お久しぶり♪ 

February 04 [Mon], 2008, 19:22

お久しぶりですッ

無事に第一志望に合格する事ができました

かなり放置しましたね・・・・


さて、今までA君のことを書いてきましたが・・・・・・・・
いろいろありすぎて、書けません


ですが、もう好きではない事は言えます
本当はちょっっっっっっっっっっっっっっっと好きかも知れないけど、
でも、新たな道に進む事を決めたんですッ

今は、席が後ろですが、仲良く自然にやってます

なので、A君の事はシカトして、違う事をグータラ書きたいと思います。

大会 

April 21 [Sat], 2007, 21:37

今日は弓道の大会でしたッ

結果は男女入賞できましたッ
でも、自分的にはちょっとショックでした。

なぜなら、自分の矢の管理を怠ってしまったからです。
もっと注意しとけばよかった

なんか入賞したけど、嬉しいような悲しいような・・・・
変な気持ちです


では、明日、朝早いので

無力な自分。 

April 20 [Fri], 2007, 19:13

なんか、昨日の記事がUPされてなかったみたいです

今日の出来事を書きたいと思います。
ちょっと暗めで意味不です。


5時間目の理科の時間。

前にも言ったように理科室の席はA君とあたしは同じグループ。
でも、うちのグループは男子が1人。
だから、A君はつまらなそうな感じなんです・・・


今日もそんな感じで。
というか、今日は今までよりも元気がない・・・・・
そしたら、急に泣けてきちゃって

あたしはA君の笑ってる姿が見たいのに。
あたしはこんなにA君を好きなのに、A君と、ろくに話す事も出来ない。
A君を楽しませてあげる事すらできない。
そう思い始めたら止まらなくって・・・

なんか、あたしはA君に何もしてないのに何かしちゃったような罪悪感に襲われて・・・



友達も何であたしが泣いているかも分からなくて、困らせちゃったし・・・
周りの人にも迷惑かけちゃったし・・・


少し落ち着いたと思って、自分の席に戻ったらA君がいて。
なんか、A君の近くにいると、すごく涙が出てきて。
自分の無力さを突きつけられてるというか。
そんな感じで自分の席について、ちょっと経ったら友達のところに行っちゃいました。


それでも、自分の席に戻ろうと頑張って、自分の席に戻ったら、
A君が来て、何気ない顔で話しかけてくれて
そしたら、さっきまでは、あんなにA君の近くにいることが嫌だったのに
A君の笑ってる顔見たら安心して、すごく落ち着きました

やっぱりA君に惚れているんだなぁ〜と痛感しました


友達に、泣いている理由をだいたい話したら
「A君さっきから華梨のこと気にしてるよ」と言われて、ちょっと嬉しかった。


結局6時間目は保健室行き〜
A君は放課後には元気になってましたよかった。


自分自身、泣いた理由ははっきりとは分からないんです
A君にとって、あたしが無力な事。
A君の暗い顔。
A君への不明な罪悪感。

そんな事混ざり合ってたのかなぁ〜

でも、ちょっと疲れていたのかもしれません

今はもう元気です
そして、A君の事も大好きです

背中。 

April 19 [Thu], 2007, 22:23

今日はずっと練習してきた劇の発表=新入生歓迎会がありましたッ
劇はボロボロに近かった・・・
でも、面白かったらしいから、よかった

さて、今日はいい事がありましたッ

劇の前に短時間で衣装に着替えたりして、忙しかったんです
それでA君の背中にゼッケンをつけないといけなかったんです。

そしたら、A君に呼ばれて

「着けて  と頼まれて、
A君の背中に安全ピンでゼッケンを止めました
なんか、1枚のシャツから伝わるA君の背中がすごく愛おしくて・・・
すごく男っぽくって、かなりドキドキしてました
           変態みたくてスミマセン(殴)


本番前にすごくA君緊張していて、
「まじ、緊張してきたぁ〜俺こうゆうの苦手なんだよね〜って言ってました。

だから
「大丈夫だってA君ならできるってって励ましておきました


本番はアクシデント続出だったけど、A君は失敗しないでやってました

なんか、かっこよかった



さて、書いてて思い出した事を1つ書きます
月曜日のことかな
部活が終わって、みんなが帰るために駐輪所に集まってくるときの事です。
あたしはもう駐輪所にいたんです。
そしたら、そこにA君が

他愛のない話をして、A君が帰ろうとして駐輪所から出たとき
A君が
友達に  「お前、スポーツバックは」  って言われて、

A君    「駐輪所に置き忘れた・・・」

A君    「華梨(名字)〜ちょっと俺のカバンとって

華梨    「えぇ〜普通スポーツバック忘れるやついるかぁ〜
        もう、忘れないでよねッ


        スポーツバックを手渡す。

A君     「ごめん」


こんな普通の光景。
でも、なんかスポーツバックを渡す事がA君の彼女になった感じがして、
ちょっとキュンッって来ちゃいましたぁ〜
 
         妄想入っていてスミマセン・・・

支え。 

April 19 [Thu], 2007, 22:06


先週の土曜日に書いた記事が投稿されてなかったみたいです・・・

毎日、自学で塾に通ってたんですけど、体と精神的に持たなくて。
今日は塾に行くのを止めました。
おととい、意味もなくムカムカしてしまって暴動というか、暴れてしまったんです。
理由は、疲労だと思うんですけど。

