猫たちのオンパレード☆ 

2007年10月23日(火) 11時32分
最近、野良猫の子猫達が大きくなって走り回るしニャーゴニャーゴ泣くしでミミちゃんが行ってからも大賑わいです。

でも、よく見ると目の病気かなって思うような子猫もいたりして、飼い猫と違って警戒心が強いからすぐに逃げてしまいます。

しかし、勝手に名前付けて話しかけるとじっと聞いてると言うおもしろさ

「ミミちゃんはもういないよ〜」と言うと一言「にゃ〜ご」と返事したよ〜

ちなみにおかあさんはみーこ 子猫はジジ、 シロ、 ミケとかってに名前付けちゃいましたよ

やっぱミミちゃんが今までの中では一番かわいいかな〜

最新のミミちゃん







お風呂上りのここちゃん


今日はパイナップルにしてみました〜
ちなみにシオンくんはすっかり親父になってしまい、ただいまコテコテにつきアップできません

みみちゃん大あくび! 

2007年10月12日(金) 18時41分
先日、みなさんお待ちかねのミミちゃんの写メが届きました〜
もう、しっかり寛ぎムードでしょうかなんとでかい態度だこと
めいいっぱいのおおあくび









すっかり悪さ満開の毎日のようですね。
まあ、元気な証拠と言うことで


今日、猫の鳴き声でふと外を見るとミミちゃんのお母さんらしき猫ちゃん親子が遊んでいました〜
子猫が3匹いたのでまた、ミミちゃんの兄弟が増えたのね〜



ココ寒いの〜! 

2007年10月02日(火) 10時32分
最近、夜になるとめっきり肌寒くなってきた今日この頃
寒がりのココちゃんは『ブルブル』
と言うことでスカートはいちゃいました〜



                      チアドッグのココちゃんでした

☆ミミちゃん最新情報☆ 

2007年09月27日(木) 22時00分
ミミちゃ〜んお元気そうね

我が家でも毎日、話題にあがるミミちゃんのこととそのとき、グッとタイミングに写メが送られて来ました〜
そりゃ〜もう早く見せての取り合いですよ

借りてきた猫から脱皮して悪の顔それとも遊びつかれ
今日もいつものように悪しては走り回ってることでしょうね

でも、コップで水飲むのと神経質なのか水道から出る新しい水を飲むしぐさは変わってないのかな台所と洗面所とお風呂場は大好きな場所だから

猫は水を嫌うって言うのにお風呂にも入ってた位だからこれからの季節お風呂三昧でしょうかね






ミミちゃん新しい飼い主様のもとへ〜!! 

2007年09月21日(金) 0時20分
三月にトイレに落ちてきてからずっと一緒に過ごしたミミちゃんが新しいお家へ行きました〜
めちゃ猫が好きと言うことで安心してますよ〜
毎日走りまわってはココちゃんと運動会してたけど昨日、今日はめちゃ静か
結構、存在感大きかったのね〜
今頃、ゴロゴロ〜とか言って肉キュウをチュッチュッしてるかなそれともニャーゴニャーゴ言ってるのでしょうかね
借りてきた猫するのもつかの間でしょう
長生きするんだよ〜


ミミちゃんアルバム










きれいになったよ〜!! 

2007年09月15日(土) 19時44分
コテコテ浮浪犬になってた犬様たち
美容室に行ってかわゆいリボンを付けてもらってきれいになりました〜
すっきり短いカットにしてもらったらミミちゃんより小さくなったココちゃんです


ダイエット?! 

2007年09月14日(金) 0時39分
やっぱり女の子ね〜軽そうに見える体重が気になるのかラテラルサイトがお気に入りでいつも乗っかっては今度は体重計で体重を測って動かないミミちゃんご不満なのかな



うん!うん! 

2007年09月11日(火) 23時48分
何と知能指数の変わらぬお二人さんで仲良くテレビっ子
後ろ姿が何ともかわゆいね〜


翔君大先生とミミちゃんでした。

残暑でバテバテ♪ 

2007年09月08日(土) 21時29分
いつまでも続く残暑で我が家のもややバテ気味
でも食欲だけは旺盛なので大丈夫かな
最近ではミミちゃんにあげる鰹節を同じようにかけてもらうまで自分のご飯を食べようとしない犬二匹達です。水の減るのも早い早い
ちょっと冷たいアクアクララの水を入れると大喜びのです。






眠いの〜! 

2007年08月28日(火) 8時21分
暑い毎日が続きますが相変わらず眠くなるとスリスリと寄ってきては肉きゅうを「ちゅう・ちゅう・ちゅう」とおしゃぶり始めるミミちゃんほんとよくココまで大きくなったよね








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si0n_mimi_coco ★ F
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ハンドメイド
読者になる
と猫が同居中の毎日が賑やかな我が家です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっち
» 猫たちのオンパレード☆ (2008年04月25日)
アイコン画像にへい
» ☆ミミちゃん最新情報☆ (2007年10月01日)
アイコン画像shoumama
» ☆ミミちゃん最新情報☆ (2007年09月27日)
アイコン画像si0n_mimi_coco ★ F
» うん!うん! (2007年09月12日)
アイコン画像かのんママ
» うん!うん! (2007年09月12日)
アイコン画像si0n_mimi_coco ★ F
» 眠いの〜! (2007年09月08日)
アイコン画像かのんママ
» 眠いの〜! (2007年09月01日)
アイコン画像ゆっきー
» ミミちゃん里帰り!? (2007年08月16日)
アイコン画像si0n_mimi_coco ★ F
» ミミちゃん里帰り!? (2007年08月16日)
アイコン画像華乃音ママ
» ミミちゃん里帰り!? (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる