいはーい
何や、めちゃ眠いー・・

最近さあ
今更になって
heavenly days
はまってます b

ありがとう って言葉はたぶん
さようなら より悲しい言葉に思うの

↑・・うん  ←
恋空みたくなりました。

あー・・ちゃんとした恋してえ  黙




ちゅか。
さおり大丈夫かなあ
今日38度くらいあんのにノート返さなアカンからって
学校きてたし。。
早く治ればええなあ。
テスト近いし僕は何かと心配です。


ほんでもって
写メ送ってくれた
かなえちゃん
ゆみな
ちいさんっ!
ありがとうー!
助かりました。

かなえちゃん。
深緑の写メで鳥肌たちましたー bbbb

ほんでもって
ゆみなー
シカ男みてるぞっ(・∀・)
あの子、シカとゎ意外やの!
また明日話そっと。!















最近病んで病んで病んで
もお、どっかから
飛びおりてしまいそう。

嫌になってくる。
イライラしてしまう自分が
大キライで
すべてが嫌になる。
学校家族友達
理解者なんか居るんやろか。
確かに求めるだけの人間で
何も与えることのできひん人やけど
でもでも
こんな悩んで
こんな泣いて
こんな病んで

何が楽しいの?

皆は何を思って毎日を過ごしてるん?
何を目的に学校いってるん?

教えてほしい。

何でこんな病まなあかん?
ほんま生きてる価値の少ない人間やと思う。
こんな風にすごして
幸せな日も幸せって思えへん様なひとの命
もったいないよな。

だれかにあげれたら。

生きたいって必死で思う子に
あげれたらって思う。


中途半端な生き方してごめんなさい。


でも

まだまだ病みからは
抜け出しそうにありません。

えんじょいぷれい 

February 27 [Wed], 2008, 21:49
※タイトルの意味は
特にありません。



今日は腹痛とか
わけわからんこと言うて
学校いかんかったー。
ちなみに母親には言うてないので
川村、電話してくんなよ と
心の中で思ってましたー。

まあ、ひきこもりーっちゅーやつ»(´д`)

ほんでコム鳴ってても
放置してるという最低な子です。
そんな子ですけど
なにかと必死で毎日生きてます。 黙


とりあえず、さぼってるんやし
頑張ろうおもって、
今日はちゃんと勉強しよう。と思ったわけですよ。

数学のワークをだして、
シャーペンだして、
いざ書こうとしたら、しんがあれへん。

やる気かえせおもたゎ。


夢もない金もないコネもない。
どおすりゃええん。
ほんまそれやな。 b ←


ちゅか、
話しおもっくそ違うとこいくけど
最近発覚したことあんねんか。


!あたし眼鏡フェチやん!


あのなあー・・
萌え系な人とかヲタkの眼鏡は別な b
なんて言うんやろ
かじゅある系
またゎ、おにい系 の人がかけている眼鏡!
いいわあー
素敵やわー
おいしそう b

そおいう人をいっぱい写したロングムービー
軽くほしいもんな。 あ


きもい 思った人、
思われて当然の結果やと思っております。



はーい。
戻して、

数学わからーん
limから既にわからーん。

・・・・あきよー  (←知り合いの数学の教師
リアルに教えてもらわなヤバイねんなー・・

でもこの人ドSなので、教え方怖いので
自力で頑張ります。! あ


でもでもでもね

また明日っ(∞´з゚◆)ノ 死




おかんのひ 

February 27 [Wed], 2008, 0:01
今日ゎおかあちゃんの誕生日やねん。
47歳、誕生日おめでとう。
いつもありがとう。

まあこんなこと言えるんはきっと
ずっとずーっと先やろおけどなあー・・

うっとおしい時あるし、かなりの天然で焦るけど
ありがとおって思う。

さてさて、
17歳になったあかねゎ
ちょっとゎ成長できたでしょうか? タヒ ←




今日はー・・
普通に学校行って
ちょっとしたことでイライラしてもて
そこら中の人に八つ当たりしてしもたんな。
すぐイラチくるとかただのガキゃろ。
やっぱりまだまだガキでした。


家帰って服着替えて
3人でばあちゃん家までー
皆元気でよかった(・∀・)

ほんでなんやして家帰ってきたら
家の前にBMとまってて
誰やねん。おもたら、としちゃんでしたー

4人でハピバースデー歌って
ケーキ食べて、体毛についての話しで盛り上がって ←


わいわいしてました('v´)!




と り あ え ず


けーき
おいしかった!


はいはいッ 

February 25 [Mon], 2008, 22:37
えー
学校遅刻いたしました。
なんと9時に目覚めるというね b

ねーすーぎ

自分でもビックリしたよ。
でも別に学校行きたくないので
全然Okなんですけどね ←
月曜日に弱い体質なんで
月曜日の単位がヤバイんですけど
それすらモォどおでもよくなってきている域ですよ。

とりあえず
曲きいて、昼寝して、ごはん食べて
友達が携帯忘れたらしく
あかねのコムで彼氏と電話しよるし
メールしよるし ストレスたまりますよ。
なんやかんやしもって学校終了で
友達のお悩み相談してほしいらしく
道端で約30分ほど語りましたー
結果ゎどうなったのか知りませんが、また明日
学校で結果聞こうと思います。

じゃにヲタの子は安田の舞台?のチケットが
当たったらしく、ハイテンションでコムを鳴らしてき、
ほんでもって自信過剰な友達(かば)ゎ
今日も自信に満ち溢れた様子でコム鬼電。

このコムは
なんの為に持っているのか
徐々にわからなくなってきました。 ←

明日は7限とゆう悲しい日ですよ。
くだらない授業を朝の8時半から夕方の4時5分まで
永遠と聞いてなくてはならない日ですよ。
これだけでも嫌なのに、
社会人になったら
ひろやくんの様に病む日々を絶対に送ると思います。

ひろやくん
お仕事おつかれさまです ←
社会人尊敬しなおした日でした。


あー・・


月にかわっておしおきよ! ←

にゃ(´д`) 

February 24 [Sun], 2008, 22:07
ぶろぐ.久々に作りましたあ
いろいろあって作りなおしたのだん(・∀・)
前のブログゎやたら可愛く改造やらしてたのに
今回ぢゃまくさいってゆうね←

さてさて
最近のアカネちゃん
家族に本気でオカシイ子やと思われてます。 わら
若干手の付けられない子だと言われました。 ←
たしかに.前のよおに
家族が大スキでないし家出したいし学校行きたくないし楽しくないし
何て表現していいのかワカランけど
感情が薄くなった気がします。
イライラするし誰にも理解してもらえんやろし
結局1ぼっちかよ。みたいなね。
音楽が一番の友達!ぐらいの勢いで
うるさい曲ばーっかり聞いてます。

今.自分の部屋のベットでゴローンってしながら
コムしてるときが一番幸せなん。
ほんま陰キャやろ。

ほんでもって何かな
ストレスのおかげで
凶暴.自虐的になった。
リアルに手首切りそうになる。
かるく現実逃避?
でもリスカは最終手段として置いてあるのだよ
今ゎ軟骨にピアスをあけることで
ストレス発散しています ←

まぢうっとしい
どいつもこいつも死ねばええねんな

リアルに死ねて思う回数増えた。
病むと人格まで変わってしまうらしく
だめな子まっしぐらですよ。


彼氏居ったらきっと穏やかったんやろなー・・
居らんのに皆あかねに幸せ話ばっかりする。
正直キツイ。
本気へこむ。
嫉妬するしホンマ惨めになる。
そんな自分がいることに対して余計へこむ。
あーあ・・もお嫌や。。



こんな自分

いらん。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31