ブログを書かないでいて気付いた事があります。
それは、ブログを書かないといい事も忘れてしまうんです。
だから、今日いい事があっても明後日ぐらいには忘れてしまって・・・
そうすると、毎日が楽しく感じれないというか・・・・
ただ、単に覚えていればいい事なんですけど、忘れっぽいんで忘れちゃうんです

よく意味の分からない文になっていてスミマセン。

初心忘るべからず。 

April 14 [Sat], 2007, 15:47

約1週間の出来事を書こうと思います
4つ書きます。

まず1つ目
A君とはよくしゃべりますッ
しゃべりかけられたり、しゃべりかけたり・・・

A君としゃべる事があたり前に思えてきて、でもそれってすごい事なんだよね。
クラス替えで一緒になれて、しかも出席番号もあたしの次で、
この空間でしゃべっていられる事。

もし、あの時クラスが違っていたら、こんなにしゃべれなかった。
もし、この場所にあなたがいなかったら、こんなに目を合わせられなかった。

だから、こんなにしゃべっている事をもっと大切に思わないといけないと気付きました。

              「初心忘るべからず」


2つ目
この間、選択教科が決定しました。
うちの学校は3教科選べるんです。
あたしは、国語と社会と体育

なんとA君もまったく一緒でしたッ
しかも、何曜日に何の授業っていうのも、まるっきり一緒

でも、気付いたのは友達に言われてからでした
         なんか、好きなのに情けない・・・



それで、選択体育をやっていた時に、クラスの友達に

 「華梨の好きな人はぁ〜誰なのぉ〜」 とふざけた感じで聞かれ
 
 「秘密なんだなぁ〜」  と返したところ・・・
 
 「A君でしょだって2人デキてるんでしょ  

 「えぇ〜〜〜そんなんじゃないって勝手に彼氏にするなよッ(笑)」 
 
 って返しました。
 まさか、そんな事言われると思ってなかったから・・・
 焦った・・・・


 でも正直嬉しかったッ  
 だって、実際デキてないし、からかっただけかもしれないけど、
 A君と仲良さげにみえてるってことが嬉しかったッ


3つ目
今年初めて、理科の授業を理科室でやったんですよ。
なんか、あたしにとっては初めて授業を受ける先生で・・・
          担任なんだけどね・・・(笑)
 
そしたら、席は出席番号順らしくて、1つのテーブルに4人
あたしのグループにA君もいるわけですッ  
でも、問題が・・・・・・
なんと、あたし達のグループは、A君以外みんな女子  
だからA君は男子1人。  

 すごく嫌がってました。
同じグループなのは嬉しいけど、A君がつまんなそうにしている顔を見ると、
なんか悪い事したように悲しくなってきて・・・

 
A君と同じグループじゃなくていいから、A君の楽しそうな顔が見たくて。
だから、出席番号順じゃなくて、席順になればいいなぁ〜  
そう思いました。



4つ目
昨日、劇の練習が放課後にありました。
A君は、今日が試合だったから、
1時間だけ部活に行って、そのまま劇の練習に来てました

A君に
「セリフ覚えたいから、俺のセリフの前のセリフ言ってもらえるって言われて手伝いましたッ

とにかく、よくしゃべりました
  

お知らせ。 

April 14 [Sat], 2007, 0:11
この頃、ブログを書いてなくてスミマセン・・・

あたしのブログを読んでいる人は分かるように、
今年は受験生なのですッ
それで、これから塾に毎日通って、勉強、勉強・・・・でいくって決めました。
         じゃないと、あたしの行きたい学校に行けないから・・・・・


そんな訳で忙しくなるにので週末にブログを書くことにしました
平日は書くときもあるかも知れませんが書かない日も多くなると思います。
コメントの返信も遅くなるかもしれません。
本当にスミマセン


やっぱりブログを消そうかなぁ。とも考えたんですけど、
あたしの想いが詰まったブログを消したくなくて・・・・


迷惑かけてスミマセン・・・
これからも、よろしくお願いしますッ

嫉妬。 

April 09 [Mon], 2007, 21:14


今日は入学式でしたッ
1年生ってなんかちっちゃい。
制服がまだパリパリだし (笑)


