甘ゴスワンピ2 

April 08 [Tue], 2008, 23:50
先日作った甘ゴスワンピをおそろいでもう一着作りました




裾のレースは色違いで赤を使用。
やっぱり同じのを作ったわけなので
二着目の方が縫い目とかもろもろキレイに仕上がっています

いちお、
自分のイメージだと
しょん(写真左)→ピンク/甘ロリ
にーな(写真右)→赤/甘ゴス
そんな感じです。






親ばかぶり発揮で写真をぱしゃぱしゃ



あぁーーー
なんてめんこいのかしら








おまけ

我が家には男の子が一人だけいます
プリプ テヤンHASHのフロ君です。
膝の上にはいつも彼の妹の「みるくちゃん」がいます。


ぽつーーーーん 笑


女の子ばかり撮影しているため
いつも少し寂しそうです・・・笑

甘ゴスワンピ 

April 03 [Thu], 2008, 21:56
リサイクルショップでみつけた
ドクロプリントのノースリーブ使って作りました

ドールコーディネートレシピを見て作ったんだけど
なぁーんかちょっとブカブカ
少しつめてあげないと胸が見えてしまうーー

アウトフィット作りは難しいっス




モデルゎ、我が家の二代目ブライス
クラウドナインボウル『SHONちゃん』です。

ぬーーん。 

April 03 [Thu], 2008, 21:30
初カキ

地味に更新したり、
お洋服作ったり、
カスタムしたりするので
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛編
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる