お久しぶりです。 

2012年08月05日(日) 7時56分
今年は、11月に「赤レンガぱれっと」を、
予定しております。

詳細が分かり次第、
ブログでお知らせさせて頂きますね★

猛暑な毎日。
みなさん、体調に気を付けて
楽しい夏を、お過ごしください〜

赤レンガぱれっと 終了☆ 

2011年06月20日(月) 11時44分
あいにくの雨にもかかわらず、
たくさんの方に足を運んで頂きました。


(オープン前の様子)

初めましての出逢い。
懐かしい方との再会。
など・・・。
たくさんの出逢いに感謝


(アロマの先生によるマッサージ)


(★M★ちゃんのビーズ教室)


(miyaさんのあみあみスイーツ)


(hitomiちゃんのスイーツデコ)
雨の中来て下さって
ありがとうございました

赤レンガさん、メンバーのみなさん。
お疲れ様でした。

赤レンガぱれっと vol.1 

2011年06月05日(日) 16時20分
6月18日(土) 10時〜16時まで
赤レンガさんのお2階でイベントをします。

フリマや、スイーツデコの体験。
ビーズで小物作りに、アロマなどなど。。。

メンバーは、hitomiちゃん、miyaさん。ハイジちゃん。
あと、高校の後輩で赤レンガでも一緒に活動してるmotomiちゃん。
ハイジちゃんのアロマの先生に、赤レンガのQさんです。

是非、いらして下さいね〜♪




赤レンガパレット。
段々と、メンバーや内容も変わって
色んなカラーがあるよ。ってコトで
”ぱれっと”にしました。
第1回目は、このメンバーで頑張りますっ!

ご無沙汰してます。 

2011年06月03日(金) 13時56分
大変ご無沙汰致しておりました
新しいパソコンにお引っ越ししてまして・・・
いまいち操作方法が分かりませんでした




カウプレ当選者のmiki♪ちゃんから頂きました
いつも、どうもありがとう
アップが遅くなってしまいましたー。

発送。 

2011年04月12日(火) 22時54分
60001HITのプレゼント
今日、発送致しました☆

気に入ってもらえますように〜



可愛いレンゲが咲いてました
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像si-yu
» 赤レンガぱれっと 終了☆ (2011年06月26日)
アイコン画像mi-a
» 赤レンガぱれっと 終了☆ (2011年06月22日)
アイコン画像si-yu
» ご無沙汰してます。 (2011年06月04日)
アイコン画像miki♪
» ご無沙汰してます。 (2011年06月03日)
アイコン画像miki♪
» 発送。 (2011年04月13日)
アイコン画像miki♪
» 発送。 (2011年04月12日)
アイコン画像si-yu
» 60000HIT☆ (2011年04月12日)
アイコン画像miki♪
» 60000HIT☆ (2011年04月09日)
アイコン画像si-yu
» 60000☆ (2011年04月08日)
アイコン画像miki♪
» 60000☆ (2011年04月07日)