入学式の前に親任式と始業式がありました。
新しいクラスの背の順でA君の隣りでしたッ
だから、担任発表の時とか結構しゃべりましたッ


椅子ってぴったりくっついてるんですよ。
で、まっすぐ並べてあるので、ずらすのは厳禁

と、いう訳でA君と近いッ
顔と顔の間隔が20cmくらいしかない
話すときとか、顔が近くて恥ずかしい\\\\\\\
でも、A君も恥ずかしかったみたいで目をたまに合わせて逸らして・・・を繰り返してました


そんな訳で、ちょっと浮かれていたんですけど、教室に帰ってから嫌なもの見ました。
それは2つあって
まず、結構モテる子がいて、その子の周りに男子が集まってるから
A君もそこにいて、よくしゃべってた
たまに2人でしゃべってる時とかあって、とてもショック受けました


2つ目は、休み時間に窓際に男子が集まっててA君もそこにいたんです。
そしたら、他のクラスの女子2人組み
「A君。A君。ちょっといい」 って呼んでいて
いかにも「A君に告白します。」みたいな感じで、ドキドキ見守っていたら
A君は、恥ずかしかったみたいでその2人組みのところには行かなかったみたいです・・・・・
            でも、確かかどうか分からないけど・・・
その子は結構A君にアピってて。
それから部活のとき「クラスの他の女子も狙ってる」っていう噂を聞いて・・・・

嫉妬とか嫌だけど、醜いのは分かるけど、嫉妬しちゃうんです。
A君、やっぱりモテルから、しょうがないのかもしれないけど・・・・・・


ちょっと気分浮かないなぁ〜

半年以上の思い。 

April 08 [Sun], 2007, 19:08

今日は塾のテストでした
めんどくさかったけど、終わった時の達成感は大きかったッ

家に帰ってきてから、宿題を終わらしました。
やっと終わったww


明日、学校ですねッ
いつもは学校嫌だったのに、今はなんか楽しみです
しかも、明日は入学式
弟が同じ学校に来ますッ
嫌だなぁ〜


ところで、もうブログを始めて半年以上たちました。
いろいろ、みんなにお世話になりました。
月日が過ぎるのって早いですねぇ〜

と、いうことはブログを始める前からA君の事が好きだったので
          認めてはいなかったけど。
半年以上A君を好きなわけですッ

そう考えると、「長い間片思いしてるなぁ〜」 と思いましたッ
でも、長い間って言いましたけど、短かったですねぇ〜。
だって、運動会や文化祭のときの出来事が、すぐよみがえって来ますからッ
こんなに、飽きっぽいあたしがA君1人に執着している事に驚きですッ


では、今日はここら辺で・・・

手伝えば・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 0:42

こんな時間にブログ書いてていいのかッ!!って感じですよね
でも、お風呂上りってゆっくりしたいじゃないですかッ

そんな訳で、この間の離任式の後に起こったことを、書きたいと思います

離任式があってクラス発表があって自分達の机を3年生の教室に運んで・・・・・
そして、入学式の準備

はっきり言ってめんどくさい。
でも、クラス発表があって浮かれていたあたしは上の空。

あたし達のクラスは体育館のシート敷き+椅子並べ。
             簡単に言えば重労働ってことですねッ

シートを運ぶために、シートの山積みになっているところで順番をまっていたあたし。
ちなみに、友達は違うところで仕事をしていて、1人

あたしの前にA君登場ッ
急に
A君に  「手伝ってよ。」 と。

華梨  「えぇ〜、男なら1人で持たなきゃ〜 (笑)」

マジで1人で頑張るA君。
必死にシートを1人で抱え込む。
頑張って持っているため、顔が真っ赤

A君   「うわマジ重ッ (笑)」

華梨  「大丈夫手伝おっか

A君   「いや、大丈夫」

結局、手伝わなかったです・・・・・・
最初はあたしは冗談のつもりで言ってたんですけど、
A君はマジで頑張って1人で持ってっちゃって・・・・・・
友達に言ったら、「普通は手伝うだろッ」って怒られてしまいましたッ

でも、A君の周りにクラスの男子はいたんですよッ
それなのに、あたしに声をかけてくれたなんて・・・・


それからも、いろいろとしゃべって、よく目が合いましたッ
            あたしの勘違いかも・・・

いいことづくしの1日でしたッ
自分について。
  • アイコン画像 ニックネーム:華梨(かりん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログを見てくれてありがとうございますッ 気まぐれにつづってるので、 よろしくお願いします 趣味は、寝る事、本を読むこと 弓道部に所属していますッ 洋服やコスメやネイルも好きですッ そして。。。。 A君という男の子に片思い中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Newコメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶり♪ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶり♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久しぶり♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶり♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久しぶり♪ (2008年09月25日)
アイコン画像琥珀
» 大会 (2007年09月20日)
アイコン画像paru
» 大会 (2007年04月22日)
アイコン画像華梨
» お知らせ。 (2007年04月19日)
アイコン画像琥珀
» お知らせ。 (2007年04月14日)
アイコン画像華梨
» お知らせ。 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる