職人様!!★文字入れお願いします

December 13 [Sat], 2008, 23:40















クラス画作って欲しいんですけど☆
画像はです
入れて欲しい文字は、、、
上のほうに 【 1−6 】 と お願いします
それから クラス全員の名前いれてほしいです
男子 青系 の色で
たかふみ たいし そういちろう わたる ゆうた
よしずみ よしひろ しょうや まさき としはる
せいと こうすけ りょうへい けいいち しょうご
ゆういちろう たかし ひかる

女子 ぴんく系 の色で
せいや ことこ りいな まいみ みき まりえ
ゆりな もえ ひめの りさ ゆみ まりな
まなみ みすず ちさ まほ しほ えれな みか
で お願いします。それから、
下のほうに
【うるさいけど いいクラス】とかいてください
お願いします○┓ペコリ
注文おおくて わがままで(。・人・`。))ゴメンナサィ○┓ペコリ
時間かかってもいいですおねがいします○┓ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:si-ya-kamo
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/si-ya-kamo/index1_0.rdf